比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/28[Sat]21:46

84件がHit 4 / 9 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    09/20[Fri]
    17:21

    グッドボタン 0
    相性は合わせに行くもの


    この人相性合うなーって行為中に感じた経験ありますか??

    そんな人とは何回もしたくなるし

    まず性欲やべーって時に真っ先に

    思い浮かんでやりたいな〜って思っちゃう

    じゃないですか…!!?

    でもたまたま初めて致した人と

    この人相性いいなーって見つけるのと

    最初はまあ満足度普通に高くて

    何回もしてるうちにどんどんお互いの

    性感帯とか欲してるものがわかってきて

    それに合わせてお互いがお互いを満たそうと

    何度か身体を重ねるうちに

    最高に相性がいいパートナーって

    できると思ったんですよ♡

    相性がいい人を見つけるより

    お互いの相性が合うようにする方が

    簡単じゃないかなーって

    なんなら何回もできて気持ちいいし

    それがどんどん心も身体も気持ち良くなるなんて

    最高…///

    そんな最高のパートナーにわたしが

    立候補したいですって事です♡

  • 2024
    09/20[Fri]
    14:41

    グッドボタン 0
    フライング勃起


    わたしと会う前から興奮して勃っちゃってる

    隣に座ったらむくむくってパンツ膨らんで

    脱がした時に血管ばちばちなのも

    ちょっと触って洗っただけでそりにそりかえって

    いざ始まるぞってベッドで横になったら

    興奮で我慢汁溢れてて

    口に入れようもんなら口から出ちゃうんじゃないかって勢いで膨張し始めて

    いざって時に中でびくんびくんしてどんどん硬くなるのがわかって

    とにかく硬すぎるくらいに興奮しちゃってるのが

    丸わかりになる瞬間が大好きなので

    一切遠慮しないでいつでも硬くなっちゃって下さい♡笑

  • 2024
    09/20[Fri]
    12:21

    グッドボタン 0
    普通じゃない感じがたまらなく好き


    本来男女が裸になるのって

    お互い親密な関係になってー

    デート重ねてー

    いざベットで………

    みたいなのが普通なのに

    全工程すっとばして

    初めましてーの数分後

    裸で抱き合って

    ふっかいキスして

    お互いの性感帯弄りあって

    更に数分後には

    いくいくいくいくー

    ってしちゃってるの

    どう考えても普通じゃないけど

    逆にそれが興奮に拍車かけちゃって好き。

  • 2024
    09/20[Fri]
    10:41

    グッドボタン 0
    赤ちゃん返りして乳首ちゅぱちゅぱやめられないんだよな
    乳首責めって


    お珍ぽビンビンになるよね


    開発済みの方だともうビクビクしながらギンギン‪


    とっても可愛いからジュルジュル乳首舐め


    その後にちん〇責めちゃったりして.....
  • 2024
    09/20[Fri]
    10:02

    グッドボタン 0
    どうしようもなくなった時に来ます


    普段友達とディズニー行ったり

    お洒落なカフェ巡りしたり

    居酒屋に飲みに行ったり

    家族に会いに行ったり

    夜はネトフリみてだらだらしたり

    性欲溜まったなーって時は

    夜中寝る前に1人でする事もよくあるけど

    どうしてもどうしても

    おち⚪︎ちんじゃないと満足できない!!!

    やりたいやりたいやりたい

    ってなって

    もうめちゃくちゃになるくらいのやつが

    したくなった時に出勤してます…///

    普段普通の子を演じるために

    抑えに抑えてる性欲が爆発できるーって

    なると前日からドキドキが止まらなくて

    そんなんだから

    わたしがくる初日は

    漏れなくちょーーーエロいですよwww

  • 2024
    09/19[Thu]
    22:01

    グッドボタン 0
    ゴムが切れるほどのスピード感で


    わたしが当時運動部の男の子と

    付き合っていた時のお話

    10代×運動部×性欲ってやばくて

    当時はこのわたしでもついていけないレベル

    だったwww

    運動部だからめちゃくちゃに体力あって

    5分くらい腰止まらないし

    くっそ早いしで

    平気で3回戦は当たり前

    珍しく1週間しなかった後で

    えっちした時は

    もうお互い興奮しまくりで

    脱いだだけで濡れ・勃ちのスタンバイ状態から

    した時は、気づいたらゴムが破けてたww

    そんな事もあった10代でしたが

    正直今10代の頃の性欲に負けないくらい

    S○○欲が強い気がする…

    興奮度で行ったら今の方が高いから

    10代のS○○なんかに負けないの

    全力でできる男性求む!!

  • 2024
    09/19[Thu]
    20:21

    グッドボタン 0
    おかずにされる事に喜びを感じる女です


    写メ日記で抜いたよー!w

    この前のプレイ思い返して帰ってもう一回しちゃった///

    2度3度わたしで興奮してくれる事に

    喜びが溢れすぎますって…///

    でも見てるだけ、想像してるだけじゃ

    めちゃくちゃもったいないよ?

    生身のわたしやばいよ?

    実際に会いに来てくれて

    あんあん言わせてくれる人と

    ちん○ごっそり舐め回してもいいこいいこ

    してくれる方が1番好き♡

    わたしではち切れるくらいがちがちに

    なっちゃって、身体って正直なんだから♡笑

  • 2024
    09/19[Thu]
    17:41

    グッドボタン 0
    絶対に決着がつかない勝負しませんか?


    我慢汁がどれだけ出るか勝負しませんか?

    びたびたに浸ったちん○わたしが綺麗に

    舐め回しまくってまた我慢汁で

    汚して、またわたしが綺麗にするから

    あなたはわたしのびたびたに浸ったまん○

    綺麗に舐め回して、、多分ずーっと

    びたびただけど

    これがずーっとできる体位があるらしいんだけど

    わかるおにーさんいる?

    69って言うらしい///

  • 2024
    09/18[Wed]
    20:02

    グッドボタン 0
    ハプニング!!!!!え??8人も??


    私性欲溜まったな〜って時はimg




    大人のバー行くんよね



    その日は人が多くて



    男性が8人くらいいたんだけどimg



    全員目がギンギラギンimg



    私が店に入るなりなんなり


    「「「やろ」」」」


    っていう声が多数img



    そのままベットに連れてかれて....



    いっぱい犯されちゃった♡


    片手にち○ぽ、お口にち○ぽ、ま○こにちんぽ


    待ってる人は私が犯されてるのを見てしこしこ


    もうえーぶいだよねimg

  • 2024
    09/18[Wed]
    18:02

    グッドボタン 0
    キツめのま○こ...ちんぽこ無限発射編
    img私のま○こって


    ぼこぼこしてて


    きゅーーーってしまって


    ビクビクしちゃうから



    お兄さんはフル勃○


    吸い込みま○こだから


    ち○ぽもま○こに吸い込まれて行く....



    そして最後には限界中田氏.......

    私のま○こに耐えられる人いるのかなimg

84件がHit 4 / 9 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ