比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/05/23[Thu]18:43

人妻系 T150/B95(G)/W62/H89
喫煙しない 

プロフィールみてくれて
ありがとうございます。

舐めるの大好きペロリスト
「円華(まどか)」です。

91件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/27[Sat]
    14:19

    グッドボタン 0
    暑さがラクなうちに

    今朝は朝の5時半に尿意に目覚めちゃって、二度寝がなかなか出来ず起きるべき時間までスマホいじってた円華(まどか)です(´∇`)

    たぶん、夕方に眠くなるやつ。

    昨日は、結局午前中に買い物出て昼から何もせずにグダグダして終わった勿体無い休日になったーーー(´・Д・`)
    けど、朝の8時からコンビニの冷やし中華食べて、昼に焼きそば食べて、晩は数日前にお客様から差し入れでもろたアルコールのツマミになりそうな食品をおかずに大盛ご飯。
    めっちゃ食べた!笑

    けど、今朝体重0.5減ってた…
    頼む、オッパイがショボくれるからもう勝手に体重減らんでくれ…( >Д<;)

    今日も今、朝ごはん食べながら日記。
    皆さん少しでも暑さがラクな時間に遊びに来ようと時間が重なり、2人目は1人目に重なり、3人目は1人目2人目とダブルで重なりお散歩出てだいぶ待たせてしまう状態で。
    この状態が続けば夕方に眠くならんで済むのになぁ。

    今日も暑いけど、ワタシはいつもと変わらず18時まで(*^^*)
    あ、夕方になる前に眠くなってきた…


  • 2024
    07/24[Wed]
    11:57

    グッドボタン 0
    少し過ごしやすい

    昨日は野球観戦仲間と定期恒例なメシ会して生ジョッキ4杯までに止めておいた円華(まどか)です(´∇`)

    1杯目なんて、仲間来る前にプハーッ!と5分かからず呑んでやったわ。

    昨日はオールスターでワタシの推し達も6人選出されてて。
    推し球団ピッチャーが代打でバッターとして9回に登場してきて、仲間とウォォォー!Σ(・ω・ノ)ノ
    ってテンションあがった。笑
    しかもヒット打ったし!
    楽しくてビール進むわ。
    けど、身体アルコールで熱持って寝れんかったらいけんから、4杯でストップ。

    夜中雨降ったからか、今日は最高気温が少し低い。
    外仕事でも何でも無いけど、ありがたく感じる。
    けどーーーー
    いま、めっちゃ雷なりよる…
    店の中で窓の無い部屋に居てもかなりの音。
    皆様、落雷に気を付けて。

    はい、今日もワタシは雷の音を聞きながら18時まで(*^^*)


  • 2024
    07/23[Tue]
    12:19

    グッドボタン 0
    呑んだくれるぞー

    最近暑さで歩くのもダラダラ、座っててもダラ〜ンて姿勢悪くなってだいぶ足腰に影響きてる円華(まどか)です(´∇`)

    アッ、遅番のリンちゃんの昨日の日記にワタシの名前発見!
    大好きなって、ンッ、告白された?
    ( 〃▽〃)
    以前も書いたけど、廊下でたまに挨拶する程度でも合う合わんはわかるもんでして、リンちゃんは仲良し確定( ´ー`)
    ってか、ワタシの好みのお顔でもある。
    だから両想い(*≧∇≦)ノ
    (リンちゃんファンの皆様安心して下さい、エロい事は致しませんから)

    はい、他の皆様には何のこっちゃ、どーでもええわ!な話でしたね…

    今日と明日は野球がオールスターで、推しの試合は休憩。
    野球観戦の仲間と定期恒例の野球観れる鉄板焼き屋でテレビ観戦メシ会に今日は行ってきますよ(´∀`)ノ
    夏バテ気味を解消すべく食べて呑んでしなきゃ!
    だから少しはよ、帰る。

    来週からまた野球現地観戦が増える…
    たしか、来週は火.水.日の3試合かな。
    暑いのにねー(´・Д・`)

    はい、今日は久々呑むぞーって事で17時まで(*^^*)


  • 2024
    07/22[Mon]
    12:34

    グッドボタン 0
    朝から

    朝の通勤時の気温30℃…出勤しただけで気温でグッタリな円華(まどか)です(´∇`)

    お外仕事の皆様、ご苦労様です…

    朝の9時で広島市中区30℃、今日の最高気温が予定では35℃( ´Д`)

    絶対にお昼にお外に出たくなーい!

    暑いと、部屋におってもダメじゃね、
    昨日も日記書こうとしても途中で思考停止!
    先に進まんから書くのやーめた!笑

    はよ10月くらいになって貰えんですかねぇ。

    毎年、夏は暑いに決まってるしダルいはあってもシンドイは無かったんだけど、今年は現時点でヤバいわぁ。

    家帰っても自炊する気にならず、着替えだけして暫くボーッとテレビ観て。
    昨日なんか、推しの試合すら観る気力にならんかったー。
    まぁ、これは試合結果的に観なくて正解だった気もするけど(´・Д・`)

    皆様は睡眠、食事、暑さ対策
    色々ちゃんとして下さいよー!

    思考停止しながらも今日は無事に日記書いたワタシは今日も18時まで(*^^*)


  • 2024
    07/20[Sat]
    10:40

    グッドボタン 0
    寝不足

    3日くらい日記サボりな円華(まどか)です(´∇`)

    水曜が確か、ネタが何も浮かばんかったかなんかで、木曜がお仕事でタイミングを失って、で昨日がお休み曜日だったから!

    休み前の晩も昨日の晩も、なかなか寝付けずで3時間くらいずつしか寝れてない(´・Д・`)
    スマホの影響か、部屋が暑いのか。
    もぅね、そうゆう時には無理やり寝ようと思うのやめて目だけ閉じてる。

    さぁて、今日から世のお子様達は夏休みみたいですね!
    大学生はもう少し先なんかな?

    夏休み…
    あの頃は40日とか長く感じたなぁ。
    今じゃ、40日なんてアッと言う間に過ぎ去ってる。
    ってか、一年単位が早いわ!
    ワタシは夏休みの宿題は休み終わる1週間前に慌てるタイプで工作みたいなんは父親が作ってたわ(´∀`)ノ

    夏休みって響きは最高よね。
    けど、いま40日休みあったらウンザリだけど…( ´Д`)

    はい、寝不足が続いててるワタシは今日も変わらず18時まで(*^^*)
    今日は帰って推しの試合をテレビ観戦して終わったらサッと寝るぞー!


  • 2024
    07/16[Tue]
    12:27

    グッドボタン 0
    三連休終わって普通の日

    今日は火曜日、だけど月曜な気分の円華(まどか)です(´∇`)

    まぁ、ワタシと同じように三連休で曜日感覚バグってる人は多いだろう。

    三連休、アッと言う間でしたね!
    皆さん、どっか行きました?
    まぁ、天気悪かったし三連休くらいじゃ旅行って感じじゃないか…

    三連休とか関係無く仕事だった人は、ブラックな会社にお勤めじゃない限りは逆に今日以降の普通の曜日にのんびりしてくださいねーー。

    ワタシも野球シーズン終わった頃に、少しのんびり期間作ろうかと。
    毎年、野球観戦仲間のキャンプ誘われるけど週末で行けなかったりが多いから。
    今年は行くぞー!

    三連休明け、お仕事イヤだろーけど皆さん頑張ってー!
    はい、ワタシは普通の日なんでなんら変わらず18時まで(*^^*)


  • 2024
    07/15[Mon]
    11:52

    グッドボタン 0
    三連休最終日

    昨日は3回目なサッカー観戦にピースウイング行ってきた円華(まどか)です(´∇`)

    雨、思いのほか降らんかったー。
    ラッキー(*>∇<)ノ
    で、勝ちだった。

    (*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

    昨日は一緒に観戦した中に、サッカー民が3人いたから、普段なら5分くらいしか試合観てないようなワタシだけど、8分くらいは観たんじゃないかと…笑

    終わってから、たまたまサンフレッチェの社長居たから
    「社長ーッ、社長ーッ!」
    って声掛けて勝ちだった事に
    「おめでとうございまーす( ´ー`)」
    って話し掛けたら
    「ありがとうございます。勝てて良かったでーす!( ・ω・)ノ」
    って返してもろて。

    けど、一緒にいた仲間から社長に話掛けたのを総ツッコミされた( ´Д`)
    「社長に話し掛けるな!笑」

    推しを社長に決めた(´∀`)ノ笑

    今日で三連休も終わり。
    3日なんてアッと言う間。

    そんなアッと言う間の三連休最終日、ワタシは変わらず18時まで(*^^*)
    既に曜日感覚がバグってるぅぅ…


  • 2024
    07/14[Sun]
    13:32

    グッドボタン 0
    三連休2日目

    今朝は湿度がエグくて、通勤の際にダル過ぎて足がなかなか前に進んでる感じがなかった円華(まどか)です(´∇`)

    あれは絶対に、誰かが桃鉄の牛歩カードをワタシに使ったんじゃないかと…
    (ゲームしないから桃鉄わからんって人は任天堂桃太郎鉄道をお調べ下さいませ)

    はい、今日も今から朝ごはん。
    危うく今日も日記サボりパターンになるかと思った(;・ω・)

    今日は雨で推しは試合中止。
    野球は中止なのに、何故サッカーは雨でもやるのか…
    理由はボールがデカイから雨でもボールの行方が見えるから。
    らしい。

    はい、わたくし
    今日は夕方16時には帰って、準備してピースウイングです。
    6人観戦で、誰にもチケット渡してないからワタシが行かんと雨の中、待ちぼうけさせてしまう。

    で、今日が済んだら月末まで少しノンビリ出来るーーー!
    暫く推しは遠征だし、オールスターだったりでワタシはお仕事モード。

    と言う訳で夕方から雨の中、ピースウイングに向かう予定なワタシは今日は16時まで(*^^*)

    せっかくの世間の三連休、雨ウゼー!


  • 2024
    07/13[Sat]
    11:30

    グッドボタン 0
    世間は三連休

    昨日はお休み曜日で、朝からバッタバタ大仕事して腰がヤられた円華(まどか)です(´∇`)

    金曜は明け方まで寝つけず、もう逆に寝ようとするのやめたろ!って、起きてゲームして。
    で、一睡もせずに休日。
    午前中にホームセンターと100均行って、帰ってからが大仕事!
    もう数年間ベランダに放置してた、リクライニングチェアの骨組みのアルミやら物干しとかを切断して通常ゴミとして処分する為に、ホームセンターでパイプカッターを購入。

    なんかネーミングが…
    精子出さんようにさせるみたいな…
    (;`・ω・)

    ビックリするくらい簡単に切断出来て、ワタシのベランダに放置してた数年間はどこへ?みたいな。
    けど、腰がーーー!

    明日は、ピースウイングあるのにー。
    ま、サッカー明日で3回目だけど席の出入りラクなテラス席でビール呑むだけなんだけどね(* ̄∇ ̄)ノ

    ってか、今日から世間は3連休なんよね。
    野球もサッカーもあるから終わってからは街も賑わいそうだねー( ´ー`)
    ワタシは明日ははよ、帰りますよ。

    今日の土曜は野球はデーゲームだから行かないので、通常通りな18時まで(*^^*)

    腰がーーー( >Д<;)


  • 2024
    07/11[Thu]
    10:58

    グッドボタン 0
    夏間近

    昨日はワタシが帰る頃からポツリポツリと降りはじめて、帰ってマツダスタジアムに行くか行くまいか悩んでたら、降り具合ひどくなって来たので、行くのやめた円華(まどか)です(´∇`)

    結果、試合成立のイニングまで出来ずノーゲーム。

    行かんで良かったーーー!
    (;・ω・)

    これ16時で帰ってたら、たぶん行っちゃってビショビショになってたと思う…

    めっちゃ降ってたし。

    来週前半くらいまで雨マーク。
    それが過ぎたら夏到来。
    海だ!キャンプだ!
    風俗だーーーーー!!!

    暑いと脱ぎたくなるでしょ?
    でもお外で脱ぐとお捕まり案件。
    だったら、脱ぐ前提の場所へレッツゴーなのだ!(*>∇<)ノ

    脱ぐのに恥じらいが無くなってしまってるワタシは通常通りに18時まで(*^^*)
    恥ずかしそうに脱ぐ方がヤラシイよね。
    ワタシの恥じらい、どこ行ったー!


91件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ