比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/02[Sun]01:09

123件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/01[Sat]
    23:48

    グッドボタン 0
    ゾクゾクしちゃうぅ❤︎
    まいです
    こんばんはっ


    今日はまいが居る時に
    お母さんがゆっくりする時間があったので

    アマプラでゴジラ-1.0の映画を観てもらいましたw



    復讐物の作品って
    結構外さないイメージあるかもっ❣️


    恐怖も怒りも恨みも絶望も乗り越えて
    殺す為に全力で動く姿って
    演技なのにすごい迫力あります。。。!



    お母さんもとっても楽しんでくれました♪



    いつも心配かけてるので
    なるべく元気な姿を見せておかないと。。。!

    って考えているのですが、



    最近雨で気圧でやられたり
    風邪引いてたりしたので

    体調崩すまで無理をしないよう
    気をつけたいと思います⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡


    明後日広島なのどきどき❣️

    明日は休息日にして
    いっぱい頑張るぞー


    まだまだ寒暖差も激しいので
    お兄様もちゃんといっぱい寝ましょうね



    おやすみなさい


    まい
  • 2024
    05/31[Fri]
    12:48

    グッドボタン 0
    ️まきますか?まきませんか?
    まいです
    こんにちはっ☁️


    昨日は体調崩して
    病院行って
    風邪ひいてて
    薬飲んで
    予約してた整体行って
    予約してた脱毛に
    行ってて。。。


    薬飲んで寝ちゃいました。。。w



    というわけで昨日書きたかったこと❣️




    かわちぃ


    大阪で期間限定で販売している
    ローゼンメイデンの可愛いグッズがあって✨

    お化粧パレットチャームと
    可愛い花柄ポーチですimg



    何に使うか考え中だけど。。。❣️


    普段使いしやすいグッズは嬉しいです♡(*´꒳`*)




    もうあと3日後なのびっくり!
    病院のお薬めちゃ効きます✨


    まい
  • 2024
    05/29[Wed]
    20:18

    グッドボタン 0
    朝から感じちゃう❤︎
    まいです

    お仕事おつかれ様です


    最近FF14にハマってて。。。


    大阪のお店で
    つい買っちゃいました〜♡


    ルームフレグランスで
    瓶に入ってる香水に付属のスティックを入れて
    香水をつけた部分を上にした本数で香りの強さを調節出来るんですっ

    夜に香りに癒されてリラックスしたら
    朝も起きたらいい香りに包まれて楽しめちゃいます♡



    FF14の世界の街などをイメージしたシリーズで
    これはフローラルな優しい香りとスパイスのスッキリとした香りで
    朝からFF14の世界を感じられちゃいます♪


    1ヶ月くらい?持つのかな?
    毎朝いい香りで満たされるので
    匂いが好きな人は楽しめるグッズです


    部屋に居る時間が益々幸せにwimg



    まいが広島に行くまであと5日。。。!



    まい
  • 2024
    05/29[Wed]
    01:58

    グッドボタン 0
    〇〇の人観ないでください⚠️
    まいです
    こんばんは



    はーーーーーーーーーーーーーーーー。。。。


    お兄様は。。。
    ウマ娘の映画。。。。。。
    観ますか。。。?



    ジャングルポケット

    アグネスタキオン

    マンハッタンカフェ

    ダンツフレーム

    フジキセキ

    テイエムオペラオー



    彼女たちが、

    最強への憧れ
    自らの可能性
    追いつきたい思い
    センターへの夢
    王者のその先
    恐ろしい壁
    震える脚
    敵わない才能
    乱れるコンディション



    どんなに苦しくても
    どんなに敵わなくても
    走らずにはいられない本能に
    魂に宿る誇りに


    震える程興奮するすごい作品なのでーーーー!!!!!!



    ウマ娘たちが
    夢に向かって
    瞳孔を開き
    叫び猛りながら走る姿に
    興味のない方は

    観なくて大丈夫です。





    震える程興奮しますので❣️




    はーーーーーーー。。。。

    まいは
    マンハッタンカフェと
    テイエムオペラオー推しです。




    まい
  • 2024
    05/28[Tue]
    23:48

    グッドボタン 0
    濡れ濡れの日
    おひさしのまいです
    こんばんは


    あと6日後くらいに
    また少しの間ですが
    ぐらどるさんにお世話になります〜っ❣️


    今日は神戸の方では
    靴とか鞄とかスカートの裾とか
    いっぱい濡れちゃいましたぁ。。。☔️


    夜はやんで嬉しいです♪


    少しずつカウントダウンも兼ねて
    ちょっとだけご報告日記が書けたらいいな♪(*'ω'*)


    今日はねー。。。。。。



    ウマ娘の映画、観ました✨




    遠いようで近いあと6日。。。❣️
    どーきどきどきどき どきどきどきどき♪

    よろしくお願いいたします♡




    こんなー名器はー はーじめてー♪
    3 2 1 fight❣️
    ​​​​​​​



    本日も1日お疲れ様でした

    おやすみなさーいimg


    まい
  • 2024
    05/22[Wed]
    21:58

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    まいです
    こんばんはっ

    今回もありがとうございました♪


    素敵なお時間を過ごさせて頂けて
    まいはとっても幸せですimg



    色んなきっかけでまいに会いに来てくれたり

    一緒に色んなお話をしたり


    まい自信、
    お兄様のお話を聞いているようで
    まいの事を知ることが出来て
    とっても勉強になります。

    反省することや辛かったこともありましたが、
    嬉しい事がいっぱいでした❣️


    まいのコト大切に思ってくれてありがとうでした


    お兄様もお仕事お疲れです♪




    お家でやる事終わったらゆっくり休憩しましょー




    まい
  • 2024
    05/22[Wed]
    16:38

    グッドボタン 0
    12時頃のHくんへ♡
    まいです
    ありがとうの日記


    Hくんへ♡

    今日はまいに愛に来てくれて
    いっぱい優しくいちゃらぶして
    楽しく過ごしてくれてありがとうございました

    めちゃ筋肉すごくていっぱい喜んじゃったimg

    モンエナとZONEとレッドブルの話が合いすぎてめちゃウケちゃったし
    キスとっても好きだし
    出身同じだったからめちゃびっくり笑

    カフェオレ味のプロテイン見てみよっかな♪

    お風呂でもベッドでも
    いっぱい優しくいちゃらぶしてくれて
    まいもきもちくて楽しかったぁ(*´꒳`*)

    お仕事絶対すごい楽しい職場じゃん〜‼️って感じだけど
    応援しています♡

    またお過ごし出来たら嬉しいね


    まい
  • 2024
    05/22[Wed]
    12:18

    グッドボタン 0
    [お題]全力で立ち向かいます
    まいです

    これはとっっっっても気をつけた方がいい事しか無いかも‼️

    お題:自分は190㎝100キロあります。できないプレイ、気を付けることはありますか?に回答♪


    勿論なるべく出来る限りの範囲で頑張りますっ❣️

    ですが。。。

    筋肉ではなく脂肪で体重が付いてる方は
    贅肉の中におち◯ぽが埋まっちゃってるので
    おち◯ぽが先っぽしか出てこれないんですよね。。。!!!!!

    なので
    ❣️おち◯ぽのプレイは出てる先っぽ部分でも出来るコトに限られちゃいます。。。❣️



    お風呂でお肉の段差のせいで
    洗うのが難しかったりするとか
    結構大変なところもあったりすると
    どうしても全身清潔にするのが難しいので。。。
    そう言った事も含めニオイが強い方が多いので

    ❣️全身リップは出来ない可能性が高いです。。。❣️


    ここから気をつける事なんだけど〜!!

    重くても関係なく全ての方が共通で
    ✨女の子とめいっぱいプレイを楽しめるように気をつけて頂きたいです✨


    ❣️口臭ケアはめちゃくちゃ神経質なくらい気をつけて来て頂けると
    大変嬉しいですーーーー❣️


    あまりキスして貰えない方は
    口臭で避けられてる可能性がとっても高かったりするのでっ



    ❣️手や指は先っぽから手のひらまでなるべく全部
    ハンドクリームでケアして欲しいです❣️



    手が荒れてるとどこを触られても痛いんです。。。

    痛いって事は身体が神経を伝って危険だと警告を出しているんです。。。

    摩擦で薄い傷が出来ますし、

    人体で1番不潔なのが手ですから
    ボディソープで汚れや常在菌が全て落ちるわけではなく、
    その傷から体内に菌が入ります。。。



    そんな手でおま◯こを触られると
    いくら女の子が対策しても
    ❣️カンジタクラミジア淋病罹り放題❣️


    痛いって言ったらやめてくださいねー!!



    1番ダメな事ですが
    ❣️唾液ローション絶対駄目ーー❣️


    唾液がついたペットボトルの飲み口とか
    放置したら菌がめちゃくちゃ繁殖して
    次の日その次の日に飲むと
    お腹壊しちゃったりします。

    唾液って雑菌だらけなんです。

    そんな唾液をおま◯こに指でぐりぐり擦り付けたら



    ❣️膀胱炎や細菌性膣炎で女の子が働けなくなります❣️




    ローションや潤滑ゼリーをちゃんと使って
    まいだけじゃなく
    色んな大切な女の子の為に

    気をつけてくださいね


    まいはNGだけど
    アナルが出来る女の子には
    腸なので吸収がすごい為絶対やめてあげて
    ローション使ってください。。。




    清潔さと誠実さを大切にして頂ければ
    100キロのお兄様でも大丈夫です♡



    まい
  • 2024
    05/22[Wed]
    11:28

    グッドボタン 1
    22時頃のHさんへ♡
    まいです
    ありがとうの日記

    Hさんへ♡

    昨日はまいに愛に来てくれて
    いっぱい過ごしてくれてありがとうございました

    お仕事で飛行機で来てるの大変お疲れ様な中
    まいのところ来てくれたのとっても嬉しいです♡
    楽天ポイントまいも貯めてるので
    キャンペーンとか見て効率よく集めるの
    すごく分かりますw

    プレイもいっぱいキスして
    いっぱいいちゃいちゃ出来て
    お風呂もいっぱい楽しかったけど
    お酒び負けちゃってちょっと悔しー


    スタッフさんに少しだけ聞いたんだけど
    Hさんの指が荒れてて
    まいがいじられるの痛くて色々お願いしちゃって
    とっても気にしちゃったかもしれなかったらなんだけど。。。


    まいは荒れた手でデリケートな部分を傷つけられて痛い思いしながらそれを言わずに我慢して

    膀胱炎と細菌性膣炎とカンジタとクラミジアと淋病とHIVと子宮頸がんと梅毒とコンジローマに罹るリスクを被るのは流石に厳しくて

    ローションつけてても痛くて
    それでもまいが弱いせいだったら

    他の女の子でお願いします



    お別れの時までとっても楽しく過ごさせてくれてありがとね♡

    まいも今日帰宅だから
    帰ったら溜まった疲れをいっぱい癒しましょ❣️✨



    まい
  • 2024
    05/22[Wed]
    09:08

    グッドボタン 0
    21時頃のMさんへ♡
    まいです
    ありがとうの日記


    Mさんへ♡

    昨日はまいに愛に来てくれてっ
    楽しく過ごしてくれてありがとうございましたっ

    Mさんがお出迎えの時からとっても喜んでくれてたけど
    始まって15分でとっても満足してたの
    びっくりしちゃったけどとっても嬉しい〜❣️img

    早すぎないですか?!笑

    Mさんがまいのプロフや
    日記や口コミをとっても見て来てくれたのも嬉しいし
    いっぱい美容のお話も出来たの嬉しくてびっくりしちゃったw


    シミやホクロって美容整形のシミ取りホクロ取りで取れはするみたいだけど
    当たりハズレもあるみたいだから

    スキンケアでシミがちゃんと薄くなる程
    ちゃんと毎日続けるのほんとすごいので!!✨✨


    薄くなった分絶対増えないように
    日焼け止めちゃんと塗りましょーー!!꒰ᐢ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ᐢ꒱


    プレイもずっと優しくって
    いっぱい感じてくれて喜んでくれて
    とっても楽しかったです♡

    プレイ後にちょっと敏感になってたのちょっと痛いとかあったら
    ちょっとだけ敏感肌用の保湿クリームとか
    もしかしたら塗ってみるといいかも。。。?

    Mさんとお時間が合えてお愛出来て
    まいもとっても嬉しいです♪

    またいっぱいいちゃいちゃしようね



    まい

123件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ