比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/05/23[Thu]18:43

106件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/27[Sat]
    17:54

    グッドボタン 0
    [お題]from:ラジオ体操さん

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪

    だいたい夏休みは夏期講習で塾にほぼ行ってましたね。
    中学受験コースに通ってたんで朝の9時から夜の21時ぐらいまでみっちり勉強漬けでしたimg
    今考えるとようやってたわ(苦笑い)
    嫌嫌やってたけど、塾代ってめっちゃ高いんだねimg
    なんか今更ながらもうちょいちゃんと真面目に授業うけとけばよかったかなって思いました。(汗)
    両親ごめんよって。
    まぁ、遅いんだけどね。
    おかげでその反動でせっかく希望校の中学校に入った途端、真面目に勉強しなくなりました(笑)img
    燃え尽き症候群ってやつですな(笑)
    やっぱ程々がいいんよ。程々が。

    さてさて昨日も久しぶりのなかよし様達はじめ、フリーで遊んでくれたお客様ありがとうございましたimg
    今日もラストまでお願いします。
    萌でした〜ばいちゃー


  • 2024
    07/26[Fri]
    19:46

    グッドボタン 0
    新しい冷蔵庫ゲット

    どうもこんばんはimg

    昨日も仲良し様達ありがとうございました。img

    我が家の冷蔵庫、扉が締まりづらくなり、冷蔵庫を新しくしました。

    キッチンがホワイトなんで冷蔵庫もホワイトに統一。

    ↑この写真のレトロな冷蔵庫を買いました。1人暮らしなんでこのサイズでじゅうぶんimg
    届くのが楽しみですimg

    さてさて今日もラストまでおりますのでお待ちしてます。
    萌でした〜ばいちゃ〜


  • 2024
    07/26[Fri]
    17:29

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 〜 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。


  • 2024
    07/23[Tue]
    17:50

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 〜 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。


  • 2024
    07/22[Mon]
    17:30

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 〜 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。


  • 2024
    07/21[Sun]
    10:03

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 〜 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。


  • 2024
    07/20[Sat]
    18:49

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 〜 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。


  • 2024
    07/19[Fri]
    18:33

    グッドボタン 0
    やっと更新できたー

    どうもこんばんはimg

    急に写メ日記のサイトに入れなくて数週間。
    やっとこさ、解決。img

    ずっとこのまま写メ日記できんのかと思った(笑)img

    私は元気です。

    この前、姪っことアルパークのアニマルカフェへ行ってきました。

    ひよこをはじめ、亀、うさぎ、モルモット、フクロウ、ナマケモノ、小鳥、ヘビ、爬虫類など沢山のアニマルと触れ合いました。

    いっぱいよってくるやん(笑)
    私のオススメは爬虫類とヘビです。

    ヘビとか爬虫類とか気持ち悪くて嫌いだったんだけど、なんかふれあうとめちゃくちゃ可愛い。
    ヘビなんかはクビにかけてもらい触れ合いましたが筋肉質ですごい弾力があって力がすごい。
    いやー楽しい体験ができました。

    さてさて今日も1日よろしくお願いします。
    萌でした〜ばいちゃー


  • 2024
    07/11[Thu]
    17:36

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 〜 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。


  • 2024
    07/10[Wed]
    19:45

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 〜 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。


106件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ