比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/28[Sat]21:46

286件がHit 1 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/28[Sat]
    21:21

    グッドボタン 0
    9月もありがとっ
    こんばんは

    りこです‪‎

    退勤しましたっっ

    今月も会いに来てくださった
    お兄さんたちありがとうございました‍♂️

    入店して4カ月がたって、
    いつも変わらず会いにきてくださる
    お兄さんたちがたくさんで、、、
    ほんとに嬉しいです

    だいぶ涼しくて過ごしやすい
    気候になったねっ

    気温の変化で体調崩してしまわないように
    元気にまた来月も出勤したいなって
    思ってます

    まだ日程は未定ですが、
    決まり次第お伝えするので、
    チェックしててねー✅

    広島のカーテン式で
    冬乗り切れるのか不安なので
    寒さ対策しないとです笑



    楽しい時間をありがとう
    また会おうねっ
  • 2024
    09/28[Sat]
    20:51

    グッドボタン 0
    ラスト枠本指名様
    この前きてくれてまだ
    数日しか経ってないのにまた会えた

    ほんとありがとう

    お兄さんで9月締めくくりだっ

    今日はいつも以上に
    イチャイチャしすぎじゃない?

    もー恋人やん笑

    気持ちよすぎて、
    身体おかしなりそうやった笑

    これから2人で良いポイント?
    見つけたいねっ

    まぁあたしはすでに
    見つけられちゃってるけど////

    いっぱい話も聞いてくれて
    ありがとう

    無事に生きて帰ってきます*゜笑

    また絶対会おうね︎

    ありがとう
  • 2024
    09/28[Sat]
    15:21

    グッドボタン 0
    14時〜本指名様
    今月も会いにきてくれて
    ありがとうっっっ‪‎

    もう気づけば3回目!!

    いつも遠いところから
    わざわざありがとう‍‍♀️

    何回会っても最初緊張してる感じが
    かわいい笑

    あ!

    今日は、、、ついに、、!!

    ねっ

    めちゃくちゃ嬉しかった笑

    でもあたしは、お兄さんと
    まったりしてる時間も大好きやで

    次も約束したから
    絶対会おうねっっ

    また待ってます☺️
  • 2024
    09/28[Sat]
    14:02

    グッドボタン 1
    12時〜本指名様
    いつもいつも遠いところから
    会いにきてくれてありがとう

    今回はこれだけのたまにきた!って
    言ってくれたのが嬉しすぎて

    前回あんなこと言ってたのに
    ちゃっかりセーラーはわらったけど

    えちえちだけじゃなくて、
    会いたいから来てくれてるのが
    すんごい伝わって、ニヤけちゃった笑

    安定のエロさに
    あたしがハマってしまいそう!笑

    気持ちよくしてくれてありがと/////

    これからも気楽〜に
    会いにきてくれたらうれしい!笑

    あたしのことが大好きすぎると
    思うけど!笑

    アレは試してみてな笑

    気をつけて帰ってね

  • 2024
    09/28[Sat]
    09:41

    グッドボタン 1
    スタート本指名様
    今日もまた会えたっ

    今月2回目

    いつもありがとう〜〜!!

    今日はいつもより長めにたっぷり
    気持ちよくなっちゃった/////


    ふたりが大好きなあの体位も


    でも相変わらずギリギリすぎ!笑

    解説しながらのえちえち
    面白かったです笑

    今度は2回やで〜笑

    毎月の癒しの時間って
    言ってくれて、嬉しかった

    あたしの方がお兄さんに会えるのを
    楽しみにしてる気がする!

    お仕事カツカツで忙しそうやけど
    ちゃんと休むんだよーー!

    また来月来た時は会えたら嬉しいな

    朝ごはんいっぱい食べてきて笑

    またねっ
  • 2024
    09/28[Sat]
    07:57

    グッドボタン 0
    最終日!
    おはようございます

    本日、9月の出勤最終日です

    最後まで楽しい時間にしよーね‪‎

    よろしくお願いします
  • 2024
    09/28[Sat]
    00:14

    グッドボタン 0
    ラスト枠本指名様
    お仕事終わりに来てくれて
    ありがとう‍‍♀️

    めっちゃ疲れてそうやったぁー

    ちょっとでも癒せられたかな?

    いつもわたしの方が
    癒されてるし、
    気持ちよくなっちゃってる笑

    初めて会った日から
    日に日に、身体の相性が
    良くなってない?!

    めっちゃうれしい、、、、

    お兄さん優しいから
    いつも気を遣わせてしまってごめんね‍♂️

    いつもいつもありがとう‍

    も嬉しすぎ!!

    体力つくりお互い大事やなぁ〜!

    あとは、老けないように
    ストレス溜め込まんよーにしないと

    そのためには
    定期的にお兄さんに会わないと
    あたしはダメだ!笑

    明日はゆっくり休んで
    月曜日からお互いまたがんばろうねっ⸜︎⸝‍

    おやすみ
  • 2024
    09/27[Fri]
    23:41

    グッドボタン 1
    今日もヘトヘト
    今日も1日
    ありがとうございました

    初めて会うお兄さんたちが多くて、
    みんな、
    ずっと気になってた!
    やっと会えた!って
    言ってくれて、私まで嬉しかったです

    ぜひもう一回、
    いや、何回でも会いにきてほしいです笑

    ヘトヘトにしてくれてありがとう///::

    明日の最終日も
    よろしくお願いします

    おやすみなさい
  • 2024
    09/27[Fri]
    18:31

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】⸜︎⸝‍
    この前はありがとう‍‍♀️

    また口コミ書いてくれてて
    嬉しい、、、

    今回は初めての持ち込みコスプレ!

    前回話してくれてたから
    結構楽しみにしてた

    袋の中みた瞬間、
    可愛すぎて、あたしの大好きな
    やつやったからびっくりしたよ

    センスよすぎる

    プライベート感もあって最高やった

    なんかどきどきしちゃった

    プレゼントしてくれてありがとう

    前の口コミに、
     ベタベタしてやる〜って
    書いてあったのに、
    まーったくやん!

    照れすぎ!笑

    何?!の連発やったね笑

    つぎはもーっとイチャイチャしよな?笑

    したい!

    また会えるの楽しみにしてる〜
  • 2024
    09/27[Fri]
    07:52

    グッドボタン 1
    ラスト2日
    おはようございます‪‎

    りこです

    昨日も完売ありがとうございました

    気持ちぃ疲れで
    帰ってばたんきゅーでした

    今日も一日よろしくお願いします ̖́-

    明日帰っちゃうから
    みんな会いにきて〜

286件がHit 1 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ