比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/17[Mon]15:38

かわいい系 T161/B84(D)/W55/H86
喫煙しない 

太陽のように明るく元気いっぱい

気遣い、思いやりサービス精神いっぱいです♪

兼ね備えたしなやかな美BODYは

芸術品のような美しさ。

一度会ってしまうと癖になってしまうエロさです。

240件がHit 3 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/07[Fri]
    00:57

    グッドボタン 0
    退勤




    本日は3名のお兄様
    お誘い頂き有難うございました


    明日御礼日記あげます




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    明日も出勤してるので
    お兄様とお時間合えば嬉しいです


    えまとえ⚪︎ちで濃厚な
    お時間過ごしてみませんか?




    明日 18:00~23:59




    おやすみなさい


  • 2024
    06/06[Thu]
    18:07

    グッドボタン 0
    出勤



    えま出勤しました



    平日の夜だけど、
    お仕事終わりに疲れ癒して帰りませんか?



    ラストまでいるので
    えちえちなお誘いお待ちしてます





  • 2024
    06/06[Thu]
    15:07

    グッドボタン 0
    18:00~



    こんにちは



    改めて、
    今週の出勤予定です


    本日 18:00~23:59

    7日 (金) 18:00~23:59

    8日 (土) 18:00~23:59

    9日 (日) 18:00~23:59



    その後の出勤予定ですが、
    諸事情により来週1週間お休みします‍↕️

    出勤予定だったのにすみません


    その後も女の子の日の予定なので
    約2週間程お休みになると思います



    えまの我儘ですが、
    今週予定合えば嬉しいです


    お誘いお待ちしてます





    本日も宜しくお願いします



  • 2024
    06/06[Thu]
    12:07

    グッドボタン 0
    5日 御礼



    パネル指名のお兄様

    大阪からお仕事で来られてた
    お兄様有難うございました

    5年ぶりの風俗で、
    えまを選んで頂けて嬉しいです

    お兄様の反応が楽しくて
    沢山攻めさせてもらいました

    沢山気持ちいいって言ってもらえて
    えまも嬉しかったです

    たっぷりの有難うございます

    今日は気をつけて帰られて下さいね




    仲良しのお兄様

    お久しぶりの仲良し様
    いつからお会いしてないですか?

    安定のラスト枠で有難うございました

    久しぶりにお会いするから
    えまの話が止まらずでごめんなさい

    まだ先の話だけど、
    長い期間出張があると聞いてしまい
    悲しくなりました、、

    また頻度よくお会いできると嬉しいです

    昨日もお兄様と気持ちよくなれて
    良かったです

    お仕事程々に頑張って下さい




  • 2024
    06/06[Thu]
    00:57

    グッドボタン 0
    退勤



    本日は2名のお兄様
    お誘い頂き有難うございました


    明日御礼日記あげます




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    今週は土曜日お休みでしたが
    出勤追加したので、

    お時間合えば嬉しいです


    てことなので、
    今週後半フル出勤してます




    明日 18:00~23:59




    おやすみなさい‍↕️

  • 2024
    06/05[Wed]
    17:17

    グッドボタン 0
    いってきます




    撮影してきます✨️




    今回はどんなドレスと
    ランジェリーでしょう


    お楽しみに







    18:00~23:59


    予定通り出勤するので、
    えまに会いに来て下さい




  • 2024
    06/05[Wed]
    12:07

    グッドボタン 0
    18:00~




    昨日は1ヶ月前に契約してしまった
    エステに行ってきました‍♀️


    今年は美容の1年にすると決めたから、
    まだまだやること沢山です



    全身脱毛、ホワイトニング、
    眉毛アート、、、

    どこかお勧めあれば教えて下さい


    美容系に疎くお兄様の方が
    知ってそうなので知りたいです




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    本日18:00~23:59



    撮影終わりの出勤です


    新しいドレス&ランジェリーで
    お会いできるかも



    お誘いお待ちしてます





  • 2024
    06/04[Tue]
    20:37

    グッドボタン 0
    お勧めは?




    今日もお疲れ様です





    えま本日はお休み頂いてます‍↕️



    先週1週間体調崩して
    ずっとお家いてなにもすることなかったので

    Huluを登録して色んな
    ドラマ、アニメ見るのにハマってしまい

    今日もそれ見て過ごしてます



    こんなことしてたら、
    ほんとあっという間に時間過ぎてて
    ビックリしますね



    寝不足にならん程度に見んとです




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    明日は撮影しての出勤になります✨️


    次撮影する様に購入した
    白のドレスがようやく着れます


    いつも着てるのとはまた違う
    雰囲気だと思うのでお楽しみです




    明日 18:00~23:59




    お誘いお待ちしてます





  • 2024
    06/04[Tue]
    12:17

    グッドボタン 0
    3日 御礼



    パネル指名のお兄様

    東京から出張で来られてたお兄様
    90分で有難うございました

    凄くラフな感じで接して下さるので
    居心地良くて、
    楽しいお時間過ごせました

    えまのこと沢山褒めて下さり
    有難うございます

    90分たっぷり気持ちよくなって貰えて
    良かったです

    また広島来られた時お誘い下さい




    仲良しのお兄様

    二度目ましてのお兄様
    90分で有難うございました

    今日もずっとえまのこと
    可愛いと褒めて下さり嬉しいです

    久しぶりにお会いすると
    若干人見知り発動しちゃうえまです

    でもお兄様との時間は
    自然と色んなお話できちゃいます

    変な人に引っかかったらダメですよ

    昨日もお兄様と気持ちよくなれ、
    沢山気持ちいいって言って頂けて
    えま嬉しいです

    えまで良ければまた癒されに来て下さい

    昨日はマック食べちゃいました



  • 2024
    06/04[Tue]
    00:17

    グッドボタン 0
    退勤




    本日は2名のお兄様
    お誘い頂き有難うございました


    久しぶりの出勤で、
    仲良し様に会えてホッとした1日です


    明日御礼日記あげます




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    明日はお休み頂いてるので、
    明後日からまた宜しくお願いします


    明日もお仕事頑張って下さいね‍↕️





    おやすみなさい

240件がHit 3 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ