比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/09/24[Tue]01:25

ロリータ系 T150/B80(B)/W56/H85
喫煙しない 

複数プレイ◎ サポーター
色白スレンダー小顔美人で少し照れ屋さんな未経験の女の子が入店致しました。
献身的な気配りが出来るので時間いっぱいのサービスを楽しめる事間違い無しです。

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/25[Sun]
    12:56

    グッドボタン 0
    23日のラブレター

    23日、11時過ぎに来てくれたお兄さんありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵)


    最後に会ったのがかなり前以来だったからびっくりだったよ(σ゚∀゚)σ


    元気そうな顔見れて嬉しかったよ♡


    前お店に来たのはいつか覚えてないって言ってたけど久しぶりの複数プレイだったのかな( ..›ᴗ‹..)


    また遊びに来てねimg

  • 2024
    08/25[Sun]
    11:56

    グッドボタン 0
    女子会♡

    最近よく会う年上の友達と女子会して来ましたᕷ*.°


    本当は居酒屋に飲みに行こうって言ってたのに何だかんだで友達の家で…(*^^*)


    お酒は好きなのにずっと話してると満腹になって珍しく2缶で終わりましたimg


    気づけばもう10年くらいの仲♡


    たわいもない会話だけどそれで盛り上がれる友達がいるっていい事(*´ω`*)


  • 2024
    08/25[Sun]
    09:56

    グッドボタン 0
    出勤しました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    あと1週間で8月も終わりだね!!(・ω・)b


    お兄さんは夏の思い出作れた?✦.°


    今日は19時までのお誘い待ってます(*´ω`*)

  • 2024
    08/23[Fri]
    19:10

    グッドボタン 0
    ありがとう(∩´∀`∩)

    今日も私と会ってくれたお兄さんありがとうございました( ..›ᴗ‹..)


    今日は女子会して来ますᕷ*.°


    明日はお休みいただいてるので次の出勤は25日の10時から19時です(*^^*)


    1日空くけどまた明後日、色んなお兄さんに会えるの楽しみにしてます♡


    今日も夜まで楽しい1日過ごしてね٩( 'ω' )و

  • 2024
    08/23[Fri]
    18:21

    グッドボタン 0
    あと少し(*゚∀゚*)

    受付終了まであと1時間だよ|q •ㅿ•̀ )


    明日はお休みだから今日の間に遊びに来てね♡


    あと少しお誘い待ってます(*˙˘˙*)ஐ

  • 2024
    08/23[Fri]
    17:10

    グッドボタン 0
    ハマりそう(*^^*)

    韓国の食料や飲料買ったことなかったけどお試しで購入✦.°


    変わったものが好きだからちょっと冒険したくなった(*´∀`)♪


    ライチの炭酸水なんだけど微炭酸のスッキリ味で美味しかった(⸝⸝ ˇωˇ )


    また買いたくなりそう!


    ドンキに売ってるから気になる方はぜひ飲んでみてね( ..›ᴗ‹..)

  • 2024
    08/23[Fri]
    16:31

    グッドボタン 0
    今日は19時まで!

    まだまだ暑い日が続くね~


    早く涼しくなってほしいものです:( ;´꒳`;):


    今日は19時までなのでそれまでお誘い待ってます♡


    お部屋涼しくしてるので休憩しに来てね(*´ω`*)

  • 2024
    08/23[Fri]
    15:36

    グッドボタン 0
    21日のラブレター

    21日、20時半くらいに来てくれたお兄さんありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵)


    福山から出張ご苦労様でした✦.°


    お酒飲むと記憶とぶって毎回ちゃんと家まで帰ってるの逆にすごいimg


    外仕事はまだまだ暑いから熱中症には気をつけてね


    あの後はホテルでゆっくりして帰れたかな(ㅅ´ ˘ `)


    またこっちに来た時は寄ってみてね♡

  • 2024
    08/23[Fri]
    14:36

    グッドボタン 0
    21日のラブレター

    21日、15時前に来てくれたお兄さんありがとうございました(*´˘`*)♡


    他のお店からのダイヤモンドハーツにハシゴ、元気が良いね(*´ω`*)


    お風呂でいっぱいイチャイチャしたね♡


    可愛いって連呼してくれて少し照れたけど嬉しかったよ‪( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


    また来るって言葉信じて待ってるね(σ゚∀゚)σ

  • 2024
    08/23[Fri]
    13:36

    グッドボタン 0
    21日のラブレター

    21日、14時頃マットヘルプで呼んでくれたお兄さんありがとうございました- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b


    複数プレイは久しぶりって事だったけど楽しめたかな♡


    浮気してるみたいって逆に萌えたかな( *´艸`)


    かなり耐えてたけどやっぱり刺激がすごいよねimg


    あの後もさらにスッキリできたかな(*゚∀゚*)


    また複数プレイ気になったらしてみてね✦.°

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ