比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/28[Sat]21:46

286件がHit 8 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    09/05[Thu]
    21:49

    グッドボタン 1
    どんなことする?‪
    ねーねっ

    明日から会えるお兄さん達~‪



    どんな気持ちいことする?‪

    コスプレとかおもちゃとか、、、
    いっぱい攻めあいっこしたり、、、/////

    楽しみすぎて早く会いたくて
    いっぱい日記書いちゃってる笑


    お兄さんたちも
    楽しみにしてくれてるかな?

    たくさーん気持ちくなってね/////

    あ、我慢できひんからって
    写真見て1人でしないよーにね!⚠️‪笑



    そーいえば先月も、
    本指名ランキングやったの



    入店してからずっと‪
    ありがとう‪

    また次も会いたいなって思って
    もらえてることが嬉しいです‪

    これからも仲良くしてねっ
  • 2024
    09/05[Thu]
    19:21

    グッドボタン 0
    前乗り³₃
    こんばんは~︎⸝‍

    りこです

    前乗りで広島向かいます

    明日から5日間、
    いーっぱい楽しもうね‪

    すでにご予約たくさんで、、‍♂️

    嬉しいです

    知ってるお兄さんのお名前も
    いっぱいだ嬉しい

    明日からよろしくお願いします‪

    今日はなるべく早く寝よーっと!

    またあしたね︎
  • 2024
    09/05[Thu]
    16:41

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    この前はありがとう‪

    クチコミまで、、、

    めっちゃ嬉しいこといっぱい
    書いてくれてるー

    すごく話やすくて
    楽しかったよっ

    1番って言ってくれるの
    嬉しすぎる、、、‪

    えーもう他行かないで?‪笑

    も〜っといっぱい
    ぎゅーもちゅーもしよーね?‪

    また会いたい!⸜︎⸝‍
  • 2024
    09/04[Wed]
    14:33

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    この前はありがとう

    選んでくれて嬉しかった

    楽しんでもらえたかな、、、、?

    帰り寂しいって思ってもらえるの
    嬉しいし、
    あたしもまたすぐ会いたいって
    思ったよ?

    もっと一緒にいたかった‪


    またいっぱいイチャイチャしたいな

    楽しみにまってるね

    ありがとう
  • 2024
    09/04[Wed]
    14:21

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    先月は会いに来てくださって
    ありがとうございました

    口コミまで、、、

    お返事遅くなってごめんね

    かわいいって褒めてくれて
    嬉しかった

    80分あっというまやったね

    また会いたいな

    次はもっといっぱいお話も
    しようね、、、

    あ、もちろんえっちなことも////

    また待ってます
  • 2024
    09/01[Sun]
    12:41

    グッドボタン 0
    今月も
    こんにちはっ

    りこです


    お兄さんたち台風大丈夫やったかなー?
    関西の方は全然大丈夫でした!

    でも、毎日暑すぎるから
    若干夏バテ気味だぁ~笑

    ダイエットになればいいんやけど笑

    あ!
    今月も出勤させて頂きます

    6日〜10日ですっ

    今月で5回目の出勤!
    早い~!
    時間はあっという間だね

    少しでも、一緒にいれる時間を
    大切に過ごしたいなっ‪

    すでにご予約してくださってる
    お兄さん達ありがとうございます‍♂️‍♂️

    嬉しい〜‪

    すごく楽しみにしてますっ

    今月もよろしくお願いします

    じゃあまたね〜✋
  • 2024
    08/17[Sat]
    22:01

    グッドボタン 0
    5日間ありがとう
    こんばんは

    りこですっ

    退勤させていただきました⸜︎⸝‍

    今月も会いに来てくださった
    お兄さん達
    本当にありがとう

    いつもいつも来てくれる
    本指名のお兄さんたちも、
    初めて来てくださったお兄さんたちも

    毎日完売させて頂いて
    とっても嬉しかったです⸜︎⸝‍

    少しでも癒せたかな??☺️

    わたしの方がいつもお兄さん達に
    元気をもらってる気がする笑

    みんないつもありがとう

    楽しかったです♥️

    9月は前半で出勤する予定なので
    決まり次第すぐにお伝えします

    夏バテや地震に気をつけて
    次会えるまで
    元気にお仕事頑張ってね

    ではではまた⸜︎⸝‍

    ありがとうございました

    帰ります
  • 2024
    08/17[Sat]
    21:54

    グッドボタン 0
    ラスト枠~本指名様
    今回も
    会いに来てくれてありがとう‪

    もうほんとにいつも
    ありがとう‍♂️

    最終日のラストに会えたのも
    嬉しかったよっっ

    もー時間早すぎー

    止まってほしいよな笑

    チョコ美味しかったね︎
    ありがとう
    帰りの新幹線で残り食べる〜

    今日はなんか痛い話
    いっぱいしたね笑

    梅干し考えたくないわ笑

    あ、あと、
    やっぱりいつもと同じことに
    なったね笑
    毎回お決まりやーん!笑

    次こそは!!☺️笑

    本当に無理せず会いに来てくれたら
    嬉しいなぁ

    お仕事頑張って〜‪

    またねっっ⸜︎⸝‍

    ありがとう
  • 2024
    08/17[Sat]
    18:21

    グッドボタン 0
    16時半~本指名様
    すぐいっちゃうお兄さん

    秒でいっちゃうお兄さん笑

    絶対フリやと思ったから
    ほんとに書いちゃった笑

    さっきは来てくれてありがとう

    長めの前より長めのコースに
    してくれて嬉しかった

    オプションまで!!

    勉強会になってたね笑

    次回勉強の成果
    見せてよ!!笑

    てか今日も一瞬すぎ~/////

    もっとしたかった、、、、笑

    でも気持ちよかったよありがとう

    次までに色んな意味で
    貯めといね?笑︎

    マッサージ喜んでもらえてよかった☺️

    またさせてね

    毎日お仕事お疲れ様☺️

    また会えるのたのしみにしてるね⸜︎⸝‍
  • 2024
    08/17[Sat]
    15:31

    グッドボタン 0
    13時~本指名様
    今回も
    長い時間で会いに来てくれて
    本当にありがとう

    しかもお仕事の途中で、、‪

    おもちゃ使ったことないのに
    オプション付けてくれたところ
    可愛い、、笑

    今日はなんかいつも以上に
    気持ちよかったよぉ/////

    いっぱいイッちゃった笑

    コスプレも可愛いの持ってきて
    くれてありがとう

    毎回エロすぎやね笑

    一緒に食べたおにぎりも
    美味しかったよ

    お兄さんとはいつも色んな話する!
    めっちゃ話しやすいです

    これからも仲良くしてね

    もっと沼って?

    また会えたら嬉しいよっ⸜︎⸝‍

    お仕事頑張ってー

286件がHit 8 / 29 ページ

前へ

次へ