比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/05[Wed]21:46

かわいい系 T155/B92(G)/W58/H88
喫煙しない 

204件がHit 1 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/05[Wed]
    21:58

    グッドボタン 0
    お礼×2

    14時半ご来店のN様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    貴重なお休みに、ののに会いに来てくれて嬉しいです✨

    久々の風○でちょっと緊張してるって言ってたけど、ののには全然そんなふうに見えなかったし、落ち着いて見えてたよ
    一緒にいるとすごく心地よくて、無言でも居心地が良かったし、楽しかった❣️
    ののとお兄様の相性がいいのかな

    お兄様がすごく気持ちよさそうにしてくれるから、つい張り切って攻めちゃった♡
    パイ○リも入ってるみたいって気に入ってくれて嬉しかったし、最後は中でイッてくれて良かったです
    復活も早くて、2回目もののの中に出してくれて、ののも幸せでした♡

    また会いに来てくれるの、指切りで約束したから、信じて待ってるね︎

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    19時半ご来店のT様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    お疲れのところ、ののに会いに来てくれて嬉しいです✨

    お仕事のお話とか、ののの高校時代のバイトの話とか、色んなお話が出来て楽しかった❣️
    ののの方がいっぱい喋っちゃってばっかりで、ごめんね

    触る前からおち○ち○大きくなってたし、興奮してくれてて嬉しかった♡
    ののの身体とかいっぱい気遣いながら攻めてくれたの分かったし、優しくて素敵だなって思ったよ
    騎○位で下から奥突いてくれて、中で出してくれて良かったです

    最後ちょっとお疲れ気味で寝ちゃってたし、体調には気をつけて無理しないでね
    また会いに来てくれるの待ってます

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    06/05[Wed]
    16:28

    グッドボタン 0
    お礼×2

    8時過ぎご来店のお兄様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    お休みの日に朝から会いに来てくれて、嬉しいです✨

    めっちゃ色んなお話できてすごい楽しかった❣️
    北海道旅行のこととかユニバの話とかも、色々聞いてくれたりして嬉しかった
    あとののが島根行きたいって言ったら、凄い詳しくて、色々教えてくれてありがとう
    いっぱいまったりでお話させてくれて、ありがとうね

    お兄様のおち○ち○がすごい大きくて、お口の中いっぱで舐めるの大変だった
    前からギュッてしながら、中でいっぱい出してくれて嬉しかったです
    今日は2回目は出来なかったけど、今度またリベンジしようね♡

    また会えるの楽しみにしてます

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    11時半ご来店のM様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    慣れない広島で、ののに会いに来てくれて嬉しいです✨

    同じ関西人なのもあって、すごい話しやすくて楽しかった❣️
    かわいいから調べてみてって言ってた、ホイミスライムめっっちゃ可愛かったし、女優さんのコスプレも可愛かった
    あれは確かにぬいぐるみとか欲しくなるよね
    オススメしてくれてありがとう

    ののの身体柔らかくて気持ちいいってずっとぷにぷにしてたの、嬉しかった
    フ○ラ気持ちよさそうにしてくれたり、パイ○リも凄いって言ってくれて良かったです
    最後はののの中でいっぱい出してくれて、ののも幸せでした♡

    また会いに来てくれるの待ってます

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    06/05[Wed]
    08:08

    グッドボタン 0
    お礼×3

    昨日 19時ご来店のお兄様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    お仕事終わりにののに会いに来てくれて、嬉しいです✨
    週一ではジムで筋トレしてるって言ってて、めっちゃパワフルだし多分ののの方が体力ないと思うから、見習わないとなって思った
    チャミスルの話とか広島のお好み焼きの話とか、色々できて共感するとこも多かったから、すごく楽しかった❣️

    のののことめっちゃ可愛いって褒めてくれて、見てるだけでイッちゃいそうって言ってくれて嬉しかった
    ののもお兄様が舐めるの上手でイカされちゃったし⸝⸝⸝
    お兄様も最後は中でイッてくれて嬉しかったし、もっといろんな体位もしたかったけどって言ってくれたから、今度また他の体位もしようね♡

    また会いに来てくれるの待ってます

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    昨日 20時半ご来店のN様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってごめんね

    まさかの再会で嬉しかったし、すぐ気づいてくれたのほんとにすごい嬉しかった✨
    色んな旅行のお話が出来て、すごい楽しかったし、ののも結構旅行行ってる方だと思ってたけど、お兄様の方が色んな所に行ってるみたいで負けてられないなって思った
    最後はのののハマってるダーツの話と、お兄様の好きな麻雀の話で盛り上がって、すごい楽しかった❣️

    個人OPも付けてくれてありがとう♡
    いっぱい攻めてくれて気持ちよかったし、見られてると思ったら少し恥ずかしかったけど興奮した⸝⸝⸝
    お兄様のおち○ち○がすごい長さがあって奥に届くから気持ちよかったし、いろんな体位で攻めてくれて、最後はお兄様も中に出してくれて幸せでした

    また会いに来てくれたら、のの跳ねて喜びます‼️
    待ってるね︎

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    昨日 22時頃ご来店のY様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってごめんね

    写メ日記とか見てずっと気になってたって、実際に会いに来てくれて嬉しいです✨
    ののの大学の話とか、お兄様のお仕事の話とか色んなお話が出来て楽しかった❣️
    それにお兄様が漫画最近よく読んでる話が聞けて、ちょっと昔の漫画のタイトルとかもあったからすごい懐かしい気持ちになった
    ののも久々に漫画も読みたくなってきたから、色々読み返してみようかな

    写真通り可愛いしスタイルいいっていっぱい褒めてくれて、すごい嬉しかったし照れちゃった
    パイ○リも気に入ってくれて良かったし、中でもいっぱい気持ちよくなってくれて、ののも気持ちよかったし中に出してくれて幸せでした♡

    お水とオレンジジュースも差し入れありがとう
    また会いに来てくれるの待ってます

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    06/04[Tue]
    17:38

    グッドボタン 0
    お礼×2

    12時半ご来店のM様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    お休みの日に会いに来てくれて、嬉しいです✨

    めっちゃ冗談ばっかり言い合ってて、めっちゃ笑いすぎて楽しかった
    アニメの話とかも出来てすごい楽しかったし、お互いの似てる人言い合ったりして、いっぱいお話できてよかったです☺️

    ののが奥好きなのバレてて、いっぱい突いてくれて気持ちよかったです⸝⸝⸝
    1回目も沢山出てたけど、2回目の復活も早くていろんな体位も試せてすごい幸せでした
    お兄様も最後までいっぱい気持ちよくなって貰えて良かった

    またこの辺りに飲みに来る時は、ののにも会いに来てね

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    16時過ぎご来店のお兄様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    ジム行く前に会いに寄ってくれて、嬉しいです✨

    毎日筋トレしてるって言ってて、今日もこれからジム行くみたいだし、無理しないで頑張ってね
    ゲームの話も楽しそうにしてて、ほんとに好きなんだなって思ったし、ののも自分ではし出来ないけど実況とか見て詳しくなっておくね

    のののフ〇ラ気持ちいいって言ってくれて嬉しかったし、いっぱいチューしてイチャイチャ出来てとっても幸せでした♡
    前からギュッてしながら奥突いてくれて気持ちよかったし、最後は中で気持ちよくなってもらえてよかったです

    9月の大会も頑張ってね
    また会いに来てくれるって言ってたから、信じて待ってるね︎

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    06/04[Tue]
    09:58

    グッドボタン 0
    【本指名様♡】お礼

    8時ご来店のE様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    前楽しかったからって、久々に会いに来てくれて凄く嬉しいです✨

    朝からお仕事お疲れ様だよ
    仕事終わりなのに会いに来てくれて、いっぱいお話もできて楽しかった❣️
    アニメの話で盛り上がって、色んなアニメの話できて嬉しかった☺️
    コナンの映画のダジャレクイズもよかったら見てみてください‼️まじしょーもないダジャレです
    お兄様も怪獣8号オススメしてくれたし、また怪獣8号見た意欲が強まったし、見てみます

    お兄様が玉舐められるの好きで、いっぱい気持ちよくなってる姿見てののも興奮しちゃった♡
    お兄様も舐めるの上手で、ののもイカされちゃったし⸝⸝⸝⸝
    最後は後ろから突いて中でイッてもらえて、良かったです

    今日はお仕事ももう終わりって言ってたし、ゆっくり休んでね
    また会いに来てくれるの待ってます

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    06/04[Tue]
    08:02

    グッドボタン 0
    【本指名様♡】お礼

    昨日 20時ご来店のY様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってごめんね

    前約束したの覚えててくれてて、お酒とか一緒に飲めたのすごい嬉しかった❣️
    持ってきてくれたお寿司もすごい美味しかったし、とっても助かりました
    今日は愛媛の方に行くって言ってて、ののも愛媛好きだから羨ましい
    楽しんできてね

    お風呂でもいっぱいイチャイチャできたし、お兄様が気持ちいいって言ってくれるの嬉しくて張り切っちゃった♡
    前回よりコースもグレードアップして、よりお兄様と深く繋がれて嬉しかったよ

    しばらく会えなくなっちゃうって言ってたけど、手術頑張ってきてね
    また会えるの楽しみにしてるね

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    06/04[Tue]
    07:58

    グッドボタン 0
    お礼

    昨日 18時過ぎご来店のH様へ♡

    昨日は来てくださって、ありがとうございました
    お礼日記遅くなってすみません

    広島旅行の合間にののに会いに来てくれて、嬉しいです✨
    色んな地域に旅行行ったりしてるお話が聞けて、凄い素敵な人生送ってるなって思った
    お得な飛行機情報も頂けて、とっても助かりました
    調べてみるね‍♀️

    のののフ〇ラ気持ちいいって言ってくれて嬉しかったし、おち〇ち〇も固くなっててよかった♡
    今回は中でイケなかったけど、またリベンジしに来てくれたら嬉しいです

    今日はカープの試合楽しできてね❣️
    また会いに来てくれるの待ってます

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    06/04[Tue]
    07:38

    グッドボタン 0
    ののしゅ‼️

    おはようございます☀️
    ののです‪‪☺︎‬

    本日も出勤しました‼️
    日中は暑いけど、朝は肌寒いですね
    寒暖差で体調崩さないように、皆さん気をつけてくださいね

    本日も夜まで居ます
    のののこと気になってくれてる方、よかったら会いに来てください♡

    本日も皆様が素敵な一日を過ごせますように

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    06/03[Mon]
    19:48

    グッドボタン 0
    お礼×2

    11時半ご来店のM様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございます
    夜勤終わりでお疲れのところ、会いに来てくれて嬉しいです✨

    福祉系のお仕事で、夜勤はすごい長い時間働いてるみたいだし、ほんと尊敬する
    野球の試合みたりするの好きって言ってたから、お休みの日はたまに息抜きとかもしてね
    最近暑いし、お車も中すごく暑くなるから、体調には気をつけてね❣️

    お風呂でいっぱいイチャイチャして、すごい身体熱くなったね
    可愛いっていっぱい言いながら気持ちよくなってくれてる姿見て、ののも興奮しちゃった♡
    最後は騎〇位で攻めて、中でいっぱい出してくれて良かったです

    また会いに来てくれるの待ってます

    のの‪‪☺︎‬

    ────────────────────

    16時半すぎご来店のA様へ♡

    本日は来てくださって、ありがとうございす
    東京から遊びに来て、ついでにののに会いに寄ってくれて嬉しいです✨

    ゲーム友達に会いに来たって言ってたし、明日は1日遊ぶみたいだから広島楽しんでね
    最後ユニバの話でめっちゃ盛り上がって、すごい楽しかった❣️
    マリオエリアめっちゃ楽しいし、ドンキーコングのエリアももうすぐできるから、ぜひユニバ遊びに来てください

    ののもちゅーすきだから、お兄様がちゅーすきって言ってくれて嬉しかったし、いっぱいイチャイチャできて良かった♡
    ちょっとお疲れ気味かなって思ったけど、最後にはちゃんと中でイッてもらえて良かったです

    広島のおすすめのお店とかもいっぱい紹介できたし、ぜひぜひ広島つけ麺食べに行ってみてください
    また広島に来ることがあったら、ののにも会いに来てね

    のの‪‪☺︎‬

  • 2024
    06/03[Mon]
    13:33

    グッドボタン 0
    2ヶ月連続1位

    本指名ランキング、2ヶ月連続で1位にならせて頂きました
    本当に本当に嬉しいし、会いに来てくれるお兄様のおかげです!

    これからも慢心せず、変わらない気持ちで接客していきますので、よかったら会いに来てくれたら嬉しいです✨

    6月も、よろしくお願いします‍♀️

    のの‪‪☺︎‬

204件がHit 1 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ