比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/02[Sun]01:09

123件がHit 4 / 13 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    05/19[Sun]
    09:18

    グッドボタン 0
    23時頃のKさんへ♡
    まいです
    ありがとうの日記


    Kさんへ♡

    昨夜はまいと過ごしてくれて
    ありがとうございました

    どうしても時間は限られちゃったけど
    Kさんがいっぱい悦んでくれて
    ちょっと恥ずかしかったけど。。。❣️笑
    とっても楽しかったです♪

    お酒飲んだ後だからふにゃふにゃでも仕方ないかなって一緒に言ってたのに
    きもちよすぎってめちゃスムーズに中〇し出来て
    まいもびっくりしちゃった。。。


    神戸に恋しちゃってくれてたの
    ちょー嬉しいけどw

    しごできすご名器のまいも
    神戸と一緒に推してくれたら嬉しー←

    神戸弁って知ってると分かりやすいのかな?w


    せっかく久々に会えたお友達さんと
    その後楽しめてたのかなー?って思ってたんだけど。。。♪


    いちゃいちゃし足りない分
    またお過ごし出来たらいいなっ❤︎img



    あとシンフォギアはアニメ結構面白いよ❣️笑


    まい
  • 2024
    05/19[Sun]
    07:58

    グッドボタン 0
    1日何回出来ますか?♥️
    まいです
    おはよぉ☀️


    出勤ですっ♪

    お日様出るとちょっと暑いので
    曇りのお天気めちゃ過ごしやすいですw


    夜に
    60代のお客様が
    休憩挟んで5回どぴゅどぴゅ出来ちゃったお話を
    Xで女の子がしてるのを見て。。。❣️✨


    お兄様は1日最高何回出せますか?( ˶˙˙˶)



    いっぱい出来るお兄様は
    全部まいにください



    あと4日間だけど
    お兄様のお時間が合えば嬉しいです♡



    何回出来るか試してみる?


    まい
  • 2024
    05/18[Sat]
    23:48

    グッドボタン 0
    飲みたくなっちゃう。。。❤︎
    まいです

    本日もお疲れ様でした♪


    朝と夜に毎回
    あと〇日しか無い〜!!って思っちゃいます(´∩∩`)


    あと4日だけど、
    夜まで居れるのは3日間だけだから、

    お仕事や付き合いの後に
    いっぱい癒されたい〜って

    いっぱい甘えてくれるお兄様は
    いっぱいよしよししちゃいたくなっちゃうかも。。。w


    お兄様みんなとっても頑張ってて
    まいの方が飲みたくなっちゃうんだもん。。。(*´-`)✨


    あんまり話す人がいない好きな事とかも
    いっぱい聞かせて教えてくれたら嬉しいです♪



    ちなみにまいの最近楽しみな事は、
    6月頭に須磨水族館がリニューアルした
    須磨シーワールドがオープンするので!
    それにいつ頃行けるかなぁって思ってます♪

    あと6月頭からコードギアス奪還のロゼの2回目(4〜6話)公開です✨




    でも今1番楽しみなのは
    明日のご予約様といっぱいいちゃらぶしたいなって考えちゃって。。。
    そわそわ1人で妄想しちゃうます。。。



    まいのコトもまいの体も♥️
    大好きになってほしいもんimg



    まい
  • 2024
    05/18[Sat]
    18:28

    グッドボタン 0
    11時過ぎ頃のKくんへ♡
    まいです
    ありがとうの日記


    Kくんへ♡
    今日はまいといっぱい一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました

    お仕事で疲れてる中で
    Kくんに大切な時間をいっぱい頂いたので
    一緒に楽しく過ごせてまいもとっても嬉しかったです♪

    仕事であちこち行ってる人って
    土地勘とかも無いところで過ごす大変さがまいも少しは分かるので

    北から南まであちこち何度もってすごすぎてびっくりしちゃったんだけど。。。!!

    でもKくんめちゃポジティブなところナチュラルにすごいし
    同僚さんととっても楽しそうに出来てて
    人柄にめちゃ憧れちゃいました꒰ᐢ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ᐢ꒱

    健康の為にジム行ってたのも
    転職の勢いも
    行動力あってすごいし

    誘われて登山に行っちゃうのも
    上司に居て欲しいって言われちゃうのも
    人柄の良さも付き合いの大変さもお疲れだー!って
    まいの方が悩んじゃった笑


    Kくんがいっぱい喜んでくれたり
    きもちくなってくれてて

    まいもきもちくて
    いちゃいちゃお話出来て楽しかったです♪


    まいも腹筋ローラーとかスクワットとかストレッチたまにするけど、
    お話聞いてるだけで励みになっちゃったw



    まいが広島居るのが22日までだけど

    またいっぱいいちゃいちゃ出来たら嬉しいな♪


  • 2024
    05/18[Sat]
    15:08

    グッドボタン 0
    これってご褒美なの?w
    まいです

    失敗したら甘やかして許して欲しい派ですっ!w
    優しく指導してください♡


    お題:仕事でミスした僕をおもいっきりののしってください。に回答♪




    ( ◠‿◠ )






    そんな事でミスなんてしたんですか???


    人としてサイっっっっっっっっっっっっっテイッッッじゃ無いですか???


    そんなことも出来ないんですか?????

    惨めすぎて生きてて恥ずかしく無いんですか???

    まだのうのうと生きてるって事はもしかして人間じゃ無いんですか????

    そんな失敗を世間に晒してお父さんとお母さんが知ったらなんて言うと思うの???


    こんな遺伝子残せないもんね???


    こんな事言われてるのに惨めで汚くて臭くて我慢汁だらだら流してる恥ずかしいおちんちんイカれてるんですか???


    世の中の平和と発展の為に落としてあげよっか???




    ながーーい

    おっきーい

    すごーーーーい

    ながびよーーーん




    つらくて難しいよー!!笑ヽ(;▽;)ノ


    人は自分が言われて傷つく言葉を
    罵る時に使うらしい

    人を疑う時は自分の経験から責めるらしい


    危うく致命傷だったぜ。




    リザレクかレイズデッドかライフボトルかリザレクションかバイオレットハーブかエリクサーください⚰️

    ドラクエはわかんない。。。w


    まい
  • 2024
    05/18[Sat]
    14:12

    グッドボタン 0
    9時過ぎ頃のSさんへ♡
    まいです
    ありがとうの日記

    T.Sさんへ♡

    今日はまいと過ごしてくれて
    ありがとうございました♪

    同じ神戸から来てる人でびっくりしちゃった‼️
    広島って思ってるより案外来やすいよねw

    広島の人も野球の試合応援してる方よくおられるので
    同じチーム応援する時
    現場とっても楽しそう〜!!✨✨

    まいは声優さんの出演する
    アイドルゲームのライブとかしか
    あんまり現場行かないけど笑、

    みんなで一緒に出来て盛り上がれるのって
    現場楽しさだから

    Sさんもいっぱい楽しめますように

    あと肌荒れ少しでも良くなりますように‼️



    まい
  • 2024
    05/18[Sat]
    11:25

    グッドボタン 0
    8時からのTさんへ♡
    まいです
    ありがとうの日記


    Tさんへ♡

    今日は朝一番にまいに愛に来てくれたの
    とってもありがとうございました


    F〇14やってたの
    色々お話一緒に出来てとっても嬉しい〜♡
    早く進められるように頑張りたいなぁー❣️


    Tさんすっごく感じてくれてまいも楽しくってw
    一緒にいっぱいきもちくなれて
    まいがずっと楽しくってあっという間だった。。。

    忙しい中まいにTさんの時間をくれて
    とっても幸せです♪


    まいは22日までだけど
    また時間が合えば一緒にいっぱい過ごせたらいいなぁ♥️



    まい
  • 2024
    05/18[Sat]
    08:08

    グッドボタン 0
    ちゃんとオナした?
    まいです
    おはよぉ☀️


    土曜日だよー‼️

    なんだかとっても天気が良くって
    抜けるような青い空の

    土曜日だよー



    今日までちゃんとオナしたお兄様が

    まいにいっぱい出してくれるの
    楽しみにしてたので///


    ちゃんとナカでだよ?❤︎



    ご予約のお兄様も
    お愛出来るの楽しみにしてます♪


    まい
  • 2024
    05/17[Fri]
    23:38

    グッドボタン 1
    華金お疲れ様でした
    まいです

    本日もお疲れ様でした

    お仕事のお兄様も
    とってもお疲れ様✨✨


    まいにまた会いたいって言ってくれるお兄様も
    まいのところに来てよかったって言ってくれるお兄様も
    また来ちゃったって言ってくれるお兄様も

    まいの方こそありがとう〜〜!!
    ってなっちゃいますっ



    まいの頂いた幸せの分も
    お兄様が少しでもいっぱい幸せになってくれたら嬉しいです♪img



    来てくれた後にいっぱいえちえちして
    一緒にいっぱい体力使ってるので
    タンパク質大事だよー!!✨笑




    明日のお兄様とはどんな風にいちゃいちゃ出来るかなって考えてたら
    すぐ欲しくなっちゃってうずうずしちゃうのやめたいー


    明日のご予約様が
    もう楽しみになっちゃう


    まい
  • 2024
    05/17[Fri]
    20:22

    グッドボタン 0
    18時頃のお兄様へ♡
    まいです
    ありがとうの日記


    Hさんへ♡

    まいに当たってラッキーだった〜〜〜!!img
    良かった

    いっぱい感じてくれて
    まいも楽しくなっちゃったし
    いっぱいまいのナカでギチギチに動いてくれて
    まいもきもちくって。。。


    お話も時間いっぱいしちゃったけど
    もっとしたかったなぁってやっぱり思っちゃうよねw

    でも時間限られてる中
    まいのところ来てくれてありがとうでした♪


    まい

123件がHit 4 / 13 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ