比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/29[Sat]08:48

18件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    06/28[Fri]
    19:47

    グッドボタン 1
    実は何も履いてません♡

    *¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•

    スタンプで何とかカバーしてるけど履いてないのがバレそうな写真

    口コミ書いてくれたお兄さんたちありがとう♡♡しっかり読みました!

    お礼は明日にでも書くので時間ある時読んでください

    夏の出勤の乱❣️(乱?)明日と明後日楽しむぞ〜〜〜*˙︶˙*)ノ"



    むちしり

  • 2024
    06/28[Fri]
    12:37

    グッドボタン 0
    セーラーのリボン行方不明
    *¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•

    こんにちワン❣️昨日あの後一緒に過ごしてくれたお兄さんありがとう♡たくさんの愛❣️

    今日諸事情でシフト下げてもらってます‍♂️

    明日、明後日はいるのでタイミング合えば是非に

    偏頭痛持ちなので雨は得意では無いけど

    傘に雨が当たって聞こえる雨音は好きです☔️(あまのじゃく)

    暑い日が続きすぎてダムが渇水状態になるのもまた問題だろうし雨も大事だな〜とそんな事を考えてみたり


    7月、参加したかったワークショップ、枠が埋まっててキャンセル待ちしてたら枠が空いて参加出来ることになって嬉しいなごみでした最近ワークショップとかにハマってます




    また明日です*˙︶˙*)ノ"
  • 2024
    06/27[Thu]
    19:37

    グッドボタン 0
    すくすく育つぞ!

    *¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•

    写真えろ要素皆無の超プラベ写真ですがご愛嬌…❣️

    この時間まで一緒に居てくれたお兄さん達ありがとうございました♡♡



    お土産、差し入れ沢山ありがとうございます〜〜すくすく育っちゃうお肉が

    嬉しかったので落書きも付けました得意気な顔してます❣️笑

    初めましてさんはまた再会出来ると嬉しいな〜楽しかったので♡

    仲良しさん携帯変えたの気づいたの1番びっくりすごい!愛だね!
    やっと私からのぷれぜんとお渡し出来て安心安心♡♡

    会いに来てくれたお兄さんは会えない間も健康で元気に過ごしてね

  • 2024
    06/27[Thu]
    14:07

    グッドボタン 0
    青い珊瑚礁

    *¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•

    こんにちワン❣️
    色々バタバタしてて日記更新遅れましたが出勤します

    タイトルは昨日私の推しが青い珊瑚礁をカバーして歌ってくれてたので〜大好きな曲…!

    夜ご飯どうしようかな?と思いつつ買って行こうかとコンビニ寄ったけど食べたいもの無かった いつも自炊だからな〜〜

    もうそろそろお迎え行くからまたね︎

  • 2024
    06/25[Tue]
    12:41

    グッドボタン 1
    なかにだして♡

    *¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•

    どこにだしてほしい?って聞かれるのすきです❣️

    今回の出勤は朝からお仕事昼前までして、

    その後sherbetへ行くって感じなので朝から晩まで充実♡♡ えろパワー吸収しつつ楽しむぞ~

    最近スンドュブチゲ作るのハマってて今日も作るのだ‍♡

    ポイントは昆布から出汁をしっかり取って隠し味に味噌を入れること濃厚うまうま♡

    育ててるきゅうりがいい感じに…!ナスも…!夏野菜美味しい時期ね~~

    また明日日記更新しますしてなかったら何かしら忙しいんだなと思っていただけたらご愛嬌♡

    どろん~~~~

  • 2024
    03/30[Sat]
    14:07

    グッドボタン 0
    感受性が高いのも時に問題…

    おはようございます
    昨日一緒に過ごしてくれたお兄さん達
    ありがとうございました

    まさかのお兄さんの悲しかったお話に
    私が泣してしまうという笑
    感受性が豊かすぎて泣きたいのはお兄さんのはずなのに何故か私が涙をポロポロ流すからお兄さんがヨシヨシしてくれる図になってしまって申し訳無かったです( ・-・̥ )
    その後楽しい時間を過ごせて
    無事気持ちの面でも身体の面でも癒せて良かったよ〜

    通信制限と電波悪い関係でめちゃめちゃ日記遅くなりました( ・-・̥ )!

    日記読んでくれてるお兄さん達も
    土曜日色んな形で楽しんでください

    なごみ⸜︎⸝
  • 2024
    03/29[Fri]
    07:07

    グッドボタン 0
    春の陣♡

    おはようございます
    昨日も一緒に過ごしてくれたお兄さん達ありがとうございました



    日記のパルテノをチェックして
    買ってきてくれて嬉しかったです美味しく食べますimg

    そんなこんなで春の出勤も
    今日含めて残り3日間です♩

    次は夏頃ふらっと出勤します

    お兄さんにオススメの種教えてもらったので今度の休みに買いに行って畑に植えようっと

    なごみ⸜︎⸝
  • 2024
    03/28[Thu]
    16:37

    グッドボタン 0
    ♡♡♡

    こんばんは✨出勤してます՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    スタートから長い時間一緒にいてくれた
    お兄さんありがとうございました♩
    木曜日だから会える気がしてたし会えて嬉しいです♡
    近況報告からの相変わらずの楽しい時間ありがとうございました気をつけて帰ってね³₃♡


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    kawaii neko ♡

    なごみ⸜︎⸝
  • 2024
    03/27[Wed]
    11:27

    グッドボタン 0
    木曜日に❣️

    おはようございます
    お腹の調子が悪くて今日お休みして明日出勤に変更して頂きました

    日記遅くなって申し訳ないです

    そして昨日一緒に遊んでくれた
    お兄さん達ありがとうございました

    楽しかった気持ちかったって言って貰えると私も沢山嬉しくなります♥️
    お肌すべすべ〜って撫でてもらう時間も大好きです!՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    なごみ⸜︎⸝
  • 2024
    03/26[Tue]
    11:17

    グッドボタン 0
    え〇ちは健康的

    おはようございます
    昨日一緒に過ごしてくれたお兄さん達
    ありがとうございました

    1回目終わってからくっついて
    イチャイチャしてたら復活して2回目も気持ちよくしてもらえたり♡明るく気さくに話しかけてもらえたり♡ふとした瞬間幸せを感じるのどんな時ゲーム(?)したり♡

    楽しかったです♩ちなみに私がふとした瞬間幸せを感じるのはコインランドリーの前を通った時ふわっと洗濯物の匂いを感じた時とかです笑 洗いたての柔軟剤の匂いと言いますか


    昨日は早めに受付終了して徒歩30分かけてスーパー行ってました‍♡

    今日も14時からお店に居ます
    みたよ!はお店に着いたらお返ししようと思います(*`・ω・)ゞ


    なごみ⸜︎⸝

18件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ