比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/09/24[Tue]01:25

ロリータ系 T150/B80(B)/W56/H85
喫煙しない 

複数プレイ◎ サポーター
色白スレンダー小顔美人で少し照れ屋さんな未経験の女の子が入店致しました。
献身的な気配りが出来るので時間いっぱいのサービスを楽しめる事間違い無しです。

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    09/01[Sun]
    16:46

    グッドボタン 0
    31日のラブレター

    31日、0時前にタイプ合わせで来てくれたお兄さんありがとうございました〃•ω‹〃♡


    大阪と広島の2拠点生活、行き来が大変そうだけど維持も大変そう(^^;


    しかも1週間ごとってなかなかだね


    半年ぶりのマットでスッキリしてもらえて良かった♡


    あの後は帰って秒でぐっすりだったかなimg


    また広島いる時は遊びに来てね( ..›ᴗ‹..)

  • 2024
    09/01[Sun]
    15:56

    グッドボタン 0
    31日のラブレター

    31日、22時半前に来てくれたお兄さんありがとうございました(⸝⸝ ˇωˇ )


    東広島から市内で飲み帰りに寄ってくれてありがと✦.°


    途中、バテてたけど甘えさせてって可愛いかった♡


    お休みはバイクのレースの練習頑張ってて熱心だね(*´ω`*)


    10月にある大会に勝つこと祈ってるね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    たまには息抜きもして無理しないでね!


    また会えるといいな(˶ˊᵕˋ˵)

  • 2024
    09/01[Sun]
    14:56

    グッドボタン 0
    31日のラブレター

    31日、21時半前に来てくれたお兄さんありがとうございました(∩´∀`∩)


    大阪から出張で広島に1年もかなり長かったね(^◇^;)


    初の3Pできて良い経験だったね♡


    お仕事終わりのマットは癒されたかな(˶ˊᵕˋ˵)


    色々話してるとギャップがある一面あって意外だったよ(*´∀`)♪


    あと1週間くらい広島でのお仕事頑張ってね!

  • 2024
    09/01[Sun]
    13:56

    グッドボタン 0
    31日のラブレター

    31日、18時半前に来てくれたお兄さんありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


    お仕事終わりにお疲れ様でした✦.°


    かなり久しぶりで緊張してたけどたまには発散も大事(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    お兄さんの好きな事いっぱいできたね♡

  • 2024
    09/01[Sun]
    12:46

    グッドボタン 0
    31日のラブレター

    31日、13時前に来てくれた本指さんありがとうございました(๑´ω`๑)


    ちょっと久しぶりだったけど変わらず元気そうで…(*゚∀゚*)


    前日、台風の影響でお休みだったならゆっくりできたね✦.°


    完璧に不意打ちだったけどスッキリしてもらえて良かったよ♡


    色んな話できて昨日も楽しかったよ(*^o^*)


    また遊びに来てくれるの待ってるねヾ(●´∇`●)ノ

  • 2024
    09/01[Sun]
    11:46

    グッドボタン 0
    非日常な…♡

    複数プレイはしたことある?(◍⁃͈ᴗ•͈)


    興味はあるけどなかなかできてないお兄さん、良い機会に思いきって試してみようimg


    あの気持ち良さはなかなか経験できないかもよ( ´艸`)♡


    マットでもベットでもいいし時間によっては両方できるよ✦.°


    初めての方はマットヘルプなんかもオススメ( ..›ᴗ‹..)

  • 2024
    09/01[Sun]
    09:46

    グッドボタン 0
    出勤しました( ˶'ᵕ'˶)

    昨日の夜もだけど今日は若干涼しいですね(*^^*)


    今日から9月スタートだねᕷ*.°


    今月からもよろしくお願いします♡♡


    19時までのお誘い待ってます(˶ˊᵕˋ˵)

  • 2024
    09/01[Sun]
    01:26

    グッドボタン 0
    8月ラストに今日もありがとう♡♡

    今日も私に会ってくれたお兄さんありがとうございました(* ´ ェ `*)♥


    8月もたくさんのお兄さんに出会えてリピートで来てくれたり指名で来てくれたりと本当に感謝です(´•̥ω•̥`)


    来てくれるお兄さんがいるから頑張れます♡


    来月からもよろしくお願いします(⸝⸝ ˇωˇ )


    明日の出勤は10時から19時ですᕷ*.°

  • 2024
    08/31[Sat]
    23:17

    グッドボタン 0
    ラスト

    あと1時間待機してます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    台風も無事去ったし(全然だったけど(^^;))パーッとハメ外しに来てね♡


    私と夜更かししよっ( ᵕᴗᵕ )✩⡱

  • 2024
    08/31[Sat]
    21:19

    グッドボタン 0
    30日のラブレター

    30日、17時前に来てくれたお兄さんありがとうございました- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b


    台風でお休みになったからってお友達と来てくれてありがと♡


    前日に朝方まで飲んでたのに昼間も飲んでたって元気だね( ..›ᴗ‹..)


    色々褒めてくれて照れた反面嬉しかったよ(*´ω`*)


    時間あっという間すぎたからまたリベンジかな✦.°


    次は指名で待ってるね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ