比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/28[Sat]21:46

84件がHit 2 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/23[Mon]
    10:21

    グッドボタン 0
    キスだけで勃ったの?
    べろとべろが絡み合う濃厚キス


    とろけてしまい


    腰はガクガク


    まだ触れてもないそれは立派になり


    我慢汁が溢れるほど


  • 2024
    09/22[Sun]
    20:31

    グッドボタン 0
    ダメなことしてる気分……♡
    密室で2人きり


    お兄さんはタイプな女の子が来てしまい


    勃起を隠せない


    そんな中優しく愛撫するあげはの指


    絡み合いネチョネチョしながらマッサージのような愛撫にフル勃起したち〇ぽはガチガチになる


    ぐちゅぐちゅに濡れたま〇こはち〇ぽに絡みつき


    中で出してと言わなくてもわかる締め付け


    それでも腰は止まることを知らない
  • 2024
    09/22[Sun]
    19:51

    グッドボタン 1
    右乳首と左乳首どっちが好き?

    おち○こが感じるのはみんなそうだけど

    乳首も大好きってお兄さん

    乳首の周りを下で沿うようにくるくる〜

    舌先で乳首の先をちょん、ちょん

    焦らしで焦らして

    最後に乳首全体をちゅるるる

    乳首好きのお兄さんはこの時

    触ってないのにちんちんが上下に

    暴れ出しますw

    焦らーしつつ

    両乳首の感度をMAXにまであげて

    両手で乳首へフェザータッチしながら

    がちがちに固くなったおちん○んを

    優しくぬっぷりふぇ○して

    「やっばり気持ちいい」って顔しない

    お兄さんを見た事がありません。///

  • 2024
    09/22[Sun]
    17:41

    グッドボタン 0
    硬くなってる所、ほぐさせて下さい


    何がとは言わないんですが

    一生懸命心を込めてご奉仕するんで

    硬ければ硬いほどわたしもほぐし甲斐があって

    念入りになりますw

    ほぐしが足りない時は

    舐める、、しゃぶらせてもらいますね。

    決して下心はないので

    一生懸命ほぐさせてください。

  • 2024
    09/22[Sun]
    16:21

    グッドボタン 0
    見えてる?見えてない?拡大しちゃダメー!
    あげは乳輪おっきくて


    衣装からめっちゃはみ出しちゃう


    ミルクココア色だから


    おっぱいの味も....????


    お兄さんの口に乳首ちょんちょんってすると


    ちゅぱちゅぱしちゃうのすごい可愛い♡


    乳輪があるとこ全部吸っていいよimg


    お口いっぱいにおっぱい頬張ってimg
  • 2024
    09/22[Sun]
    15:21

    グッドボタン 0
    名前呼びながらいく人好き


    この仕事柄さ

    出会ってすぐにお互い裸になっちゃって

    普通じゃありえない事してる訳だけど

    それもそれでめちゃ興奮しちゃうのは

    間違いないけど

    せっかく数ある女の子の中からわたしの事

    選んでくれたお兄さんに

    「身体」だけじゃなく「心」から満足して

    最高すぎた…って余韻に浸りまくって

    欲しいから

    出会ってすぐだけど

    わたしは一切距離感なしを心がけてますよ笑

    愛嬌と笑顔はめっちゃ自信あるし

    気持ちかった〜もそうだけど

    心から癒されたぁって思って欲しいんです。

    なんならわたしの方が舞いあがっちゃって

    いっちゃう時めっちゃ目を見つめて

    〜くん、、〜くん、、って

    無意識に発っしちゃうから

    あなたもわたしの名前めっちゃ連発してくれたら

    最後心も繋がってさいこーに気持ちよくなれると

    思うの♡笑

  • 2024
    09/22[Sun]
    13:41

    グッドボタン 0
    ローションでつやつやの爆乳
    Mっとで



    ネチョネチョに絡み合う



    あげはの淫らな身体(∩ ∩)



    どんな体勢でも隠しきれない大きい胸は当たり



    勃起せざるおえないお兄さんのち○ぽ



    仕上げはリズミカル騎乗位ピストンで



    お兄さんは子宮口に中田氏
  • 2024
    09/22[Sun]
    12:51

    グッドボタン 0
    配達員に襲われ、、


    ちょっと昔の恥ずかしい話

    日記読んでるお兄さんからしたら

    わたしって普段から性にオープンな感じなのかな

    って思いがちだと思うけど

    全然そんな事なくて

    普段はふつーの女の子演じるように

    抑えて抑えて頑張ってるんですよ…ww

    それを一気にこういうお店に来た時に

    解放してるのはある

    でもどうしても発散しないとやばいって

    なった時ようのために、お店に買いに行くの

    恥ずかしかったから、ネットでデンマ注文

    したんですよ

    配達してくれた男性が渡す時やけに

    よそよそしいなって思ったら

    そしたら注文票の品名に思いっきり

    「デンマ」って書かれててwww

    後でめっちゃ恥ずかしくなったのと同時に

    あの時配達員のお兄さんに我慢できません…って

    誘われてたら、漫画みたいな状況になってたのかな

    って思っちゃった自分もいて

    その状況想像して早速デンマ使った事が

    ありましたwww

  • 2024
    09/22[Sun]
    11:11

    グッドボタン 0
    何秒耐えられる?


    触りたくなるようなボディーライン浮き出してる

    ピッチピチの服着てて

    パンツ越しからわかる盛りマンがパンッパンに

    膨れ上がって

    今にもキスしゃいそうなくらいの

    顔の近さで、鼻はくっついてる

    わたしからみてもわかる、触ってもないのに

    ぴくんぴくんって先からえっちな汁が

    溢れ出してて♡

    舐めちゃおーって鼠蹊部、玉、裏筋

    亀頭は最後のご褒美に取っておいて

    それは入ってない?ってくらい際どい所で

    すりすり素股

    「もういく、いっちゃう、いきそぅ…」

    「まだだめ…わたしもいきそうだから、、もっときて、、」

    ↑これぜーんぶあなたなら何秒耐えられる?

  • 2024
    09/22[Sun]
    09:11

    グッドボタン 0
    波打ちリズミカル騎乗位
    パンパンパン


    部屋に響く鈍い音


    お兄さんはなすすべもなく騎乗位でピストンされる


    おま◯この中はギューギュー掴んできて離さない


    おち◯ぽの逃げる隙は到底なく


    ただただふわキツま◯こに犯されていく


    イッた余韻ですら心地よい

84件がHit 2 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ