比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/16[Sun]12:46

180件がHit 2 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/09[Sun]
    16:08

    グッドボタン 0
    8時のMさんへ

    まいです

    ありがとうの日記


    Mさんへ♡

    今日は朝からまいに愛に来てくれて
    いっぱい一緒に楽しく過ごさせてくださって
    ありがとうございました


    日記見てくれて嬉しいです〜❣️
    でも恥ずかしー(´∩∩`)笑


    いっぱい背中キスされちゃうの
    めちゃくすぐったい〜。。。❤︎

    でもあちこちキスされたり舐められちゃうの
    きもちくなる。。。w
    不思議。。。(*´꒳`*)


    お風呂もベッドもいっぱいいちゃいちゃ出来て
    まいもとってもきもちくて楽しかったです〜


    ニュースとか記事とか最近はいい加減な情報も結構あって
    なんか上辺だけの情報って逆に怖いなぁってなっちゃうので、

    なるべく赤い新聞眺めるようなw
    そんな気持ちで見れたらいいかもー!って
    まいも思っちゃった笑


    浜田、動きました



    お仕事大変そうなので❣️
    お身体に気をつけて
    サプリなどもサポートみたいな感じで
    大事に過ごしてください✨




    まい
  • 2024
    06/09[Sun]
    15:28

    グッドボタン 0
    23時頃のゆうくんへ

    まいです

    ありがとうの日記


    Yくんへ♡

    昨夜はまいに愛に来てくださって
    楽しく過ごしてくださって
    ありがとうございました

    飲んでたり脚も疲れて雨も降ってる中で
    愛に来てくれたのが嬉しくてびっくりしちゃいました❤︎

    あんまりゆっくり出来なくてバタバタしちゃったけど
    一緒にきもちくなれて
    いっぱいいちゃいちゃできて
    まいもとっても楽しかったです♪



    暗くて雨も降ってて心配だったけど、
    今日はいっぱい休んで楽しく過ごして
    また元気になったら!

    まいのコト思い出して
    いっぱい時間が過ごせたらって考えながら
    おなにーしてねimg



    まい

  • 2024
    06/09[Sun]
    12:01

    グッドボタン 0
    18時頃のSくんへ

    まいです

    ありがとうの日記


    Sくんへ♡

    昨夜はまいに愛に来てくれて
    楽しく過ごさせてくれて
    ありがとうございました

    お連れさんと突然来る事になった初めてのお店で
    まいを選んでくれて
    とっても嬉しくてびっくりしちゃいましたw

    ノリってすごい笑


    ちょっとバタバタしちゃったけど
    いっぱいいちゃいちゃ出来て
    ちょっと焦ったりも含めて〜♪
    とっても楽しかったです


    美味しいもの食べながらお話するの
    いっぱい楽しめてたらいいな

    自慢できた?笑




    まい
  • 2024
    06/09[Sun]
    09:18

    グッドボタン 0
    16時頃のsちゃんへ♡

    まいです

    ありがとうの日記


    昨日はまいとお愛してくれて
    いっぱい楽しく過ごしてくださって
    ありがとうございました


    阪神が勝ってくれて感謝〜✨笑

    Sちゃんがとっても久しぶりのお風呂屋さんだったから
    楽しい思い出にしてほしくて
    いっぱいいちゃらぶ過ごして楽しくなったり
    マットもいっぱい頑張ってみたけど〜〜‼️

    体力気遣ってくれたり
    Sちゃんがずっと優しくしてくれたので
    安心して過ごさせてくれて
    どきどきしちゃいましたw

    お風呂屋さんとかお仕事の人とか
    色んな話を教えてくれて
    とっても楽しくて、

    色んな人に信頼されてるのすっごく感じちゃった

    お連れの方といっぱい楽しくお話して
    楽しい思い出になったら嬉しいです




    まい
  • 2024
    06/09[Sun]
    08:15

    グッドボタン 0
    身体もナカも密着するの欲しい

    まいです
    おはよぉ☔️


    今日もご予約様のいっぱい埋めて頂けて
    とっても嬉しいです(*´꒳`*)

    残りが今日と明日だけだけど、
    いっぱいお兄様と楽しく過ごせたら嬉しいです


    今日は朝からどわーって
    くせっ毛なので戦いました笑

    お天気くずれてるので
    足元など気をつけてください



    まい
  • 2024
    06/08[Sat]
    23:08

    グッドボタン 0
    13時過ぎ頃のHさんへ

    まいです

    ありがとうの日記


    Hさんへ♡

    今日はまいに愛に来てくださって
    いっぱいいちゃいちゃ過ごしてくれて
    ありがとうございました


    すっごい前から日記見てくれてたの嬉し〜❣️img
    でもめちゃはずかしー❣️笑

    ついに都合が合ったの嬉しいです✨꒰ᐢ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ᐢ꒱


    Hさんの好みにいっぱい合ってたおかげで
    Hさんにお愛できたので。。。

    色んな部分気にしてちょっとだけ筋トレとか頑張ってるけど
    とってもラッキー❤︎笑



    お仕事で疲れたり時間がなくって
    ジムとか運動とか出来なかったりする人もいるので
    週休3日になったらいいのになーとか思う。。。

    確かそういえばジムの料金って
    税金の控除の対象にあった気がする。。。っ!



    身長低いのどーしても悩みがちだけど、
    Hさんと身長差キス出来て
    こういう時だけちょっとだけちょっと得した気持ちw


    またいっぱいいちゃらぶ出来たらまた楽しくキス出来たらいいな❤︎


    まい




  • 2024
    06/08[Sat]
    20:38

    グッドボタン 0
    12時頃のKくんへ

    まいです

    ありがとうの日記


    Kくんへ♡

    今日はまいに愛に来てくれて
    いっぱい楽しく過ごしてくれて
    ありがとうございました

    日記見てくれてたり
    いっぱい喜んでくれて
    嬉しくて照れちゃったり恥ずかしかったり。。。///(´∩∩`)

    えっちもいちゃいちゃしながら楽しく過ごせて
    一緒に頑張ってちょっと大変だったけど

    楽しくゲームとかぼお話出来て
    まいも嬉しかったです❤︎



    今日はお疲れ様だから
    難しいと思うけど、

    また早めにコードギアスの奪還のロゼ1回目放映見てくれたら絶対面白いので‼️

    ウマ娘の映画も上映特典とかで選んでもいいのでとっても面白いので✨

    お時間作って見てくれたらとっても楽しめると思います꒰ᐢ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ᐢ꒱



    女装クラウド、実はフィギュア化してる。



    お仕事大変だと思うので、
    睡眠ちゃんととって身体を大事にして
    頑張りましょうね✨




    まい



  • 2024
    06/08[Sat]
    19:58

    グッドボタン 0
    9時頃のAくんへ

    まいです

    ありがとうの日記


    Aくんへ♡

    今日は朝からまいに愛に来てくれて
    いっぱい楽しく過ごしてくれて
    ありがとうございました

    いつもお仕事でお疲れ様の中で
    いっぱい楽しくいちゃいちゃえっち出来て
    マットで一緒にいっぱいぬるぬるになって。。。(*´-`)

    一緒にちょっと頑張って大変だったけど、
    Aくんがとっても優しくて
    いっぱいいちゃらぶキス出来て♥️
    頑張ってる間もいっぱいきもちくなってくれて
    とっても嬉しかったです❤︎


    神戸に来る機会があったら、
    色んなお店も港も美味しいお店もいっぱいあるので
    いっぱい楽しんでくれたら嬉しい〜(*´꒳`*)



    まい
  • 2024
    06/08[Sat]
    19:18

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】とっても嬉しい

    まいです

    素敵なお手紙頂けてうれしー❣️
    とってもありがとうございますimg



    いっぱい嬉しいコト書いてくれて
    いっぱい照れちゃいました。。。w


    初めてをいっぱい頂いちゃいました(*´꒳`*)
    やったー♪

    ベテランのプロ‼️みたいなワザも
    あんまり知らないので
    48手とかは全然わかんないけど。。。❣️

    いっぱい喜んで頂けて
    まいの方こそありがたいですimg


    まいのコト見つけてくれて
    まいに愛にくるまで頑張って来てくれて

    一緒に幸せ〜ってなれるなんて
    運命的ですごいなぁって思っちゃいますもん


    いっぱいいちゃらぶキスも楽しく出来て
    素敵な時間を過ごさせて頂けて
    とっても感謝です꒰ᐢ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ᐢ꒱


    帰ったらいっぱいゆっくり過ごして身体を休めれますように




    ​​​​​​​まい
  • 2024
    06/08[Sat]
    11:28

    グッドボタン 0
    昨夜21時頃のHくんへ

    まいです

    ありがとうの日記


    Hくんへ♡

    昨夜はまいに愛に来てくれて
    楽しく過ごしてくれて
    ありがとうございました

    お仕事お疲れ様でお休みで
    まいを見つけてくれてとってもうれしー♪

    ベッドでいっぱいいちゃいちゃして
    奥まですごくて一緒にいっぱいきもちくなれて。。。

    色んなゲームとかのお話とか出来て。。。
    FPSとか色んなV界隈のお話とか聞けて
    とっても楽しかったです꒰ᐢ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ᐢ꒱

    いっぱいお勉強になったし
    時間が早くて寂しくなっちゃった〜‼️img


    いっぱいお仕事頑張ってるので、
    お休みの間にいっぱい楽しくリフレッシュ出来ますように



    まい

180件がHit 2 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ