比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/01[Sun]15:06

211件がHit 4 / 22 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    08/13[Tue]
    23:31

    グッドボタン 0
    初日ありがとう
    りこです

    1日目、退勤させていただきました

    たくさんのお兄さんたちが
    会いに来てくださって
    嬉しかったです~~

    明日からも更に楽しみです‪‎ ̖́-

    今日は頑張って早めに寝ます

    また明日ねっ

    おやすみなさい~‪
  • 2024
    08/13[Tue]
    21:41

    グッドボタン 1
    もみじ
    20時半~
    本指名お兄さん

    2ヶ月ぶりに会えた~
    顔見た瞬間めっちゃ嬉しかったよ!
    いつも優しいお兄さん、、
    お土産もありがとう‍♂️
    体調も気遣ってくれて嬉しかった‍♂️
    毎回あの体勢するねっっ///
    めっちゃ興奮する、、、////
    気持ちよすぎたよぉ~
    早くまたしたい
    お仕事大変やと思うけど、
    夏バテに気をつけて頑張ってね
    またデートして〜
  • 2024
    08/13[Tue]
    20:21

    グッドボタン 1
    おすすめ
    コスプレも好きだけど、

    おもちゃのオプションも
    おすすめだよ


    ちなみに、、
    電〇してもらうのすきなのっ笑
  • 2024
    08/13[Tue]
    18:41

    グッドボタン 0
    事前完売ありがとう‍♂️
    りこです

    出勤していますっっ⸜︎⸝‍

    スタートのお兄さんに
    めっちゃ可愛いって言ってもらえて
    今月も嬉し楽しく
    始まりそうですっっ

    この後来てくださるお兄さんたちも
    たのしみにしています⸜︎⸝‍
  • 2024
    08/13[Tue]
    14:21

    グッドボタン 1
    汗だくになろ?//////
    こんにちは~

    りこです

    暑すぎる~‪
    汗かきながら新幹線乗りました

    広島に向かうよ〜!

    今日来て下さるお兄さんたち
    気をつけてお越しください

    いっぱい汗だくになっちゃお////

    ではではまたあとでね
  • 2024
    08/11[Sun]
    03:11

    グッドボタン 1
    【お礼写メ日記】
    先月も、
    何回も会いに来てくれて
    ありがとう

    お仕事忙しい中いつも時間作ってくれて
    感謝しかないよ

    一緒に食べたおにぎり
    あれ美味しすぎた!!
    あたしの好みすぎた〜!
    ありがとう

    ちょっと体調悪かったのを
    気遣ってくれたのも嬉しかった、、

    心配かけてごめんね?

    夏バテ大丈夫かな?

    痩せすぎ注意よー!⚠️

    また会えたら嬉しいな
  • 2024
    08/10[Sat]
    19:41

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    またまた口コミありがとう!!

    返事遅くなってごめーん‍♂️

    この前もほんとにありがとう

    もう、いつもありがとう笑

    期間中、
    何回も時間合わせて来ようと
    してくれるのが
    優しすぎる、、

    あと、会うたび落ち着き度が
    増してる気がする笑

    ほんまに心許せる存在

    お仕事、大変って言ってたけど、
    大丈夫かな??

    また色々話したいなぁぁ

    早く会いたい!!


  • 2024
    08/10[Sat]
    19:21

    グッドボタン 1
    【お礼写メ日記】
    お返事遅くなっちゃって
    ごめんねー

    この前は会いに来てくれて
    ありがとう

    最初めちゃくちゃ緊張してて
    全然目見てくれへんかったね笑

    でもチラッて目が合ったときに
    可愛いって言ってくれて
    嬉しかった

    あの日は、
    美容院行った後にまた戻ってきて
    くれて、、、

    ほんまに嬉しすぎたよ

    髪型、すんごい似合ってた!!

    楽しい時間をありがとう

    また今度も会いたいなぁ〜
  • 2024
    08/09[Fri]
    19:21

    グッドボタン 0
    今月も会える
    こんばんは〜

    りこです

    毎日暑すぎるけど
    お兄さんたち体調大丈夫かな?

    毎日お仕事お疲れ様です‍♂️

    わたしは日差しに目がやられちゃったから
    片目隠してみた!笑



    明日からお盆休みのお兄さんたちが
    多いかな???

    みんな何して過ごすのー?

    わたしは8月はお店に出勤できないと
    思ってたんやけど、
    急遽空けられたから、
    今月も出勤するよーーっ

    またお兄さんたちに会える

    しかもお盆休み〜!

    うれしい〜

    私との夏の思い出作って〜!笑

    俺は仕事だーってお兄さんは、
    お仕事頑張れるように
    いっぱい癒させてね?

    もう数日後だから今からワクワクしてる

    楽しもうね

    すでに予約してくださってる
    お兄さんたちありがとう

    ちゃんと予約の通知が
    届いてるよっっ

    あとちょっと、、、
    体調整えてえちえち準備万端で
    行くね〜!

    お兄さんたちも熱中症とか
    気をつけて、元気に来てね

    ではではまた〜
  • 2024
    07/24[Wed]
    20:21

    グッドボタン 1
    丸出し
    柔らかいよぉ

    いっぱい揉まれるのも
    吸われるのも大好き

211件がHit 4 / 22 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ