比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/28[Sat]21:00

美人系 T158/B84(E)/W55/H80
O型 喫煙しない 

残業、家族サービス、人間関係...

何かと疲れの溜まる現代社会...

真の癒しを求めし疲れの溜まったご紳士様

日々進化する彼女のおもてなしをご堪能下さい

224件がHit 22 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/13[Wed]
    19:46

    グッドボタン 0
    ❤️ヌルッとはお好きですか?♡

    ふぅ〜ちかれたぁ笑


    広島に戻ってきましたよん❤️
    明日からヌルッとお待ちしてます♡


  • 2024
    03/10[Sun]
    00:16

    グッドボタン 0
    ❤️慣れてるけど大変だね♡

    往復720キロ


    久々の長距離運転はちかれるーー笑


    ニュースにもなってましたが、、
    ハイエースとハイエースが
    上りでぺったんこになってた
    わたしは下りにいたのでチラーっと。
    消防車も救急車もいっぱいいたなぁ、、、


    無茶な運転は辞めようぞ笑
    今だに煽り運転してるの見かけるけど
    うん!命知らずだね


    さっ、ネムネムだから寝ます。

  • 2024
    03/03[Sun]
    17:46

    グッドボタン 0
    ❤️ 語彙力を失うほどの気持ち良さを味わってね♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    スマホの画面に張り付いて、

    写メ日記一覧を見ているあなたは、

    きっと欲情を理性で抑え込むことが、

    出来なくなっているんだね

    心の中で限界まで膨らんだ欲情を、



    癒しの異世界で解放しちゃいなよ

    幸せなひとときの中で、

    あなたの息子を休み無しでコキ使って、

    絶え間なく快楽を与え続けるよ

    快楽の永久機関を体験してみない?



    永遠に続く癒らしい匠の業で、

    あなたの理性は次第に崩れて、

    真面目な話しが出来なくなるくらい、

    頭の中が薄ピンクで染まることでしょう

    語彙力を失うほどの快楽を味わいにきてね


    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    ☎️ 082-241-6016






    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    ーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 2024
    03/03[Sun]
    09:16

    グッドボタン 0
    ❤️頑張らない日作ってますか?♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    寝ても疲れが取れない・・・

    寝ても頭の中がスッキリしない・・・

    それはあなたが頑張り過ぎているということ☆

    疲れが取れなくなるまで頑張ったんだから、

    頑張らない日が
    一日位あってもいいんじゃない?♡



    睡眠で取れない疲れを、

    癒しの異世界の癒しで取り除いてあげるよ♡

    自分の大切な心と体に自己投資♡

    身も心も鬼癒されると、

    翌日のパフォーマンスがぐんと上がるよ♡



    癒らしいことされて下半身が右肩上がり♡

    癒されてモチベーションも右肩上がり♡

    ここに来ればなにもかも上を向くよ♡

    わたしはあなたの感情のお医者さんなんだ♡

    あなたを温める準備をして待ってるね♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    ☎️ 082-241-6016






    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    ーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 2024
    03/02[Sat]
    22:26

    グッドボタン 0
    ❤️ あなたは何から卒業したい?♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    日常の縛りから卒業したい!

    嫁の重圧から卒業したい!

    仕事の辛いから卒業したい!

    一日だけでもいいから、

    日常生活の「辛い」から卒業したいあなたへ、



    癒しの異世界の幸せプランナーわたしが、

    あなたを「辛い」から卒業させてあげるよ♡

    非日常に入学して性について学びを深め、

    癒らしい実技授業で幸せを感じてください♡

    わたしが隅々まで性活指導してあげるよ♡



    大人の性教育はとっても刺激的♡

    肌と肌を重ねてエロスを探究すれば・・・

    あなたがまだ出会っていない、

    オルガスムスに出会えるよ♡

    癒しの異世界であなたのこと待ってるね♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    ☎️ 082-241-6016






    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    本日もヌルッとお楽しみいただき
    ありがとございます♪
    笑う門には福来る❣️

    では、明日は休暇前最終日!!
    ヘロヘロになるまでヌルッと楽しみましょ❤️

    ーーーーーーーーーーーーーーーー




    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    ーーーーーーーーーーーーーーーー


  • 2024
    03/02[Sat]
    09:16

    グッドボタン 0
    ❤️ 桃の節句♡あなたは快楽で絶句♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    3月3日は桃の節句♡

    あなたは快楽で絶句♡

    語彙力を失うほど気持ちの良い体験を、

    癒しの異世界で味わいませんか?

    あなたの五感に快楽の旨味を届けてあげるよ♡



    仕事のこと考えたくないときは、

    仕事のことを考えなくていい場所へ♡

    癒しの異世界の中では、

    仕事のこと一切考えなくていいからね♡

    わたしが脳内を癒らしい色で染めてあげる♡



    肌と肌のコミュニケーションに言葉は要らない♡

    性感帯が耐えられなくなるまで
    快楽を与え続けて、

    あなたの知性も語彙力も奪ってあげる♡

    唯々、気持ち良い♡幸せ♡と連呼してください♡

    癒しの異世界であなたを待ってるよ♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    ☎️ 082-241-6016




    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    ーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 2024
    03/02[Sat]
    02:26

    グッドボタン 0
    ❤️ 桃の節句は桃尻に顔を埋める日♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    3月3日は桃の節句♡

    桃の節句は桃尻に顔を埋める日♡

    みずみずしい桃尻大好きでしょ?♡

    癒らしい果汁をたっぷりと
    蓄えた桃尻にダイブして、

    潤いを心と体に取り込んでくださいね♡



    薄桃色の匂いに・・・

    薄桃色の肌・・・

    薄桃色の時間・・・

    薄桃色の世界観であなたを包み込んで、

    頭の中を薄桃色に染め上げるよ♡



    あなたとわたしの大人のひな祭り♡

    幸せな夢の中に飛び込んで、

    ここにしかない快楽の旨味を味わってみて♡

    脳髄がとろけちゃうよ♡

    あなたの五感と感受性で確かめてみてね♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    ☎️ 082-241-6016






    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    本日もかすみヌルッとお楽しみいただき
    ありがとございます♪
    お馴染みさまようこそ別館へ♡
    沢山笑いあって凄く楽しすぎました
    折角、、、
    新しいMっと披露させてもらえたのに
    次回会える時は思いっきりできるかな?笑

    では、明日もヌルッとお待ちしてます♡

    ーーーーーーーーーーーーーーーー




    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    ーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 2024
    03/01[Fri]
    16:56

    グッドボタン 0
    ❤️あなたと過ごす癒しらしいひな祭り♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    3月3日はひな祭り♡

    ひな祭りにはベットというひな壇に、

    男雛と女雛を飾って、

    ハマグリのお吸い物を堪能するの♡

    女雛のハマグリはあなたの大好物だよね?



    癒しの異世界で癒らしいひな祭りしませんか?

    癒らしい貝に旨味をたっぷり蓄えて、

    殿をおもてなし致します♡

    快楽の旨味を一度味わえば、

    日頃の疲れやストレスなんて
    忘れてしまいますよ♡



    ベットというひな壇で、

    女雛の淫らな舞いを独り占め♡

    非日常的な超没入体験で、

    殿の頭の中を桃色にしてあげる♡

    幸せな夢を見るために
    癒しの異世界に来てください♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    ☎️ 082-241-6016




    出勤日が追加されました♡
    14、15、16日


    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    二輪車コースもお待ちしてます♡
    姉ちゃんと出勤日と時間が同じ時に限ります。

    ーーーーーーーーーーーーーーーー




    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    ーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 2024
    03/01[Fri]
    09:16

    グッドボタン 0
    ❤️ 下半診療所の鬼癒し療法♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー




    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    体の不調よりも心の不調の方が厄介!

    体の不調は病院に行けば先生が診てくれる

    でも、感情の不調は病院では診てくれない、

    飲んだらストレスがなくなる
    お薬なんてないでしょ?

    ストレスを消すには「癒し」
    というお薬が必要なんだよ



    ストレスが溜まってるなって思ったら、

    下半診療所で「癒し」というお薬をもらって、

    感情を絶好調にしましょ

    感情が絶好調になれば仕事も捗るし、

    プライベートの充実感もアップするよ



    あなたの疲れた体に鬼癒し療法

    癒らしい癒しが性感帯に直接作用して、

    あなたの体は快楽漬けに

    鬼癒し療法で心も体も下半身も絶好調になるよ

    疲れた時は下半診療所に来院してね


    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    ☎️ 082-241-6016






    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    ーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 2024
    02/29[Thu]
    15:17

    グッドボタン 0
    ❤️ 日常生活に支障をきたす罪深い快楽♡


    ♥️ーーーー♥️ーーーー♥️ーーーー♥️ーーーー♥️



    ♥️ーーーー♥️ーーーー♥️ーーーー♥️ーーーー♥️

    癒しの異世界で罪深い快楽を味わったら、

    日常生活をしているときも、

    思い出して欲情が収まらなくなる・・・♡

    頭の中がピンク一色になって、

    また、癒らしいことをしたくなる・・・♡



    思い出すだけでも幸せな気分になれる、

    依存性の高い大人のいけない遊び♡

    癒らしいひとときをここで過ごして、

    ダメ人間になりませんか?

    心と体に快楽と鬼癒しを擦り込んであげるよ♡



    真面目を辞めて日常を忘れて、

    ただひたすら欲求を満たし、

    ただひたすら快楽を感じる・・・♡

    真面目な自分に辞表を出して、

    家と職場の間の癒しの異世界に来てね♡


    ♥️ーーーー♥️ーーーー♥️ーーーー♥️ーーーー♥️

    ☎️ 082-241-6016






    ♥️ーーーー♥️ーーーー♥️ーーーー♥️ーーーー♥️



    ♥️ーーーー♥️ーーーー♥️ーーーー♥️ーーーー♥️



    ♥️ーーーー♥️ーーーー♥️ーーーー♥️ーーーー♥️



    ♥️ーーーー♥️ーーーー♥️ーーーー♥️ーーーー♥️

224件がHit 22 / 23 ページ

前へ

次へ