比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/10/28[Mon]17:38

かわいい系 T161/B84(D)/W55/H86
喫煙しない 

太陽のように明るく元気いっぱい

気遣い、思いやりサービス精神いっぱいです♪

兼ね備えたしなやかな美BODYは

芸術品のような美しさ。

一度会ってしまうと癖になってしまうエロさです。

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/26[Sat]
    16:07

    グッドボタン 0
    11月出勤予定


    18:00~23:59

    17:00~23:59





    11月も平日出勤メインです


    18日の週が女の子の日来るので、
    もう一度修正してみます‍↕️




    限られた土日出勤、
    土日にしかお会いできないお兄様
    早い者勝ち



    平日もお待ちしてますね



  • 2024
    10/25[Fri]
    14:17

    グッドボタン 0
    お休みします❤️‍




    女の子の日来たので、
    本日から29日までお休み頂きます




    久しぶりの土日出勤できず、
    今月は本当に平日のみの出勤でした


    土日にしかお会いできない
    仲良し様ごめんなさい





    10月はもう出勤できないかな、、
    と思ったけど、

    ギリギリ30,31日は出勤できそうです


    リアルハロウィン過ごせそうで
    よかった




    10月残りの2日間の出勤で
    まだ見れてないコスプレ姿のえまに
    会いに来て下さいྀི






    近々、11月の出勤予定あげます




  • 2024
    10/25[Fri]
    12:07

    グッドボタン 0
    24日パネル指名のお兄様




    東京から出張で来られてた
    呑み帰りのお兄様、

    お誘い有難うございました



    えまのこと、
    可愛い!スタイルいい!

    など沢山の褒め言葉嬉しかったです




    お酒呑みすぎて心配されてたけど
    最後まで気持ちよくなれて、

    良かったです


    お口でのご奉仕も喜んでもらえ、
    えまも嬉しいです




    また広島来られた際は
    お誘い頂けると喜びます



  • 2024
    10/25[Fri]
    00:47

    グッドボタン 0
    帰宅




    えま退勤してます



    本日もお誘い下さったお兄様
    有難うございました


    明日御礼日記あげるので
    マイガール登録して待っててね




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    明日も引き続き出勤してるので
    女の子の日なる前に、

    えまとのお時間過ごして下さい



    華金はえちえちな夜に




    明日 18:00~23:59

  • 2024
    10/24[Thu]
    21:47

    グッドボタン 0
    -無題-




    今日の街は落ち着いてるのかな?




    ラストまでいるので、
    まだまだお誘いお待ちしてます





  • 2024
    10/24[Thu]
    19:21

    グッドボタン 0
    えまと




    えま出勤しました




    整骨院に行って来たので、
    本日は19時から




    ラストまでいるので、
    急遽ですがお誘いお待ちしてます


    えまと一緒に気持ちよくなろうね





    本日 19:00~23:59


  • 2024
    10/24[Thu]
    14:47

    グッドボタン 0
    急遽




    お部屋の空きがあるとの事で、
    本日急遽出勤させて頂きます




    女の子の日も近く、
    いつお休みになるか分からないので

    出勤できる時にさせて貰いますྀི




    急遽ですが、
    ラブコールお待ちしてます





    本日 19:00~23:59

  • 2024
    10/24[Thu]
    14:07

    グッドボタン 0
    23日パネル指名のお兄様




    ラスト枠ギリギリで来て下さった
    お兄様お誘い有難うございました




    年齢近いのに、
    色んな経験されてて

    お話聞くのが楽しかったです


    気になってしまい、
    あれもこれもと聞いてしまった





    お兄様にお口でのご奉仕
    沢山喜んで貰え、

    やっぱり違うね!と褒めて頂けて
    嬉しかったです


    お兄様とも気持ちよくなれて
    良かったです




    またお誘い頂けますように✨️




  • 2024
    10/24[Thu]
    13:17

    グッドボタン 0
    23日パネル指名のお兄様




    ご飯終わりに来て下さった
    お兄様お誘い有難うございました




    ずっとネット見て
    気になって下さってたみたいで、

    やっとタイミング合い
    お会いできて嬉しかったです



    スタイルの良さ!可愛い!
    顔が小さい!お♡ぱいの形が良い!

    などその他も褒めて下さり
    有難うございます




    お兄様に沢山気持ちよくして頂き
    お兄様とも気持ちよくなれて

    良かったです



    中の締りの良さまで
    褒めて貰え嬉しかったです


    こんなに気持ちいいの初めてかも!
    まで言って頂けて幸せ者です




    またお会いできるの楽しみにしてます



  • 2024
    10/24[Thu]
    12:17

    グッドボタン 0
    23日フリーのお兄様




    マッサージ終わりに
    寄り道して下さったお兄様、

    お誘い有難うございました




    スタイルいい!可愛い!
    など沢山の褒め言葉嬉しかったです




    お口でのご奉仕も喜んでもらえ
    お兄様と気持ちよくなれて、

    良かったです





    最高だった!気持ちよすぎた!

    と最後の最後まで
    嬉しいお言葉有難うございます




    えまのこと覚えてくれてますように✨️


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ