比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/28[Sat]21:46

286件がHit 23 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    06/04[Tue]
    18:18

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    すぐ2回目会いにきてくれたの
    嬉しすぎたよぉぉ

    長めに予約しようかって迷ってたら
    次開いたら埋まってた、、って
    ちょっとしょんぼりしてくれてたのも
    可愛かった!笑

    これからは迷ったらだめ‍♀️笑

    また会いたいよ

    本当にありがとう
  • 2024
    06/04[Tue]
    17:58

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    この前は来てくれて
    ありがとう

    最高の時間、、、、

    それはわたしもおんなじ

    くだらへん話しかできてなかったと思うけど
    楽しんでもらえてよかったぁ〜笑

    気が利くってうれしい☺️

    また広島行ったときは
    デートできたら嬉しいです
  • 2024
    06/03[Mon]
    20:38

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    この前はありがとーーう

    予約してくれたの、わたしも褒める!笑

    前好きやった子に似てるって
    言ってくれたよね!

    なんかめっちゃ嬉しかった

    もっと一緒にいたかったよ

    ちょっとでも思い出してくれたら
    また遊びにきてよ?!
  • 2024
    06/03[Mon]
    20:27

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    この前は飲み会前に
    ありがとう

    口コミめっちゃ嬉しいことばっか
    書いてくれてるうぅぅ

    楽しかったねっっ

    次も絶対裏切らない笑

    間時間でも!
    わたし目的?でも!
    なんでもいいからまた会いたい笑
  • 2024
    06/03[Mon]
    20:18

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    見つけてくれて、
    会いに来てくれてありがとう

    素敵な口コミまで嬉しい

    満足してもらえてよかったぁ

    わたしもすっごく楽しくて
    1時間があっというまやったよっ

    またタイミング合えば
    いつかお会いしたいです

     
  • 2024
    06/02[Sun]
    18:18

    グッドボタン 0
    早く会いたい
    お兄さんたちこんばんはっっ

    りこです

    今日は日曜日〜

    お休みはどう過ごされましたかー?☺️

    ゆっくりできたかな?

    明日からまた1週間始まるけど
    一緒に頑張ろうね!


    そして、、

    次の出勤予定が決まりました

    6月12日〜16日の5日間です!

    やったぁ〜
    またお兄さんたちに会える!

    今から楽しみでわくわくしてます

    一度きてくださったお兄さんも
    前回タイミングが合わなかった方も
    今回新たに見つけてくださった方も

    たくさんのお兄さんに
    お会いできたら嬉しいです

    楽しい時間にしようねっ


    会えるまでの少しの間
    体調も気持ちも、準備万端に
    しておいてね


    ではでは、またね〜
  • 2024
    06/02[Sun]
    01:11

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    飲み会前にありがとう〜

    めちゃくちゃ褒めてくれたの
    嬉し過ぎておぼえてる

    話しやすくて、
    ほんま楽しかったなぁぁ〜

    もみじ饅頭は買ったよ!!笑

    お好み焼きは食べれんかったから
    次リベンジする!笑

    関西も美味しいで〜笑
    (怒る?笑)

    また会おうねっっ

  • 2024
    06/02[Sun]
    01:08

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    この前はきてくれて
    ありがとう〜

    初めてネット予約した!って聞いて
    嬉しかった

    今度からは完璧やねっっ!!

    時間あっという間すぎたぁ

    もっといっぱい話したり
    イチャイチャしたかったよーー

    また会えるかな??

    楽しみにしてるね

    ありがとぉぉ〜
  • 2024
    05/30[Thu]
    00:12

    グッドボタン 0
    がんばろうね!
    夜更かししてる
    お兄さーん

    こんな時間だけど
    あたしはまだまだ眠たくてないから
    お兄さんたちと日記で繋がりたいなって
    思っちゃった笑


    もう今週も折り返しやね〜〜!


    関西は昨日雨と風がすごくて
    飛んでいきそうやったよ、、、☔️笑


    でも大雨の中
    友達とコナンを観に行ってきた!

    ミーハーってよく言われるけど
    コナンだけは毎年みてる!

    でも、登場人物多すぎて
    え、だれ?この名前って誰やっけ?って
    なってたから
    理解できてたかはわからんけどね笑

    でも面白かったよ!

    広島はお天気どうやったかなー?

    体調崩してるお兄さんいないかな?


    次会えるまで、
    いろんな意味で、
    準備万端にしといてよーー?
    (早く予定きめます笑)


    ではではあと少し、
    今週もがんばろうね

    あと数時間したら寝ます

    おやすみなさい

  • 2024
    05/29[Wed]
    23:58

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    この前はありがと~

    初めは会えへんかとおもったけど
    あたしのアタック?!で
    きてくれて嬉しかったよ

    お仕事の都合つけてくれたみたいで
    ありがとう

    来てよかったって言ってくれたの
    覚えてるよ

    コスプレ可愛かった?

    また着たいそれにまた会いたい

286件がHit 23 / 29 ページ

前へ

次へ