比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/01[Sun]22:38

美人系 T162/B95(G)/W58/H90
B型 喫煙しない 

リピーターが続出していますm(__)m
彼女の醸し出すおっとりした雰囲気・・・
ご奉仕好きな彼女ですが一回責められてしまうと・・・
黒髪清楚な巨乳美女と濃密な時間をお過ごしください!

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/01[Sun]
    23:37

    グッドボタン 0
    めっちゃ気持ちよかった!お兄様(8/31)

    8/31ラストのお兄様
    昨日は120分のご予約ありがとうございました

    実は昨日がお兄様にとって、人生初の風俗だったそうで❣️お兄様のはじめてにわたしを選んでもらえてほんとに光栄です❣️

    「予約の電話する時めちゃくちゃ緊張した」って言ってるお兄様初々しすぎてかわいかったです〜

    まさかのおみやげまで持って来ていただきびっくり❣️ ありがとう〜

    まじで驚いちゃうくらいにちゃんとしたものを持ってきていただいて、わたしも思わず「すごい〜」ってなっちゃいました

    お兄様「ほんとにお風呂屋さんはじめてか?」って疑っちゃうくらい女の子のことよく分かってて、将来有望ですね

    「写真を見て気になったけど、実物の方がかわいい!よく言われません?」
    って…笑笑

    ( ⬆️褒め言葉まで抜かりない…お兄様ほんとにお風呂屋さんはじめてですか?笑 )

    お部屋の中でも一緒にめちゃくちゃ気持ちよくなれてすごい楽しかったです〜

    お兄様の攻め方、わたしが自分でも知らなかった気持ちいいところついてきて❣️

    ( ⬆️お兄様ほんとにお風呂屋さんはじめて…(以下略) )

    中も全部すごい気持ちよかったです〜

    二回もありがとうございました

    「締まりがいいってよく言われません?めちゃくちゃ気持ちよかった!」
    って最後何回も言ってもらえて嬉しかった〜
    しかし、こんなアフターフォローまでしっかりと…❣️

    ( ⬆️お兄様ほんとにお風呂屋さんはじ…(略) )

    今回いろいろと条件的に難しかった洗い場も…また次タイミングが合えばぜひしましょ

    次回もお兄様にお会いできるのとっても楽しみにしてますね


    なつき

  • 2024
    09/01[Sun]
    23:17

    グッドボタン 0
    打ち取られた…お兄様(8/31)

    8/3120:30ごろからのお兄様
    昨日は60分のご予約ありがとうございました

    ◯年ぶりの復帰戦にわたしのことを選んでくださって、今回お兄様にお会いできてとっても嬉しかったです〜☺️

    おみやげまでわざわざわたしのために買って来ていただきありがとうございました❣️

    「めちゃくちゃスタイルいいっすね!ちょっと感動してる…。」
    「やわらか〜!女の子ってこんな柔らかいんだ〜!」
    ってわたしの身体とスタイルに逐一感動しているお兄様、ちょっとおもろかわいかったです〜

    お風呂でめちゃくちゃ熱い攻防を繰り広げたのに、お部屋の中に戻ったらお兄様ずーっとおしゃべりしてるから「ちょっとこのままタイムアップになりそうだけど大丈夫…??」ってわたし内心めちゃくちゃ心配になってしまいましたよ

    「お風呂場がすごすぎて…。もうこのままでもいいかなって…」
    って言ってるお兄様から主導権を取り上げて、どうにかこうにか戦闘モードに持っていけてよかったです笑笑

    「これは…すぐに打ち取られる…。」
    とのお兄様の言葉通り…笑笑

    すぐにお兄様「打ち取られた…。」ってなっちゃいましたね〜

    ◯年ぶりの復帰戦は残念ながらお兄様の負け戦になってしまいましたね〜

    (⬆️わたしはお兄様を打ち取れてめちゃくちゃ嬉しかったです〜)

    「またリベンジしに来ます!」
    ってお兄様から言ってもらえたから、わたしもいつでも受けて立ちます

    そして次もお兄様に負けないですよ〜

    いつもの練習だけじゃなく、久しぶりに一緒の実戦経験もたくさん積みましょ〜

    次回もお兄様にお会いできるのとっても楽しみにしてますね


    なつき

  • 2024
    09/01[Sun]
    22:47

    グッドボタン 0
    覚えとくわ!のお兄様(8/31)

    8/3119:00ごろからのお兄様
    昨日は60分のご予約ありがとうございました

    お友達と広島に来られたついでに寄ってくださったそうで❣️

    今回わたしのことを選んでいただき、お兄様にお会いすることができてとっても嬉しかったです〜☺️

    お兄様めちゃくちゃ愉快な方で一緒にいてすごい楽しかった〜笑笑

    わたしの話もずーっとガバガバ笑って聞いてくれるし、お兄様から振られる下ネタトークがおもろすぎて、わたしも気づけば…お兄様と一緒にずーっとガバガバ笑ってしまってました笑笑

    お部屋の中でもお兄様とたくさん一緒に気持ちよくなれて楽しかった〜

    お兄様、なかなか攻めがいがあってわたしもついついいろいろ楽しんでしまいました

    わたしのこともたくさん攻めてもらえて嬉しかった〜

    中も気持ちよかったですね…

    最後はゆっくり下ネタトークで…笑笑

    お兄様が今まで女の子から聞いたエピソードとかも披露してくれるから、めちゃくちゃおもろかった

    最後まで二人でガバガバ笑い合ってほんとずっと楽しすぎましたね笑笑

    「(わたしのこと)覚えとくわ!」
    ってお兄様に言ってもらえて嬉しい〜

    あの後は飲み屋に行ってそのままお家に帰るって言われてましたが…✨

    お家まで無事に帰れましたか…??
    (車の運転される方は特にお気をつけて…)

    また広島に来られることがあれば、わたしに会いに来てくださると嬉しいです☺️❣️

    次回もお兄様にお会いできるのとっても楽しみにしてますね


    なつき

  • 2024
    09/01[Sun]
    22:17

    グッドボタン 0
    いっぱいいった!お兄様(8/31)

    8/3116:40ごろからのお兄様
    昨日は60分のご予約ありがとうございました

    前回他のお風呂屋さんで失敗したリベンジで他の女の子を探してたところ、わたしのことを見つけてくださったそうで❣️

    今回お兄様にお会いできたこととっても嬉しかったです〜☺️

    「思ったよりも陽キャなんやね!人当たりがいい!」
    ってお部屋に入ってすぐお兄様から言ってもらえてびっくりしました〜❣️

    ネットではこのわたしの感じ、ぜんぜん出てなかったですかね〜??笑笑

    でも、お兄様が女の子選ぶ時に一番大事って思ってた点がわたしに当てはまってたようでほんとによかったです〜

    お部屋の中でたくさんお兄様と一緒に楽しめたこともよかった

    お兄様とたくさん気持ちよくなれて嬉しかったし、中も気持ちよかったですね〜

    「いっぱいいった!」ってお兄様からの事後報告(?)ありがとうございます笑笑

    ほんとにいっぱい出てましたね

    お兄様が言ってた、自分に合う女の子を選ぶのってほんとに難しい…って話、わたしも客観的に見ててほんとにそう思います〜

    どんな女の子も結局は実際会ってみないととわからないですよね

    「またね!」
    って帰りにお兄様から言ってもらえて嬉しかったです〜

    サービスが良い女の子、人当たりのいい女の子がいいって言ってたお兄様にわたしが当てはまってたようで安心しました‍

    またタイミングがが合えばぜひ❣️わたしに会いに来てください

    次回もお兄様にお会いできるのとっても楽しみにしてますね


    なつき

  • 2024
    09/01[Sun]
    21:17

    グッドボタン 0
    贅沢な時間でした…のお兄様(8/31)

    8/3113:20ごろからのお兄様
    昨日は90分のご予約ありがとうございました

    お兄様、石庭はだいぶ久しぶりに来てくださったそうで❣️

    広島の女の子の中からわたしのことを見つけてくださって、今回お兄様にお会いできてとっても嬉しかったです〜☺️

    「めちゃくちゃ人気ですね〜」
    ってお兄様から言っていただけたけど、わたしはまだまだこれからでございます‍♀️

    お部屋の中でお兄様とたくさんたくさん楽しんじゃいましたね〜

    お兄様のいじわる、わたしわりと嫌いではないです…

    お兄様と一緒にたくさん気持ちよくなれてめちゃくちゃ嬉しかったです〜

    一回戦目が終わってゆっくりお話ししてたら、お兄様が急にわたしの顔見て「こんなかわいい顔しとったんじゃ!」ってびっくりしてたのおもろかった笑笑

    お兄様がそんなに驚くほどかわいくはないのですが…笑笑

    (⬆️女優さんに似てるって言ってもらえるのもちょっと恐れ多いです〜)

    二回戦目もお兄様にたくさん気持ちよくなってもらえてよかったです〜

    「A◯女優みたいにえろい…」
    「めちゃくちゃ人気だけど、その理由がわかった気がする!」
    ってお兄様にわたしのことたくさん褒めてもらえて嬉しかった〜

    「贅沢な時間でした!」
    って最後に言ってくれたけど、こちらこそ楽しいお時間をありがとうございました

    またタイミングが合えばわたしに会いに来てくださると嬉しいです☺️❣️

    次回もお兄様にお会いできるのとっても楽しみにしてますね


    なつき

  • 2024
    09/01[Sun]
    20:17

    グッドボタン 0
    舌…良い!!のお兄様(8/31)

    8/3110:00ごろからのお兄様
    昨日は90分のご予約ありがとうございました

    お兄様、普段は別館派…とのことで❣️

    2回目の石庭本館でわたしのことを選んでくださって、今回お兄様にお会いできたこととっても嬉しかったです〜☺️

    昨日は急にムラムラってして、その時にたまたまわたしの予約も空いてたから急遽会いに来てくださったそうで…

    お部屋で最初にお兄様とちゅーした瞬間に「舌…良い!!」って感想が出たのがなんかおもろかった笑笑

    なんか自分では知らんけどわたしのちゅーって…わりと良いらしいですね笑笑

    「もう来てよかった!また来る!」ってお兄様に言ってもらえて嬉しすぎました〜

    「スタイルよくて、顔かわいくて、ちゅーも口でするのもうまいって…そら人気でるわ!」
    って普段は別館の上手すぎるお姉様に入られてるお兄様からそんなふうに言ってもらえるなんて…ほんと恐縮でした‍♀️

    お兄様にわたしのことたくさん攻めてもらえて、めちゃくちゃきもちよか気持ちよかったです〜

    中も気持ちよすぎましたね

    「前の日抜いてきたから大丈夫かなぁ…」
    って最初からずーっと心配されてたけど、無事お兄様と一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです〜

    「よかった!!いけてよかった!!」
    ってお兄様も喜んでくれて、わたしもよかった〜って思いました

    最初にお兄様が「また来る!」って言ってもらえたのしっかり覚えとるので…笑笑

    次は抜かずにわたしに会いに来てくれるの待ってますね☺️❣️

    次回もお兄様にお会いできるのとっても楽しみにしてます〜


    なつき

  • 2024
    09/01[Sun]
    19:47

    グッドボタン 0
    シックスパック!のお兄様(8/31)

    8/31スタートからのお兄様
    昨日は90分のご予約ありがとうございました

    お兄様、石庭にははじめてご来店くださったそうで❣️

    たくさんの広島の女の子の中からわたしのことを見つけていただき、今回お兄様にお会いできてとっても嬉しかったです〜☺️

    わたしのスタイルずーっと褒めてくれてありがとうございました

    「シックスパック!すごい!」
    「おっぱいおっきいっすね〜!」
    「めちゃくちゃスタイルいいっすね!何もしてないとは思えない!」
    ってお兄様からたくさん褒めてもらえて嬉しすぎました〜

    お部屋の中でもお兄様とたくさん気持ちよくなれて楽しかった〜

    「乳首感じないつもりできたのに…意外に気持ちいい…」
    って言ってもらえて嬉しいです☺️

    わたしけっこう乳首開発するの得意なので、またお兄様の気が向いたらしましょ笑笑

    お兄様が「わたしのおっぱい鑑賞タイム」ちょこちょこ挟んできてちょっとおもろかったです…笑笑

    でもわたしのおっぱいお兄様に気に入ってもらえてすごい嬉しい〜

    中もすごい気持ちよさそうにしてくれるから、めちゃくちゃいろいろしちゃった

    2回もありがとうございました

    お兄様とおしゃべりしてる時間もおもろかったです〜

    お兄様の意外なマニアが知れてびっくりでした❣️笑笑

    またタイミングがが合えばわたしに会いに来ていただけると嬉しいです☺️❣️

    次回もお兄様にお会いできるのとっても楽しみにしてますね


    なつき

  • 2024
    09/01[Sun]
    19:27

    グッドボタン 0
    興奮の頂点

    お疲れ様です♪
    なつきです


    本日は事前のご予約で完売でした‍♀️

    たくさんのお誘い
    ありがとうございました

    今日もたくさんのお兄様に
    お会いできてとっても嬉しかったです〜


    ここからはちょっとわたくしごとですが…

    最近、お兄様から事前にご予約を
    いただくことが増えてきて…

    ほんとにありがたいと感じています‍♀️


    わたしのこと気になってくれるだけでも
    めちゃくちゃ嬉しいのに

    それだけでなく、
    お兄様が実際にわたしに会いに行こう❣️
    って思ってくださること…

    そして、事前にわたしに会うために
    お兄様が予定をあけてくださること…

    わたしにとってはとてもとても❣️
    ありがたいし嬉しいことです


    きっとわたしになにかを期待して
    ご予約してくださっているであろう
    お兄様の想像をさらに上回れるように…

    お兄様の興奮の頂点を
    さらにさらに引き上げられるように…✨

    これからももっともっと❣️
    お勉強がんばります

    今後もわたしのことを
    引き続きよろしくお願いします〜‍♀️



    さてさて❣️

    本日も退勤しました❣️

    今日も会いに来てくださったお兄様

    とっても楽しいお時間を
    ありがとうございました〜

    また明日、お礼日記を更新するので
    見ていただけると嬉しいです☺️❣️



    そして❣️

    明日からわたくし、ちょっと長めの
    お休みをいただいております〜️✨


    次回の出勤は、

    9/7(土) 8:00〜23:59 の予定です❣️


    すでにご予約いただいているお兄様

    事前のご予約ありがとうございます

    今からお兄様にお会いできるの
    めちゃくちゃ楽しみにしてます〜

    お会いする日まで体調など崩さないように
    お互い気をつけましょ〜ね〜


    そしてそして❣️

    この日記を見てくださっている
    あなたからのお誘いも…

    たくさんお待ちしてますね



    P.S. またお休み期間中も
    たまに日記更新すると思うので
    よければチェックしてみてください〜

    ではでは〜



    なつき

  • 2024
    09/01[Sun]
    02:47

    グッドボタン 0
    明日はご予約完売です

    お疲れ様です♪
    なつきです


    本日も意外に台風の影響は少なく❣️

    天気もよかったようでなによりです

    ほんとに台風とは…という感じですが…笑


    今回の台風は「サンサン」っていう
    かわいすぎる名前❣️
    というインパクトだけを残して
    去っていってしまいましたね…(遠い目)

    まあ被害がないことが1番なので❣️
    「サンサン」は何も言わずに
    見送ってあげましょう…(微笑み)


    休みで天気もいいし遊びにこようかなぁ〜
    ってお兄様が多かったのか…?

    今日もスタートからラストまで
    お誘いいただきありがとうございました‍♀️

    今日もたくさんのお兄様にお会いできて
    しあわせでした〜

    お兄様にも「サンサン」にもあざます



    さてさて❣️
    本日も退勤しております❣️

    今日も会いに来てくださったお兄様

    とっても楽しいお時間を
    ありがとうございました〜

    また明日、お礼日記を更新するので
    見ていただけると嬉しいです☺️❣️



    そして❣️
    明日は事前のご予約で完売しております‍♀️

    たくさんのお誘いありがとうございました

    今からお兄様にお会いできるの
    めちゃくちゃ楽しみにしてますね

    明日はお気をつけてお越しください



    なつき

  • 2024
    08/31[Sat]
    20:07

    グッドボタン 0
    やばいっす…のお兄様(8/30)

    8/3021:30ごろからのお兄様
    昨日は60分のご指名ありがとうございました

    お仕事終わり、飲み会終わりにわたしに会いに来てくださって、今回お兄様にお会いすることができてとっても嬉しかったです〜☺️

    お兄様、昨日は人生初のお風呂屋さんだったということで❣️

    たぶんお兄様めちゃくちゃ緊張されてたかと思いますが、お兄様のキャラがナイスすぎてわたしはひとりで勝手に癒されまくってしまいました〜

    お兄様なんか後輩感あってめちゃくちゃかわいいですよね

    そして見た目大人っぽい & 身体ムキムキすぎ…だったから、お兄様の年齢を聞いてまじでびっくりしちゃった❣️❣️❣️

    お風呂屋さんはじめてのことだらけすぎて
    「わかんない〜!(泣)」
    って困ってるお兄様もほんとにかわいすぎました

    (初対面でお互いのタイミング合わせるのむずいよね〜お兄様みたいにそうやって素直に声に出してくれるとわたしもやりやすいよ〜ありがと)

    お兄様がかわいすぎるから、わたしもたくさんたくさん攻めてしまいました…

    「やばいっす…」
    ってお兄様めちゃくちゃ気持ちよさそうにしてくれて、わたしもめちゃくちゃ楽しかった〜

    中も気持ちよかったです〜

    最後時間なくてバタバタしてしまったけど、かわいすぎるお兄様にたくさん癒されてわたしも楽しかったです〜

    あの後は無事はじめてのご報告ができましたか…??( …ドキドキ )

    またタイミングが合えばわたしに会いに来てくださると嬉しいです☺️❣️

    次回もお兄様にお会いできるのとっても楽しみにしてますね


    なつき

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ