比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/05/23[Thu]18:43

人妻系 T159/B88(D)/W59/H89

まだまだ至らない所も多いですが、お客様には最大限楽しんでいただきたいので、常に探求心をもってプレイをしております。
ご一緒に、気持ちいいこと楽しみましょう。

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/27[Sat]
    19:24

    グッドボタン 1
    リンですーっヽ( ・∀・)ノ

    みなさん
    こんばんはっ☆

    リン、出勤してますーっ( =^ω^)
    本日も
    よろしくお願いしますっ☆

    お店の、自分が使う部屋に、入った途端、汗が吹き出ましたー
    (; ̄ー ̄A毎日、暑すぎね汗っ

    今日は、家事情で、出勤遅ーくなりそだったので、お休みさせてもらおうと、思ってたのだけど…何とかなりまして、通常通りに、出勤できましたーっ( ´∀` )b

    出勤1番の2度目まして様ーっ♪
    お会いできて、嬉しかったですーっ
    (((o(*゚∀゚*)o)))
    今日は、前回と違って、シラフだったのに、褒めちぎってもらえたー♪
    これから、飲み会、楽しんでっ
    (^_^)/□☆□\(^_^)
    またねっ(*・ω・)ノ

    今日も、ラストまで
    出勤してますので
    お時間ありましたら、ぜひぜひーっ
    (((o(*゚∀゚*)o)))
    『たま乱堂』へ
    遊びに来てくださいねーっ♪

    お誘い
    お待ちしてますーっ
    ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

    ではではっ☆


    ☆リン☆

  • 2024
    07/27[Sat]
    14:03

    グッドボタン 0
    リンのお昼日記ーっヽ( ・∀・)ノ

    みなさん
    こんにちはっ( =^ω^)

    今日は、宇品で
    「広島みなと 夢 花火大会★
    花火ミュージアム★」
    を開催するみたいですよーっ♪

    みなさんは、行かれますか?

    花火大会あると、近くのスーパーは
    大繁盛するらしいので、経済効果あるし、良きイベント事ではあるんだろねっ( ´∀` )b

    昨日
    お誘いしてくれた、お客様方っ♪
    誠にっ☆ありがとうございましたー
    (*^3^)/〜☆

    昨日は、リンが、日記によく書く
    「魔の金曜日」っぽい金曜日でした( ̄▽ ̄;)
    そんな日に、会えた、仲良し様や、ご新規様には、感謝☆感謝ですーっ
    (((o(*゚∀゚*)o)))

    みなさんに、また会えるのを
    楽しみにしてますねーっ( =^ω^)

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆

  • 2024
    07/27[Sat]
    03:24

    グッドボタン 0
    リンのぼやき日記ーっ☆

    リンの日記を、見てくれてる
    みっなさーんっ( =^ω^)
    夜分遅くに、どーもですーっ☆

    リンは、先程、帰宅しましたーっ♪
    「たっらぃまーっヽ( ・∀・)ノ」

    帰って、テレビつけたら…ちょうど
    『パリオリンピック2024』の
    開会式が、始まりましたーっ♪
    週末ですし、寝不足になる人、多いかもねっ( =^ω^)まぁ、4年に1度しかないし、観よう観ようっ♪

    今日も、お昼ゴハン抜きだったので
    お腹空きまくってたのだけど…仲良し様から、差し入れを、戴いたので
    ♪ヘロヘロ状態だったのが、そのおかげで、今日も、1日、もちましたーっ( ´∀` )bいつも、ありがとですよぅ♪

    あと、ご新規様だったのだけれど…
    珍しーぃ、プレゼント、ありがとー
    ♪は、初めて、リアルに、見ました
    Σ(`Д´ )オォッ!!大事にしまーすっ♪

    只今、「オリンピック」を観るか…リンの大好きな「朝まで生テレビ」を観るか…溜まってる、録画を観るか…悩んだ末に、チャンネル、コロコロ変えながら、テレビ観る事にしましたーっ(; ̄ー ̄A(優柔不断か?)
    なので、朝まで、リモコン操作が
    忙しくなりそですーっ(; ・`ω・´)

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆


  • 2024
    07/26[Fri]
    18:34

    グッドボタン 0
    リンですーっΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン★

    みなさん
    こーんばーんはーっ☆

    リン、出勤しましたー☆
    本日も
    よろしくお願いしますっ( =^ω^)

    街中に、到着して、店まで、歩いてたら…髪に、何か落ちてきて…よく話をする、他店の、スタッフさんに
    見てもらったら…「鳥のフン」だったみたいーΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン★そのスタッフさんが、おしぼりで、拭き取ってくれたけど(優しーっ♪)テンション、イッキに、ダダ下がりです…
    (;TДT)ショック‥★

    今日も、ラストまで
    出勤してますので
    お時間ありましたら、ぜひぜひーっ
    (((o(*゚∀゚*)o)))
    『たま乱堂』へ
    遊びに来てくださいねーっ♪

    お誘い
    お待ちしてますーっ
    ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

    ではではっ☆


    ☆リン☆

  • 2024
    07/26[Fri]
    15:55

    グッドボタン 0
    リンのお昼日記ーっヽ( ・∀・)ノ

    みなさん
    こーんにーちはーっ( =^ω^)

    昨夜も「ガッツリ★夜中メシ」に
    なってしまったので…( ̄▽ ̄;)
    お昼ゴハン、食べるか、迷い中…
    ( ̄〜 ̄;)
    (昨日は、結局、食べませんでした)
    みなさんは、しっかり食べて
    午後からも、頑張ってくださいねっ
    (o´・∀・)o

    昨日
    お誘いしてくれた、お客様方っ♪
    誠にっ☆ありがとうございましたー
    (*^3^)/〜☆

    ご予約のお客様や、リピ様方に
    お久しぶりのお客様方
    ご新規様などーっ(((o(*゚∀゚*)o)))

    みなさんに、会えたおかげで
    スタートから、ラストまで
    とーっても、楽しく過ごせましたっ
    ( =^ω^)

    また会えるの、楽しみにしてますからぁあぁあぁーんっ(*^3^)/〜☆

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆

  • 2024
    07/24[Wed]
    19:21

    グッドボタン 0
    リンですーっヽ( ・∀・)ノ

    みなさん
    こんばんはっ☆

    リン、出勤してますーっ♪
    本日も
    よろしくお願いしますっ( =^ω^)

    出勤1番のお客様ヽ( ・∀・)ノ
    ????ありがとーぅ♪
    マット、気持ちよくなってもらえて
    よかったーっ( ̄ー+ ̄)
    これから、食事会楽しんでっ♪
    気をつけて運転するんだよーっ☆
    またねっ(*・ω・)ノ

    今日も、ラストまで
    出勤してるので、お時間あればっ♪
    ぜひぜひーっ(((o(*゚∀゚*)o)))
    『たま乱堂』へ
    遊びに来てくださいねーっ♪

    お誘い
    お待ちしてますーっ
    ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

    ではではっ☆


    ☆リン☆

  • 2024
    07/24[Wed]
    12:46

    グッドボタン 0
    リンのお昼日記ーっヽ( ・∀・)ノ

    みなさん
    こんにちはっ( =^ω^)

    リンは
    お昼ゴハンを、食べたとこですー♪
    (昨日は、暴飲暴食しなかった為…お昼ガッツリ食べれちゃいましたわっ笑っ笑っ)
    みなさんも、しっかり食べて
    午後からも、頑張ってくださいねっ
    (o´・∀・)o

    昨夜も、雷雨で、雨音、スゴかったけど、リンが、起きたら、雨音よりも、雷の音が、スゴすぎて、しばらく、固まってました…(・∀・;)ヒィ!
    大雨は、まだよいけど、雷は、怖いー(;TДT)
    ずいぶん前のテレビで、アル、女優さんちの2階に置いてある、パソコンに、落雷したって言ってたのを、思い出したよ…( ̄▽ ̄;)雷って、家の中にも落ちるって、その時に、知ってからというもの、雷がとてつもなく怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル‥
    車は、窓さえ閉めとけば、雷通らないらしいから、車の中が、1番安全
    なのかな????ぁ???(´・ω・`)?

    昨日、ビールを、ケースで買ったら
    …袋ラーメンが、4袋、ケースの中に、入ってたーっヽ( ・∀・)ノしかも、美味しい、袋ラーメンだったし
    お得感満載でしたっ( 〃▽〃)価格高騰、未だにしたままで、袋ラーメンも、高いもんねーっ(; ̄ー ̄A
    どうせ呑むんだし、もう1、2ケースくらい、買えばよかったなーっ☆

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆

  • 2024
    07/24[Wed]
    02:34

    グッドボタン 0
    リンのぼやき日記ーっ☆

    リンの日記を、見てくれてる
    みっなさーんっ♪
    夜分遅くに、どーもですーっ☆

    1時過ぎたくらいからかな?雷が
    ゴロゴロ鳴り出して…イッキに
    ドシャ降りなって、少し弱まっては
    また、メチャ降ったりの繰り返し…
    ( ̄▽ ̄;)しかも、先程、一瞬、電気が、消えかけたーΣ( ̄ロ ̄lll)コワッ!!
    雨音で、テレビの音が、聞こえやしないーっ(´・ω・`)??

    今日は、晩ゴハンの一品で
    「鰻」
    を食べましたーっヽ( ・∀・)ノ
    (明日「土用の丑の日」だし、前倒しでっ( 〃▽〃)チョー、久々、食べたけど、美味でございましたっ♪
    結構、お腹膨れて、休日恒例の
    「暴飲暴食」は、できなかったけど
    …旨さ堪能したから、良しとしよう
    ( ´∀` )b
    ※因みに…リンは「鰻」メチャ好き♪ってワケではないのだけれど、たまーーーーに、山椒ぶっかけて、食べたら、美味しく思えますーっ☆

    んでもって、またしても、お酒呑み始めたのだけれど…小腹空いてきちゃいました…( ̄¬ ̄)ガマンするべきか、ちょいと食べよか、迷い中…( ̄〜 ̄;)

    雨、いつ止むのかなー?

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆

  • 2024
    07/23[Tue]
    16:49

    グッドボタン 0
    リンの遅めなお昼日記ーっヽ( ・∀・)ノ

    みっなさーんっ♪
    こーんにーちはーっヽ( ・∀・)ノ
    リンですっ( ・`д・´)キリッ☆

    本日、リンは、定休日にて
    お休みですーっ(* ̄∇ ̄*)

    まずは…私用事!?ですけど…☆
    円華ちゃーんっ♪日記、気付いてくれて、嬉しっ( 〃▽〃)合う、合わないって、わかるよねーっ(*-ω-)ウンウン
    リン的に、リンが、話しかける・話せる人は、良い人だと、思ってるっ
    ( =^ω^)円華ちゃんは、そう思ってるっ( ´∀` )bあと、リンの顔、好みでよかたーっヽ( ・∀・)ノ(大体、同性に好まれない顔なんだがね
    …(; ・`ω・´))リンも、円華ちゃんの顔大好きよぅ♪(/ω\*)キャ-ッ
    また話そーねっ( =^ω^)

    昨日
    お誘いしてくれた、お客様方っ♪
    誠にっ♪ありがとうございましたー
    (*^3^)/〜☆

    昨日は、仲良し様方に、リピ様方に
    スタートから、ラストまで、お会いできたので、とーっても、楽しい1日となりましたーっ(((o(*゚∀゚*)o)))

    差し入れ、いーっぱい
    ありがとーぅ( =^ω^)

    また会えるの、楽しみにしてるーっ
    (*^3^)/〜☆

    今日は、休日恒例「暴飲暴食」する
    つもりだけども…何、食べよかなー
    ( ̄〜 ̄;)
    食べたいモノが、アリアリで、悩むーっ( ̄¬ ̄)

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆




  • 2024
    07/22[Mon]
    19:45

    グッドボタン 0
    リンですーっヽ( ・∀・)ノ

    みなさん
    こーんばんはーっ( =^ω^)

    リン、出勤してますーっ☆

    出勤1番ご予約の仲良し様ーっ♪
    今日も、ありがとーぅ( =^ω^)
    差し入れも、どっさりぃいぃいぃ☆
    前から、気になってたのを、わざわざ、買ってきてくれたんですねーっ
    ヽ( ・∀・)ノ嬉しすぎるっ♪
    気をつけて帰ってねーっ☆
    またねっ(*・ω・)ノ

    この後、ご予約の、仲良し様
    後程っ( 〃▽〃)

    今日は、出勤してすぐに、大好きな円華ちゃんとも、久々、話したしっ
    ( =^ω^)体調不良で、お休みしてた、スタッフさん、2人が、復活してたのでよかたーっ(((o(*゚∀゚*)o)))


    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ