比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/28[Sat]21:46

286件がHit 9 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/17[Sat]
    13:11

    グッドボタン 0
    11時半~本指名様
    またまた最終日に
    会いに来てくれてありがとう‍♂️

    お仕事やのに時間作って
    くれて嬉しい‪

    〇マのオプションまで、、、/////

    気持ちよすぎた笑


    見つめすぎじゃない?!笑

    可愛い連発されて、
    恥ずかしいわ

    めっちゃ癒されるわーって
    言ってくれたけど、
    逆にあたしも居心地良くて
    癒されてるよ⸜︎⸝‍

    いつもありがとう‍♂️

    1回のえちえちの時間が濃すぎて
    ああいうえっちすきです、、、笑

    またしよ?
  • 2024
    08/17[Sat]
    11:25

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】⸜︎⸝‍
    先月から
    既にもう3回目、、⸜︎⸝‍

    めっちゃ頻繁に来てくれるから
    会う度仲良くなれてる気がするよ、、

    忙しいのに
    いつもありがとう‍♂️

    お兄さんの肌が気持ちよすぎて
    撫でられるだけで
    癒される☺️

    マッサージもありがとう

    心まで癒されました☺️

    私ばっかり癒してもらっちゃって
    ちゃんといつも返せてるかな?

    また会えるのたのしみにしてるね
  • 2024
    08/17[Sat]
    11:21

    グッドボタン 0
    9時半~本指名様
    ドSなお兄さん~

    ツンデレやのに
    毎回会いに来てくれるところが
    可愛いし嬉しい笑

    お兄さんの攻め方は
    最高にすき!

    気持ちよかったぁ~/////

    ずっとされてたいもん笑

    相性が良すぎます!☝ ͗ ͗

    仕事忙しそうやけど、
    無理せずがんばって

    勉強もねっ‪‎ ̖́-

    また会いに来て~~!
  • 2024
    08/17[Sat]
    09:23

    グッドボタン 0
    スタートの本指名様
    2日ぶりにまた来てくれて
    ありがとう

    いつも朝早いのにこの時間に
    来てくれて、
    感謝しかないよ、、、‍♂️

    何回みても
    スタイルいいなぁとか
    りこちゃんの顔を見れるだけでいい
    って言ってくれて、
    優しいなぁって

    いつもあたしの好きな物づくしの
    差し入れもありがとう

    気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったよ

    次回はもっと盛大に!笑

    写真もまた見せてね〜

    また会えるのたのしみに頑張る!

    体調だけ気をつけてね

    めっちゃ寂しいけど、
    またね〜‪
  • 2024
    08/17[Sat]
    00:21

    グッドボタン 0
    ラスト枠~本指名様
    2回目会いに来てくれて
    ありがとう

    リピートするの初めてって聞いて
    超嬉しかったです、、、

    前回より長めのコースに
    してくれてありがとう

    相変わらず喋りやすすぎ!笑

    永遠に喋ってられそうなくらい笑

    コスプレの着衣プレイは
    裸よりなんかえっちやんな

    新鮮やった

    次はいっぱいえっちしようね?

    いっぱいまた喋っちゃうかな!笑

    明日もお仕事頑張ってね

    おやすみ


  • 2024
    08/16[Fri]
    22:33

    グッドボタン 0
    20時半~本指名様
    いつもいつも
    会いに来てくれてありがとう‍♂️

    今日もいい女センサー
    感じてくれた?!笑

    セーラーやっぱりエロいな

    ノーパンは自分でも興奮した////

    毎回元気すぎて、嬉しいです笑

    もー可愛すぎて
    りこちゃんしか行けないわぁって
    言ってくれたのも
    嬉しかった

    何回会っても褒めてくれる‪笑

    いつまでも推してね??

    お互い体調に気をつけて
    仕事がんばろうね

    また会いたいよぉ~⸜︎⸝‍
  • 2024
    08/16[Fri]
    20:51

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    きてくれてありがとう

    口コミまで嬉しい〜‪

    ずっと気になってたって
    言ってくれて
    嬉しかったし、
    都合合わせてくれてありがとう‍♂️

    顔もスタイルも褒めてくれて
    すんごい自信になりました、、、‍♂️

    いっぱいギューもチューするのも
    大好き

    今度もいっぱいしてくれる?/////

    是非リピートしてくれたら
    嬉しいなあ⸜︎⸝‍

    また会えるの楽しみにしてるね

    イチャイチャしよーね
  • 2024
    08/16[Fri]
    18:55

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】⸜︎⸝‍
    この前は会いに来てくれて
    ありがとう

    キャンセルが出た枠に
    急遽会いに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった‪

    急いできてくれてありがとう‍♂️

    終始可愛い可愛いって
    褒めてくれて照れました笑

    写真と変わらんねって
    嬉しかったなぁ〜

    優しいお兄さんで
    初めて会った感じがしないくらい
    自然体でいれたよ‪

    またタイミングが合えば
    会いに来てくれるかな?

    これからもっともっと
    仲良くなりたい

    またね︎
  • 2024
    08/16[Fri]
    18:51

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    この前は
    2回も会いに来てくれて
    ありがとう

    口コミも連続で2件も
    書いてくれてて嬉しい

    1回目会った時よりも
    もっともっと話しやすくて
    時間が経つのが早すぎた!


    お風呂で
    いっぱいイチャイチャしちゃったね*。

    きもちよかった/////

    優しく色んなこと
    気遣ってくれてありがとう

    暑い中のお仕事
    大変やと思うけど、
    熱中症に気をつけて頑張ってね︎

    また会いたいよ⸜︎⸝‍
  • 2024
    08/16[Fri]
    17:01

    グッドボタン 0
    15時半~本指名様
    毎月会いにきてくれて
    ありがとう

    時間かなり待たせちゃってごめんね

    いつも顔見ると安心します

    お盆休みなく
    毎日仕事あって忙しいのに
    時間作ってくれてありがとうね

    いつも優しい、、、

    今日もめっちゃ気持ちよく
    なっちゃったね/////

    話してる時間が一瞬すぎて
    バイバイするの寂しかったけど
    また来るって言ってくれたの
    うれしかったから
    次会うまで頑張る!!

    またたのしみにしてるね

    夏バテ気をつけて
    お仕事頑張ってね!!⸜︎⸝‍

286件がHit 9 / 29 ページ

前へ

次へ