広島
ソープヘルス
[更新日時]2026/01/13[Tue]20:43
-
2026
01/03[Sat]
12:21
0
9連休8日目昨日の雪がそんな積もるようなじゃなく、滑りそうになるとか無しに通勤出来てホッとした円華(まどか)です(´▽`)
ケド、夕方帰る時はかなり大粒な雪降ってた!
でもすぐにビシャッて溶ける雪。
家に帰りついたら、靴の布な部分がびしゃびしゃで靴下にも浸透してて、玄関でタイツや靴下スカート脱いで下半身パンツ姿にダウン着た変態になりましたよ。
1人暮らしで良かった( ´∀`)
今日も寒い!
ワタシ、手袋あまり好きじゃなく…
けど、昨日今日はさすがに必須アイテムだった。
9連休の方々はあと2日じゃねー。
御愁傷様です。笑
まぁ、こんな寒いなら家にのんびり出来た事でしょうね。
だって、のんびりなんてしたくないから仕事しに来てるのに、ワタシの風俗人生の1月2日史上一番のんびりな1月2日になりましたよ。
まだ、1月の初めでこれから2月とか、もっと寒くなるし先が思いやられます。
まぁ、皆さん的にはこの寒波が連休中で良かったんかな?
今日も寒いけど、関係無しにワタシは変わらず18時まで(*^^*) -
2026
01/02[Fri]
10:31
0
9連休7日目すでにお正月な雰囲気に飽きてきてる円華(まどか)です(´▽`)
けど、毎年恒例な風景を通勤時に見ましたよ!
福袋の列( ´∀`)
ワタシが目にするのは三越さんの福袋の列なんで、比較的高年齢なご夫婦の列。
PARCOとかなら中高生なんだろうけどね。
ってか、昨日寝てから見る夢が初夢?
なんか、皆さんはエロい夢みれました?
富士山見える場所で、鷹に見守られ、なすびを尻にぶちこまれる夢…もしくわ、富士山の絵が飾ってある銭湯で鷹を肩に乗せて女子のお股に細なすびをうりゃうりゃする夢…もしくわ、富士山のお絵描きが背中にある女性と肩に鷹のお絵描きある女性に俺の股間にあるなすびを取り合いされる夢…とか、もしくわ…もしくわ…
ま、状況の意味はわかりませんが頭に浮かんだ言葉のままに書きました(・・;)
発想が頭イカれてるなと自分で思う。笑
けど、寝て見る夢なんで、なんでもアリですからねぇ。
とりあえず、縁起が良いとされる「一富士二鷹三茄子」を添えただけ。笑
ワタシは夢みたんかすらわからん爆睡。笑
はい、本来なら金曜休みなわたくし今日は金曜だけど出勤しております!
ってか、金曜な感じすらないわ。
ってことで、今日もワタシは変わらず18時まで(*^^*) -
2026
01/01[Thu]
10:53
0
2026年元日元日から通常通りに出勤してます円華(まどか)です(´▽`)
皆様、明けましておめでとうございます。
2026年もたま乱堂を、円華(まどか)を
宜しくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ
ワタシ、家が護国神社から近いんですけど…
大晦日23時50分…ブンブンブンブン
最近また暴走行為をする子達が増えてましてねぇ、近くに中央警察があるもんだから、城南通りでブンブンアピールするの。
で、0時のカウントダウン10、9…って若者がデカイ声で…1、0…ウェーーーーイ!!!って…
眠かったからマジに軽く殺意ですわ。笑
いや、かるーくですよ?笑
けど、若い時なんて他人の事なんてお構い無しだもんねー。
皆様の大晦日はどんな感じだった?
紅白観たり?
ワタシは結局、すき焼きは食べず…
蕎麦と数の子だけ。
蕎麦が人からの貰いものと自分で買ってたのとで、麺がめちゃあってね(・・;)
だから、蕎麦を2袋にしたらすき焼き無理だなぁと。
すき焼きは肉買ってあるから、今日か明日じゃ!
すき焼き食べる時だけ、何故か同居人欲しいなぁと毎年思うワタシ( ´ー`)
あとは、高熱だした時ね!笑
はい、年が明けたからと言ってもワタシは全く何も変わらず、元日から通常通りに18時まで(*^^*)
今日の元日は昨日大晦日と同様にお店は20時までで閉店、明日の2日からは通常の9時〜24時に戻ります。
皆様、2026年も下半身ピンピンな年になりますように。
あ、ピンピンじゃなくてペロンペロンでもそれはそれで楽しめる2026年でありますように。笑 -
2025
12/31[Wed]
11:24
0
カウント1今朝はさすがに同じ時間帯に通勤してる人がほとんどいなくて、車の通りも少なく地球滅亡で生き残った数人の気分を味わった円華(まどか)です(´▽`)
いやー、大晦日ですよ。
カウント10から始めたのも1まできましたよ。
まだ正月な実感がないんだけどー。
実感わいたとしても生活変わらんから良いんだけど(´-ω-`)
9連休の皆様、折り返しですね。
けど、この数日で5日まで10連休って人も割と聞きます。
出費も多いだろう。
はい、とりあえず
2025年も沢山ありがとうございました。
寒波や猛暑、物価高いろんな影響で個人的にはのんびりな日々も多くストレスで痩せたり、その影響でオッパイがショボショボになったりで残念がいっぱいでしたが、それでも仲良し様や新しい御指名様に恵まれ、助けられました。
もちろん、フリーでお会いした方々もありがとうございました。
ま、明日からも関係無しに出勤ですが2026年も変わらず宜しくお願いいたします。
と、書いてる途中、店の非常ベル?が5回くらい鳴り…大晦日に心臓に悪いΣ(´□`ノ)ノ
ジリリリリリーーーーーッ
数秒で止まるが、部屋のすぐ近くにあるから、いちいちビクッ!と。
一応、洋服や靴や荷物をすぐに持って出れるように一ヶ所に纏めましたよね。
接客中じゃなくて良かった。
けど、数日分の寿命は縮まった気がします。
誤作動しても良いから大晦日はやめて。
はい、2025年ラストな今日も変わらずワタシは18時まで(*^^*)
お店は20時までみたいです!
そして、明日の元日も通常通りに朝10時から営業しております。
皆様、良いお年をお迎えください。 -
2025
12/30[Tue]
10:57
0
カウント2昨日の仕事帰り、街にはビックリするくらい人が溢れてて、祭りですか?みたいな状態で…みんな、楽しそうで羨ましい気分になった円華(まどか)です(´▽`)
ちゃんと年末なんだな…
ま、昨日の人が溢れてる状況は仕事帰りな方々と遊びや買い物に街に来てる人が両方だったけど。
昨日が9連休の中での賑わいのピークなんじゃないかな?
昨日はお店のどの部屋も朝イチからバタバタしてたのに、今日は朝イチのんびり状態(ーωー)
昨日も帰ってやる事だらけで、普段より寝るの遅かったー(´-ω-`)
取り掛かる、やる気になる、が遅いのよね(・・;)
学生時代もテストの前の日にだけ、慌てて勉強するタイプだった。
中学3年とかには、テスト前日すら勉強しないで名前書いて選択問題を適当に選んで提出するだけの人間になったけど。笑
あと2日ですか。
まぁ、今日と2日後と1週間後で比べてワタシはなんも変わらんけどな。
変わらず家と店の往復な生活!笑
はい、2025年残り2日な今日もワタシは変わらず18時まで(*^^*)
年末年始関係なく働いてる方々は、共に頑張りましょうね( ´ー`) -
2025
12/29[Mon]
13:44
0
カウント3この9連休初日辺りからやっと「良いお年を〜ッ」って帰りに言うようにし始めた円華(まどか)です(´▽`)
だってーーー、自分の中での正月やってくる感も薄ければ、良いお年を〜ッって12月半ばくらいに来た方でも、もしかしたら年内もう一度って思ってくれるかもしれんし〜ッと期待を込めて敢えて控えておったが、さすがにカウント5辺りからはねぇー( ´ー`)
カウント3になってもうた。
なんか、カウント3って言うとプロレスだよな。
新日本プロレス好きなワタシ。
今朝は年末ではあっても月曜って事で、通勤の人が結構いた!
飲食店とか商業施設や介護とかは関係無しだもんね、銀行や郵便局は明日までやってるし。
ご苦労様です。
ワタシら商売は、勝手に自分で年末年始働くシフト出してるのでね( ´∀`)
カレンダー通りに9連休の方々は既に連休3日目だねー。
毎度ながらにアッと言う間。
ワタシは毎日、仕事帰りから寝るまでの時間の方が慌ただしい。
買い物寄って帰って、あれやこれやとまだ普段やらない場所の片付けしよる。
大掃除とは違う作業。
今日も帰りに買い物。
台所シンク下に調味料だらけ。笑
調味料と柔軟剤はついつい買っちゃう。
はい、単なる日々のご報告ばかりでなんもオモロくない日記になりよるけど、とりあえず日記更新だけは出来たワタシは今日も変わらず18時まで(*^^*) -
2025
12/28[Sun]
11:27
0
カウント4うーん、なんか年末感がまだ湧かない円華(まどか)です(´▽`)
昨日の仕事帰り、街の車の数は多い気はした!
薬研堀や流川は通ってないから賑わいは見てないんだけど、まぁ友達同士の忘年会は多かったかもねー。
けど、ウォンツ寄って帰ったんだけど、そのウォンツは結構な広い店舗なんだけど普段に比べてめっちゃ買い物客少なくて…
イメージとしては、家族総出で買い物客ウジャウジャおると思ったから。
で、なんか年末感がわからんなった。
まぁお仕事的にはね、昼間はこんなもんよねなレベル。
年末だからって夜のようにフリーのお客様3人も4人も付けれたりは無いから。
どれだけ時間重ならんように、ご指名サマが来てくれるか!みたいなね。
来てくれる方は予約電話してから来てくれると非常に助かる〜ッ。
昨日も昼間は普段の土日とたいして変わらん( ´ー`)
ンッ?休み初日よねぇ???って思うくらい忙しいとかも無く。笑
朝イチ仲良しさんも、昨日エキニシで忘年会したらしいんだけどエキニシも昨日はそんなに人が多くは無かったみたい。
今年もあと4日Σ(´□`ノ)ノ
ボケ〜ッと過ごしててもちゃんと、一年の最終日も一年の始まりの日もやってくるんよねー。
皆様は2025年良き変わった出来事ありましたか?
ワタシ…なんも去年と変わらず(´-ω-`)
浮かぶのは悪い方ばかり(・・;)
はい、2025年残り4日な今日もワタシは変わらず18時まで(*^^*) -
2025
12/27[Sat]
12:49
0
カウント5今朝はさすがに通勤してる人が少なかったけど、建設関係の現場仕事の方々や病院関係は今日はまだ仕事のようで、勝手に仲間みつけた気分な円華(まどか)です(´▽`)
だって、サービス業や銀行員や緊急時駆けつける系じゃない限り9連休が、圧倒的に多いでしょ?
今日から9連休の人は今日はのんびりなんかな?
寒いもんね。
けど、初日にのんびりしてしまったら大概がずっとグダグダした休みになるんよねー。
初日から遊び出たりアクティブに過ごしたら、連休ずっとあちこちに動き回る充実した休日になる。
よくあるのが、大型連休にオンラインゲームばかりな生活してたら休みが残り2日なのに気付いて、オレ…休みにゲームしかしてない。これじゃダメだと思って風俗来ました!的な独身のゲーマーが毎年おるわ( ´∀`)
はい、ワタシは今日から2週間は余程な怪我や病気以外は連勤予定。
世間の大型連休初日な今日も変わらず18時まで(*^^*) -
2025
12/26[Fri]
10:22
0
カウント6今日は年内最後の金曜でお休み曜日な円華(まどか)です(´▽`)
今日の休み以降は暫く働きっぱなし。
27日(土)〜1月8日(木)までは確実に連勤です!
ワタシはマイペースに31日大晦日も、元日も18時までで帰るつもり。
お店は大晦日、20時受付までなんじゃないかな?
元日は知らんけど。
ワタシは普段通りに帰って、格付けチェック観ながら一人ですき焼き作るんじゃ!笑
数の子食べるんじゃ!
今日は買い物とか色々と行く所やる事でバッタバタな予定。
けどね、クソ寒いんじゃーーー!
出掛けたくないよう(´-ω-`)
けど、年末なんでね、サクサクッとタスクをこなしてきますわ。
今日はお休み(*^^*)
明日は普段通りに10時〜18時まで(*^^*)
カレンダー通りなお休みな皆様、今日までシッカリ頑張って、明日からのんびりしてくださいね!
そして、納めと初めは是非、たま乱堂へ。 -
2025
12/25[Thu]
12:21
0
カウント7昨日はサンタ衣裳着てるのが惨めな気分にさせられた円華(まどか)です(ーωー)
サンタ衣裳で店の部屋の掃除して、店の雑務してるご陽気な掃除人。
本職清掃業の人でもX'masだからってサンタ着ないゼ。
帰りに、どれくらいイチャコラいるかチェックしてみようと、歩いてたら…
お手々繋いだ少しオシャレな服着たカップルめちゃいるし!
夕方のローカル番組で観せてたけど、平和大通りのドリミネーションにビックリするくらい人が溢れてた!
あんなショボいレベル(個人の意見です)のイルミネーションなのに、マジになんかあったんか?のレベルに人が溢れてる映像。笑
今朝は朝イチ、仲良し様が来てくれてありがたい。
ってか、今日から有給と正月休みで11連休にしたツワモノ( ゚∀゚)
9連休でもスゲ〜ッ、なげ〜ッて思うのに!
今日はX'mas当日。
今朝も昨日同様に朝スーパー寄ってきたんだけど昨日は9時前から沢山並んでたローストレッグが今日は無かった。
やっぱりX'masはイブがメインなの?
はい、今日までサンタ衣裳なワタシはいつもと変わらず18時まで(*^^*)
明日は今年最後の金曜でワタシはお休みです!



















