比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/05/27[Mon]19:59

ロリータ系 T150/B80(B)/W56/H85
喫煙しない 

複数プレイ◎ サポーター
色白スレンダー小顔美人で少し照れ屋さんな未経験の女の子が入店致しました。
献身的な気配りが出来るので時間いっぱいのサービスを楽しめる事間違い無しです。

234件がHit 2 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/31[Fri]
    23:18

    グッドボタン 0
    ラストは…♡

    残りあと少しだよ(* 'ᵕ' )☆


    華金は思いっきり楽しもっ♡♡


    ムラムラ気分のお兄さん、待ってます(*´ω`*)

  • 2024
    05/31[Fri]
    22:18

    グッドボタン 0
    29日のラブレター

    29日、0時前に来てくれたお兄さんありがとうございました(∩´∀`∩)


    お仕事終わりの飲み帰りに寄ってくれてありがとう(*^o^*)


    夜遅くまである時は大変だろうけど休める時休んでね


    アルコールのせいかスイッチ入っていっぱいイチャイチャしたね♡


    次の日もお仕事って少しは寝れたかな|q •ㅿ•̀ )


    また近くに来た時は寄ってみてね- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

  • 2024
    05/31[Fri]
    21:26

    グッドボタン 0
    29日のラブレター

    29日、21時過ぎにマットヘルプで呼んでくれたお兄さんありがとうございました(⸝⸝ ˇωˇ )


    マットも3Pも初でかなり新鮮だったかな♡


    お兄さん、純粋そうなのに意外とえっちなギャップが良かったよ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


    上も下も敏感で思わず声が漏れてたね( ´͈ ᵕ `͈ )


    あんなに出たのは初めて見たかも\(ˊᗜˋ*)/


    またマットや3Pしに遊びに来てねimg

  • 2024
    05/31[Fri]
    20:46

    グッドボタン 0
    29日のラブレター

    29日、20時半くらいに来てくれたお兄さんありがとうございました(*´˘`*)♡


    最近ダイヤモンドハーツに来たみたいだけど定期的に発散するのは大事だね( ..›ᴗ‹..)


    かなりスッキリだったね·͜·ᰔᩚ


    さすがに最後の方はぐったりだったねimg


    あの後は家に帰ってぐっすり寝れたかな( *´艸`)


    また溜まる前に遊びに来てね(*^ω^*)

  • 2024
    05/31[Fri]
    19:56

    グッドボタン 0
    29日のラブレター

    29日、19時半過ぎに来てくれたお兄さんありがとうございました( ´艸`)♡


    神戸からお友達にダイヤモンドハーツ勧められて来てくれてありがとね(˶ˊᵕˋ˵)


    1泊2日でバタバタだったけど美味しいご飯食べれたみたいで良かった✦.°


    下よりも乳首が敏感だったからかなり攻めがいあったよ♡


    あの後はネカフェでゆっくりできたかな(*゚∀゚*)



  • 2024
    05/31[Fri]
    19:09

    グッドボタン 0
    29日のラブレター

    29日、18時過ぎに来てくれた本指さんありがとうございました(*´ω`*)


    最近よく会いに来てくれて嬉しいよ♡


    いつもお仕事終わりにありがとね(*^^*)


    なかなか機会ないだろうけどたまにはふらっと県外に遊びにもいいかもね✦.°


    たまには後ろからも新鮮だったよ(⑉• •⑉)❤︎


    次来てくれた時はあれ楽しみにしてるね(* 'ᵕ' )☆

  • 2024
    05/31[Fri]
    18:36

    グッドボタン 0
    オシャレ度NO.1カフェ(o^∀^o)

    この前のお休みに友達とカフェに行ってきました( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


    お昼はアメリカンなバーガーとポテト食べて食後はお決まりのスイーツタイム✦.°


    少し前にできたみたいで気になってたけど店内は天井が高めでオシャレなお店だった✿(˶'ᵕ'˶ )‪︎✿


    今まで私が行った中では一番雰囲気最高なカフェでした♬.*゚


    ただお店にいるのは1時間までっていうのがなぁ(^◇^;)

  • 2024
    05/31[Fri]
    16:56

    グッドボタン 0
    出勤しました♡

    今日で5月も終わりだね!!(・ω・)b


    5月最後だから楽しい1日で終わりたいな✦.°


    0時までいるのでお誘い待ってます(˶ˊᵕˋ˵)

  • 2024
    05/30[Thu]
    00:56

    グッドボタン 0
    ありがとう(*´˘`*)♡

    今日もありがとうございました(*'∀'人)♥*+


    平日だったけど充実してて楽しい1日でした♬.*゚


    5月も終わるけど6月からもよろしくお願いします( ..›ᴗ‹..)


    次の出勤は31日の17時から0時です✦.°

  • 2024
    05/29[Wed]
    23:16

    グッドボタン 0
    滑り込みでも( • ̀ω•́ )✧

    ギリギリまで受付してます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


    0時前にお店に来てもらえれば大丈夫なので最後までお待ちしてます✿ᵕ̈*


    私と最後にイチャイチャしてくれるお兄さんはいるかな?♡

234件がHit 2 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ