比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/28[Sat]23:34

モデル系 T150/B85(F)/W55/H85
喫煙しない 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
全てにおいてハイクオリティ♡
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


その癒し系の雰囲気は人気間違いなし!
ビジュアル、愛嬌のある笑顔、全てがパーフェク

153件がHit 5 / 16 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    07/09[Tue]
    15:33

    グッドボタン 0
    お礼💌

    ♡Sさんへ♡

    ゆいのせいでお久しぶりになってしまって
    すみません💦
    また来てくれて嬉しいし、
    ゆいがいるうちはやはり
    現役でよろしくお願いしますね💗

    今日はゆいさんに溺れたいみたいでしたが
    しっかりとゆいに包まれて
    気持ちよくなってくれましたよね?🥰


    いつまでも元気でゆいに
    次は野菜を届けてください🍅🍅笑
    またいつでも待ってますよ〜💗

    今日もわざわざ来てくれてありがとう🍓

    ゆい🧸
  • 2024
    07/09[Tue]
    13:54

    グッドボタン 0
    嬉しい♥️

    最近差し入れを
    ちょこちょこ頂くことが多くて
    皆さん本当に優しくて
    どう返したらいいのか😭💗


    本当に嬉しいです💗
    写真は昨日のだよ👍

    いつも頂いたものは
    ちゃんと全部美味しく頂いてます🍓

    という感謝日記でした😜💕

    ゆい🧸
  • 2024
    07/09[Tue]
    13:27

    グッドボタン 0
    お礼💌

    ♡Mさん♡

    お久しぶりにいらっしゃいませ💗
    ゆいのことちゃんとちょこちょこ
    気にかけてくれていて嬉しいです🥰

    今日は朝から大変だったのに
    ご褒美にゆいをってことで良かったかしら?👼✨

    息子さん気持ちよくたっぷり
    出しちゃって
    今日もずっと楽しかったです🌼

    ゆいの旅行話も沢山聞いてくれて
    ありがとう🥰

    またゆいと気持ちいい事しましょうね💗
    待ってる👍

    ゆい🧸

  • 2024
    07/09[Tue]
    09:57

    グッドボタン 0
    おはようございます☀️

    おはようございます☀️

    朝からミーンミーンを久々に聴いて
    平和やなぁ〜と思いながら
    出勤してきました🕊


    セミも暑いだろうに
    今日も皆頑張ろうね💪

    ゆいはラストまでおります🌟
    よろしくお願いします!!

    ゆい🧸
  • 2024
    07/08[Mon]
    22:03

    グッドボタン 0
    お礼💌
    ♡仲良しYさん♡

    お久しぶりのYさん🤍

    優しくて困ります✋!笑
    まーでもお土産は楽しみにしてる🌟

    今日はさ、
    息子さんおつかれだったから
    後半死んでましたよね??
    ちゃんと寝てください!!笑
    ゆいさん物足りないからよろしく頼みます!🎀
    とか言ってみますが、
    気持ちよかったからいっか😜

    それにしても鬼滅絶対見てね!🔥⚔️
    ネタバレは本当ゴメンだったけど
    まじ見たらわかるw

    今日もあっという間過ぎたなぁ〜
    いつもありがとう💗

    ゆい🧸
  • 2024
    07/08[Mon]
    18:48

    グッドボタン 0
    これ🍋


    こないだ見つけて買って
    食べたんだけどさ!!!

    レモン🍋なのに芋けんぴで
    とっても美味でした〜💗


    駅以外に売ってるところ知ってる人
    教えてください✨笑

    ゆい🧸
  • 2024
    07/08[Mon]
    17:18

    グッドボタン 0
    出勤したよ🌷


    出勤しました🌟

    遅起きすぎたんですが
    余り物とお菓子を食べてきたから
    沢山運動して落とすぞ〜😜💗

    本日もラストまで
    お誘いお待ちしております💕

    ゆい🧸
  • 2024
    07/08[Mon]
    16:48

    グッドボタン 0
    準備中〜🌟


    17時からなので
    まだ準備中なんですけど、

    寝過ぎちゃったから
    あっという間にこの時間になってて
    びっくりしております😅


    でわ!
    また後で〜✊

    ゆい🧸
  • 2024
    07/08[Mon]
    09:12

    グッドボタン 0
    おはよう☀️


    おはようございます☀️

    土日は沢山お誘いありがとうございました!
    お久しぶりのお兄様にもあえて
    嬉しかったな💗

    逆に最近会えてなくて
    元気かしらと、
    心配なお兄様もいるので
    たまにはお顔見せてくれたら嬉しいな🥲🤍


    本日は17時〜出勤です✨
    ご都合の合うお兄様。
    お誘いお待ちしております💗

    ゆい🧸
  • 2024
    07/07[Sun]
    22:12

    グッドボタン 0
    明日のお知らせ-̗̀📣

    そーいえば
    明日夕方からの出勤なの!

    朝から色々ありすぎて
    お知らせするの忘れてました💦

    少しゆっくり出来るといいな〜と
    思いつつも
    きっとずっと寝てます✌️🤍


    今日もこんな時間!
    あと少しですが、
    お誘いお待ちしております💗

    ゆい🧸

153件がHit 5 / 16 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ