比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/06/03[Mon]18:38

エロかわいい系 T160/B83(C)/W57/H87
AB型 喫煙しない 

切れ長の凛々しい瞳とお顔立ちはモデル級!!
話せば京美人のような、はんなりとした奥ゆかしさ♡
元エステ経験者の卓越したテクニック!!
当店屈指の逸材になる予感しかありません!!

203件がHit 1 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/02[Sun]
    00:02

    グッドボタン 0
    えっちな気分
    BINEでお逢いした本指名のお兄さん


    せっかく早く終わったのに
    待ってもらって、ほんとごめんね‍♀️
    お兄さんが謝らないでよ~
    優しすぎるって

    またすぐにお誘い頂けて
    嬉しかったよ~ありがとねっ❤❤

    今日もワンピ共々、ベタ褒めしてくれたので
    調子にのりそう(∩ˊᵕˋ∩)ルン
    見えそうで見えないようにしてたから
    チラ見は気付かなかったあ笑


    何かでたくさん動いて頑張ったし
    足も心配だから…
    ゆっくり身体を休ませてあげてねっ

    またお時間合いますように…(* ˊᵕˋㅅ)♥ꕤ*

  • 2024
    06/01[Sat]
    23:02

    グッドボタン 0
    五感で感じる( ˙꒳​˙ )
    セレブプラザでお逢いしたお兄さん


    お電話ありがとうございました❤❤


    初めてのホテルでだったから
    最初面白かったねっ笑
    間違えてなくて良かったよ✨笑

    ドキドキ

    それから、他愛もない事にも
    お兄さん優しいから乗っかってくれたの
    楽しかったっいろいろ話せたねっ


    たっぷりマッサージ出来たけど
    明日もみ返しにならない事を
    祈ってるね…

  • 2024
    05/31[Fri]
    23:32

    グッドボタン 0
    言葉にならない
    ​プレジール‪でお逢いしたお兄さん



    沢山のお店の中から見つけて下さり
    ありがとうございました❤❤
    美味しいフィナンシェもありがとう

    最初はお兄さんのペースで
    びっくりしたけど…
    いちゃいちゃタイムになると
    徐々に、夢中になっちゃって
    ギャップな一面が見れたの
    可愛かったです(ㅅ´ ˘ `)

    りなさんも最初人見知り全開に
    なってしまってたから、ごめんね笑

    後半は笑顔☺も見れて安心しました‪
    良い脱力感は、大変でしたねっ✨笑



    また気持ちいい事
    いろいろさせてねっ


    ​​​​​​
  • 2024
    05/31[Fri]
    22:22

    グッドボタン 0
    全集中✨
    カルティニでお逢いしたお兄さん



    久しぶりに思い出してくれて
    ありがとうございました❤❤

    本日はいろいろ回って
    忙しいメンテナンスデーとなりましたね‍⚕️

    やっぱりメガネを取ったら
    手探り状態だったけど
    逆に研ぎ澄まされたみたいで
    良かったよ‪


    今の所、とっても平和だから
    安心してまたご利用下さいねっ︎‪


  • 2024
    05/31[Fri]
    09:22

    グッドボタン 0
    もっと…
    ​カルティニでお逢いした本指名のお兄さん



    何とか…かろうじて…
    今週も頑張ったねっ( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*)ヨシヨシ

    いちゃいちゃタイムは別枠かな?笑
    お忙しい中、時間割いてもらって
    姉さん嬉しいよっ
    いつもお誘いありがと~

    リラックスしたのも束の間
    あれは、煽ってないもん笑



    息抜きしてもらったから、
    あと残り2日は乗り切れるはず
    また逢えるの楽しみにしてるねっ

    体調崩さないようにっ
    ​​​​​​
  • 2024
    05/30[Thu]
    23:52

    グッドボタン 1
    おめでとう✨
    MODOでお逢いした本指名のお兄さん



    特別な日の前に考えてもらったの
    嬉し過ぎた~今日もありがとう❤
    またすぐだったのも嬉しいよ~

    まさかお兄さんだったとは…びっくりです
    おめでと~

    いっぱい出来るよう
    せっかく調整してくれてたのに
    バタバタしちゃってごめんなさい
    楽し過ぎてしまったから、
    ほんとあっという間だったね


    朝までコース楽しんできてねっ( ¯꒳​¯ )︎‪

    では、とうかさんで✋笑

  • 2024
    05/30[Thu]
    23:42

    グッドボタン 0
    わちゃわちゃ
    カルティニでお逢いした本指名のお兄さん


    逢えるのは来月かな?って
    思ってたからお誘い嬉しかった~
    ありがとう❤❤
    お休みの日と、タイミングが合って
    良かったっ(∩ˊᵕˋ∩)


    沢山話せたけど、まだまだ気になる事は
    沢山あるかも…

    全身ビクビクに楽しんでもらって
    とっても嬉しかったよっ
    背中も、大変な事になっちゃったね
    痛み大丈夫だった?( ˊᵕˋ ;)


    またいちゃいちゃ癒させてねっ ᐕ)ノ


  • 2024
    05/30[Thu]
    12:42

    グッドボタン 0
    ありがとう
    本日、
    13時~・14時40分頃~ご予約のお兄さん
    ありがとうございます︎‪


    楽しみにしてますねっ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

  • 2024
    05/28[Tue]
    22:22

    グッドボタン 0
    内緒の話
    ​カルティニでお逢いしたお兄さん



    と~ってもお久しぶりだったんですねっ
    思い出して下さり
    ありがとうございました❤❤

    お兄さんの過去の出来事が気になり過ぎて
    いっぱい聞いてしまいました

    なかなかの秘密を
    沢山教えてくれてありがとう㊙️


    まさかのご近所さんって事は…
    またえっちなマッサージ屋さんを
    よろしくお願いしますねっ✋


    ​​​​​​
  • 2024
    05/28[Tue]
    12:22

    グッドボタン 0
    彼の…( °ᵕ°❤︎ )
    お題:彼シャツってものに憧れるんですけど、自分のシャツ着てもらう事できる?に回答✏️


    いいよ~( ˙꒳​˙ )✨


203件がHit 1 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ