広島
ソープヘルス
[更新日時]2026/05/14[Thu]08:05
-
2026
06/24[Wed]
18:41
0
[お題]from:とりあえず二度寝さんお題:朝突然 今日は仕事なし! ってなったらなにする?に回答♪
ほんまなんもしない(笑)
だらだらする(笑)
さてさて今日は朝から雨ですね
昨日会いにきてくれた仲良しさんありがとうございます
今日もラストまでお待ちしております。
萌でした〜ばいばーい -
2026
06/23[Tue]
17:39
0
[お題]from:ぱっちりさんお題:今日は「不眠の日」眠れない時の対処法教えてください!に回答♪
最悪眠剤飲む。
私も一時期すごい眠たいのになぜか寝れなくて、あーだこーだしてたら起きる時間になっててな状態がけっこうあったので私の場合は病院で薬処方してもらって助かったので。でも眠剤もあんまりずっと飲んでるとよくないので今は漢方処方してもらって飲んでます。漢方も私の場合よく効いたのでオススメしたい。(個人差によるが)
さてさて今日から出勤しております。
昨日はお休みしてました。
ラストまでお待ちしております。
萌でした〜ばいばーい。
? -
2026
06/21[Sun]
10:39
0
[お題]from:ワイハさんお題:今日は「るるぶの日」行ってよかった旅行先教えてください!に回答♪
小倉、博多かな〜。
新幹線で日帰りで行ってたもんね。
まぁ、朝一で小倉まで行って競馬場で競馬してそのあしで電車で博多まであしをのばして行ってぶらぶらして最終の新幹線で帰ってたもんね
最近は全然行けてないけども。
ごはんも美味しいし、街も歩きやすいしなんでもあるしいい街だと思う。
さてさて、金曜日、土曜日、仲良し様はじめフリーで遊んでくれたお客様達ありがとうございます。
今日は日曜日なんで17時までお待ちしております。
13時からサッカーの日本代表戦あるからみんな見るんかな〜?
いい試合してほしいなと思いつつ今日もよろしくお願いします。
萌でした〜ばいばーい
? -
2026
06/19[Fri]
18:12
0
[お題]from:出たくないよさんお題:雨降りでもお出かけしちゃう?に回答♪
雨はさすがにどこもでない。
面倒くさい
さてさて水曜日遊びにきてくれたお客様達ありがとうございます。
昨日はちょっと本業の都合でお休みしてたので今日からまたラストまで頑張ります
萌でした〜ばいばーい -
2026
06/17[Wed]
20:42
0
[お題]from:らんらんさんお題:今日は「ファミマのフラッペの日」ファミマで何買う?に回答♪
パンがけっこう美味しいと思う。

私は調理パン系とかを選ぶこと多いけど。
あとは飲み物だったらファミマブランドの白桃烏龍茶は買う。
さてさて昨日遊んでくれた仲良し様はじめフリーで遊んでくれたお客様達ありがとうございます
そして今日もスタートからご指名して下さったお客様ありがとうございます
めっちゃ喋りやすくて時間があっと言う間で楽しかったです
今日もちゃんと出勤しておりますよ。

↑今日もドーピング(笑)してラストまでお待ちしております!!
萌でした〜ばいばーい
? -
2026
06/16[Tue]
19:11
0
[お題]from:ドラちゃんさんお題:今日は「和菓子の日」好きな和菓子はありますか?に回答♪
きんつばがめっちゃ好き。
さてさて昨日遊んでくれた仲良し様達ありがとうございます
今日も外は暑い
暑くなる季節はオイリー肌になるので
今年も買い足しました。

3年ぐらい愛用してるけどまじ助かる。
オイリー肌の顔汗が半端ないからこれないと生きてけない。

↑ないとこんな感じになる。
冬は冬で粉ふいたみたいに乾燥するのに
さて今日も出勤しておりますよ。
ほんまはすぐブログ更新したかったけどちょっと気力なく(笑)
気力なくで思いだした。昨日コンビニで100円ぐらいのアリナミンの元気でる錠剤買ったんだわ。それ飲んで今日もラストまでお待ちしております。
萌でした〜ばいばーい
? -
2026
06/15[Mon]
19:29
0
[お題]from:キャンセルやだー!!さんお題:足の骨折ってギプスなんだけどプレイできる?に回答♪
やろうと思えばできる。
過去にギブスの人相手にプレイしたことあるし
ちなみに義足の人も大丈夫。
さてさて、昨日遊んでくれた仲良し様達ありがとう
今日は朝から早く起きてワールドカップの日本とオランダ戦見てた人多いんじゃないかな??
私はキックオフ前に家を出たから見れなくて。

↑朝4時35分ぐらいの空。
明るくなりはじめてる頃かな。
結果はお昼にひきわけたよ〜って同僚から聞いたけど
ってブログ更新してたらスタートから仲良し様が遊びにきてくれたのでめっちゃテンションあげあげ
ありがとう

さて今日もラストまでお待ちしております。
萌でした〜ばいばーい -
2026
06/14[Sun]
10:43
0
[お題]from:歯医者さんお題:今日は「医師の日」最近病院行った?に回答♪
行った行った。日記にも書いたように月曜日に仕事終わって大雨の中行きました。
やっぱり「なんかおかしいな」って体調の変化感じたらすぐに病院で診てもらったらすぐ体調回復した。
でも最近の病院の予約がちょ〜面倒くさくて嫌になる。ぱっとすぐに緊急で診てもらいたいのに診てもらえんかったりするから。まぁ、しょうがないんだけども。
さてさて、金曜日、土曜日、仲良し様はじめフリーで遊んでくれたお客様達ありがとうございます。




今日は17時までお待ちしております。
そう言えば近所のスーパーでとうとう見かけました。

カ◯ビーのかっぱえびせんの白黒パッケージ。思わず買ってしまった。
かっぱえびせん食べるのたぶん10年以上食べてないから食べた時に「こんなに美味しかったっけな?」って。
でもやっぱりパッケージのカラフルさは大事かもしれない。と思いつつ今日もよろしくお願いします。
萌でした〜ばいばーい



-
2026
06/12[Fri]
18:02
0
出勤しましたこんばんは

昨日遊んでくれたお客様ありがとうございます。
今日は有給がたまりまくって有給をある程度消化しないといけないのでお休みをもらったので、午前中は電車に乗ってゆめタウンへ。

↑お客様がくれたもち吉のお買い物バック。でっかいからいっぱい入る。

外はよい天気で暑そうだ。
平日のゆめタウンは人がそんなに多くないのでゆっくり買い物できますね。
しかしゆめタウンはちょっと食品が高いのか??刺し身が高い。
米も買うしで色々悩んで一番安いかつおのたたきを買おうか悩んだけど私の好きなハマチのお刺身(あぶらがのって肉厚)があったので1000円近かったけど奮発して購入。
米もまだまだ高いなぁ〜
5キロ3500円の広島産が売れてたのでそれを購入して帰りました。
さぁーて今日も頑張らないと。
ラストまでお待ちしております。
萌でした〜ばいばーい
? -
2026
06/11[Thu]
19:07
0
[お題]from:ノンベーさんお題:今日は「梅酒の日」好きなお酒教えて!に回答♪
最近は日本酒にはまってる。
どはまり。
さてさて昨日遊んでくれたお客様ありがとうございます
さてさて最近推しのピッチャーがソフトバンクにボッコボコにされて凹んでおります。

どんだけwww
見た時三度見したわ

にいちゃん、、きのう、、ボコボコやってん、、うち、あんなんみんの、もういややねん、、きょうは大丈夫やんな??

?福岡中央警察署の方ですか??バットとボールで虐待をうけました。痛いです!助けて下さい。明日までに何人か検挙して下さい。
↑誰かが投稿してたけどまじこんな心境よねwww
今日はどうなんだろうかと思いつつ私はラストまでお待ちしております。
萌でした〜ばいばーい
?
???



















