比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/09/25[Wed]02:11

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/06[Fri]
    10:51

    グッドボタン 0
    少し触っただけで…?????

    指名予約ありがとうございました?

    少し遠いところから来てくれて、嬉しい?

    スタイルとか、肌の白さとか、顔とかもたくさん褒められて

    少し恥ずかしかった…///

    中〇キできたのかまだせなにはわかんないけど、

    お兄様いわく、中〇キしてたみたい?

    また2人でいちゃいちゃしましょうね???

    待ってます?


  • 2024
    09/06[Fri]
    08:57

    グッドボタン 0
    おはよ〜、ねむいね?

    9時からいます??

    昨日は夜おいしいものたべた?

    昨日もたくさん指名ありがとうございました?

    写メ日記見たとか、パネルかわいくてとか、

    たくさん褒められるの嬉しい?

    今日は金曜日??

    平日最後だから仕事終わりゆっくりいちゃいちゃしようね?

    待ってます?


  • 2024
    09/05[Thu]
    23:51

    グッドボタン 0
    相性ばつぐん!??

    指名ありがとうございました?

    何回かお店来てくれてるけど、せなとは初めましてで

    たくさんお話できて嬉しかった??

    予定あるのに来てくれてありがとう?

    また絶対会えるの楽しみにしてます??


  • 2024
    09/05[Thu]
    21:28

    グッドボタン 0
    次はちゃんと目合わせてね?

    指名逆夜這いありがとうございました?

    せなの顔見るけど、なかなか目合わせてくれなくて、

    目合ってもすぐそらされるからびっくりしたけど

    かわいいから緊張してたって言ってた?

    ちゃんと目見てえちしようね??

    月見バーガー次会うまでに食べれてるといいな?

    またまってる??


  • 2024
    09/05[Thu]
    19:37

    グッドボタン 0
    2人の思い出??

    指名ありがとうございました?

    差し入れのじゃがりこもめちゃくちゃ嬉しくて、

    ずっと撫でてたい?

    ユニバの話とかコナンの話とか、

    たくさんできて嬉しかった?

    写メ撮影で2人の写真も撮れて思い出できたね?

    また来てくれるのまってます?


  • 2024
    09/05[Thu]
    16:47

    グッドボタン 0
    みんなはどっち派?

    初めてブレザー着てみた??

    せなは中高セーラー服だから、ブレザー新鮮?

    みんなはセーラー服かブレザーどっち派?

    せなはブレザー案外ありかもってなってる?

    お兄様たちが着て欲しい方言ってね?


  • 2024
    09/05[Thu]
    14:37

    グッドボタン 0
    なにしてるの〜?

    今日忙しいのかな〜?

    お兄様たちに会いたいよ?

    でもお仕事がんばってほしいし、

    でもせなにもかまってね?


  • 2024
    09/05[Thu]
    09:17

    グッドボタン 0
    出勤??

    今日は朝9時からいます??

    今日はね四度寝ぐらいしたよ〜??

    でもちゃんと7時半には起きて、お風呂入ってとかした??

    今日は14:50-16:00の間はせなち休憩です?

    その前後は会えるので予約、指名待ってるね?

    今日は木曜日??週後半がんばっていこうね?

    今日も頑張ります????


  • 2024
    09/04[Wed]
    23:49

    グッドボタン 0
    1日目からありがとう?

    初日からたくさんの指名ありがとうございました?

    差し入れもたくさんで、しあわせ??

    今日1枚もポロリ出せてなかった?

    明日は絶対出すね??

    今日はゆっくりご飯食べてのんびりお風呂入ってねます??

    明日もたくさんの人に会えること願って

    がんばるね??

    またあした??おやすみ?

    明日は9時からです??


  • 2024
    09/04[Wed]
    22:11

    グッドボタン 0
    ありがとうございました?

    指名ありがとうございました?

    しっかり2回戦できて、めちゃくちゃたのしかった?

    せなの推しの話とかユニバの話とかたくさんできて、

    たのしい時間でした??

    出張のこりがんばってねー?


300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ