比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/10/04[Fri]20:44

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/19[Fri]
    19:38

    グッドボタン 0
    いつもありがとう?

    本指さん来てくれてありがと?

    今日も差し入れうれしくて、すぐ終わってから食べちゃった?

    せなの話いつもうんうんって聞いてくれて、嬉しいし、

    たくさん甘やかしてくれてめちゃくちゃしあわせ?

    次はミスドあいてるかな〜?

    また来るの待ってるね?


  • 2024
    07/19[Fri]
    12:46

    グッドボタン 0
    出勤??

    今日最終日?

    会えるかな〜?どうかな〜??

    昨日はせなカラオケ行ってきた??

    1人で3時間ぐらい歌って、満足して帰ってきたよ??

    最終日たくさんの人に会えたら嬉しいです?

    待ってます?


  • 2024
    07/18[Thu]
    23:58

    グッドボタン 0
    あと1日??

    今回もあと1日になったよ?

    ちょっと寂しいね〜、、

    明日でらすとだからたくさんみんなに会いたいです?

    お仕事忙しいと思うけど、会いに来てね?

    まってます?

    おやすみ??


  • 2024
    07/18[Thu]
    22:46

    グッドボタン 0
    ??

    攻め?受け?ってよく聞かれるけど、

    せなは受けの方が好き!

    だけど、男の人のおち〇こ舐めて、その人が気持ちよくなってるとこ見るの好きだし、

    みんな舐めさせてね??????

    最近バックが好きで、好きな体位なに?って聞かれた時に答えてるんだけど、

    みんなはバック好きなのかな??

    来た時この体位好きって教えてね??


  • 2024
    07/18[Thu]
    21:21

    グッドボタン 0
    いっちゃったね〜?????
    指名夜這いありがとう?

    写メ日記みて来てくれてらしくてめちゃくちゃうれしい?

    いっぱい背中とか舐めてくれて、おもちゃもたくさん使ってくれて、

    せないっちゃった?

    とろとろになったせなのま〇ことせなの反応みて

    めちゃくちゃ喜んでにこにこしてくれて、

    嬉しかったな〜??

    また来るって言ってくれてうれしかったし、

    絶対またきてね?

  • 2024
    07/18[Thu]
    09:12

    グッドボタン 0
    おはよ〜?
    おはよせなちだよ〜??

    ちょっとねむい朝です?

    今日は18日だから481の日だね〜??

    481の日はいつもより夜這いコースがお得になっているので、

    せなとまだ遊んだことないよーとか、

    久しぶりに遊びたいなーとか、

    思ってくれてる人がいたら、

    良かったら来てください??

    また来たい、会いたいって思って貰えるようにせなちがんばっちゃうもんね〜??

    今日もたくさんえちえちしようね

    たくさんの指名、ご来店お待ちしております??

  • 2024
    07/17[Wed]
    23:51

    グッドボタン 0
    おやすみ??

    みんなお疲れ様?

    おやすみ??

    明日も早起きがんばる??

    本指さんも指名もありがとう??

    明日も待ってるね????


  • 2024
    07/17[Wed]
    22:14

    グッドボタン 0
    みんなお疲れ様?

    週も半分終わってみんなお疲れ様だよ?

    忙しい中会いに来てくれてありがとう?

    今日はゆっくり休んでね??

    明日は夜這いの日??

    少し安めにせなと遊べるからまってます??


  • 2024
    07/17[Wed]
    20:57

    グッドボタン 0
    たくさんお話楽しかったよ〜?

    指名ありがとうございました?

    芸人さん好きなのかなー?って思って話し始めたら

    大阪のお好み焼きの話でめちゃくちゃ盛り上がって楽しかったよー!!

    またたくさんお話しようね?


  • 2024
    07/17[Wed]
    16:36

    グッドボタン 0
    たくさんえち〜?

    本指さん?

    いつも長めにきてくれるのに、今日は一回出てせなの食べたいもの買ってまた帰ってきてくれてありがと?

    おなかいっぱいでちょとねむい??

    いつもせなのこと腹抱えて後ろひっくり返るぐらいまで笑かしてくれて、

    時間あっという間すぎて、いつも短く感じるね〜笑

    いつも楽しい時間をありがとう??

    絶対次8月ねー!!


300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ