比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/01[Sun]15:38

かわいい系 T158/B95(F)/W58/H88
A型 喫煙しない 

責められるのを責めるのも大好きなくれはさん。

感度抜群な身体を責めた後は・・・

得意なプレイは、口でのご奉仕との事です💖


そんなくれはさんと濃厚なお時間をお過ごしください。。

54件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    07/22[Mon]
    16:17

    グッドボタン 0
    -無題-
    ようやく梅雨も明け、
    暑い日が続きますね…

    汗だくで来られるお兄さんを見ると
    あわわわわ
    ってなります、、笑
    くれぐれも熱中症、脱水症状には
    気をつけましょうね

    くれはは寒がりなので
    外に出ると逆にポカポカで気持ちいい〜
    とか思ったりします
    けど体はしんどかったみたいで
    気づかずバタンと倒れてしまったことも.笑
    自分の体調不良に気づかないなんて
    致命傷すぎる

    今年の夏もお家で過ごすことが
    多くなりそうです

    本日ラストまでいるので
    まだまだお誘いお待ちしてます♪



  • 2024
    07/22[Mon]
    09:37

    グッドボタン 0
    はじめての。♡
    おはようございます
    初めてのオーラス出勤します✊

    しっかり寝よう!と思って
    早めにお布団入ったのに
    寝なきゃ寝なきゃと思ったら
    余計寝れなくなる

    睡眠不足かと思いきや
    元気もりもりくれはです✨
    たくさんのお誘いお待ちしてます♪

    朝から夜までイチャイチャしよ


    写真はマリーナサーカス
    初めて行ったけどすごく楽しかった



  • 2024
    07/09[Tue]
    16:17

    グッドボタン 0
    自分へのご褒美
    入店して3ヶ月程経ちました。

    指名、本指名様も増え、
    充実したお仕事時間になっています♪
    いつもきてくださるお兄さん、
    初めて指名してくださったお兄さん、
    この日記を読んでくださっているお兄さん
    ありがとうございます

    これからも現状に満足せず
    精進して参ります!()

    ''自分へのご褒美''をついしがちなのですが
    お金を使うことで頑張った自分を褒めてあげているので←よくない
    ブランド品をついつい買ってしまいます。

    そして飽き性なので
    1ヶ月ほど経つと他のバックが欲しくなります←ほんとよくない

    皆さんの自分へのご褒美は
    なんですか、?笑
  • 2024
    07/08[Mon]
    09:47

    グッドボタン 0
    おひさです
    おはよーー
    そしてお久しぶり〜〜☁️

    1ヶ月ほどお休みいただいてました

    また今日から元気に頑張ります♪

    ちなみに今まで夕方〜夜
    だったけど
    今日から午前〜夕方出勤にする予定です
    (予定合わせずらくなる方いたらごめんなさい‍♀️)

    一緒に早起き頑張ろ〜♡







  • 2024
    05/24[Fri]
    23:56

    グッドボタン 0
    -無題-
    今日ハーフアップ好評でうれし〜!


    くれは、丸顔だから髪の毛が
    顔周りにないと安心しないけど
    意外と好評だったからまたやろうかな

    みんなはどんな髪型が好き〜??
  • 2024
    05/22[Wed]
    17:27

    グッドボタン 0
    推し
    くれはです出勤しました!

    早速スタートから
    ありがとうございました

    最近くれはは推しに夢中で

    現実に存在する人なんだけど

    もしかしたら今度会えるかもしれないの

    "推し"って大事だよね笑

    くれはもお兄さんに推し!って言われて

    嬉しかった記憶があります

    くれははアイドルも好きなので
    いろんなジャンルの推しがいます

    みなさんは推しいますか?


    今日もラストまで駆け抜けます
    お誘い待ってるね〜

  • 2024
    05/21[Tue]
    15:59

    グッドボタン 0
    スタートから♡
    出勤しました!

    スタートから120分本指さま

    ありがとう

    前回も約5時間もありがとう

    いっぱい楽しもうね^_^
  • 2024
    05/18[Sat]
    00:07

    グッドボタン 0
    -無題-
    今日も
    ありがたいことに
    スタートからラストまでほぼ休みなく
    忙しくさせていただきました

    たくさんのご指名ありがとうございました

    次回は来週月曜日です!

    しっかり休んで
    また元気に出勤します
  • 2024
    05/16[Thu]
    23:07

    グッドボタン 0
    お礼アパレルさん
    初めましてで
    緊張気味だったけど

    楽しんでくれたみたいで
    くれは嬉しかった〜

    短い時間だったけど
    たくさんおしゃべりできたね^_^

    次は8月!
    長い〜
    待ち遠しい!!

    けど、楽しみに待ってるね

    くれは
  • 2024
    05/02[Thu]
    19:37

    グッドボタン 0
    ⚠️
    ✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡
    ✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡

    プロフにも書いてるけど

    一応日記にも

    くれははアイコス吸ってます

    苦手な方もいらっしゃるので
    最低限 換気、匂いを消すスプレー
    をして接客できるお部屋にしています

    それでもやっぱり気になる
    って方いたらごめんね、、
    遠慮せず直接言ってくれたら
    私ももっと早く気づける

    まずは禁煙しろって話ですね

54件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ