比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/09/24[Tue]01:25

ロリータ系 T150/B80(B)/W56/H85
喫煙しない 

複数プレイ◎ サポーター
色白スレンダー小顔美人で少し照れ屋さんな未経験の女の子が入店致しました。
献身的な気配りが出来るので時間いっぱいのサービスを楽しめる事間違い無しです。

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/10[Sat]
    00:36

    グッドボタン 0
    ありがとう♡♡

    今日、私と会ってくれたお兄さん達ありがとうございました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


    夕方以降くらいから本指さんや色んなお兄さんに会えて賑わいました♡


    楽しい1日をありがとう(∩´∀`∩)


    明日も12時から0時の出勤なのでよろしくお願いします✦.°


    事前予約も待ってます(*^^*)

  • 2024
    08/10[Sat]
    00:16

    グッドボタン 0
    ありがとう

    今日もありがとうございました‪( ›ᴗ‹♡)‬


    楽しい時間でした♡

  • 2024
    08/09[Fri]
    23:16

    グッドボタン 0
    ラストタイム( ੭´꒳`ᑦ )

    あと1時間お店いるよ✦.°


    今のうちなら間に合うかもだから滑り込みでも待ってるね(◍⁃͈ᴗ•͈)


    華金、家に帰る前にしっかり楽しんで帰ってね(˶ˊᵕˋ˵)

  • 2024
    08/09[Fri]
    21:17

    グッドボタン 0
    NEWオープンのベーグル·͜·ᰔᩚ

    この前食べたベーグルがとっても美味しかったですヾ(●´∇`●)ノ


    新しいもの好きの私は即行動しちゃうᕷ*.°


    味変用なのかクリームチーズも別で売ってたからまた行かないとなぁ(*゚∀゚*)


    15時のおやつにちょうど良い大きさ✦.°


    最近少し体重減ったからって油断して食べてばっかりです(^◇^;)

  • 2024
    08/09[Fri]
    19:46

    グッドボタン 0
    ヌルヌルしよっ(∩´∀`∩)

    マットでヌルヌルな体験しませんか?♡


    全身気持ち良くなれるよ( ˶'ᵕ'˶)


    マットが恋しいよっていうお兄さん、ダイヤモンドハーツまで足を運んでね‪( ›ᴗ‹♡)‬

  • 2024
    08/09[Fri]
    18:19

    グッドボタン 0
    まだまだ募集中です♡♡

    前半のお時間、私と会ってくれたお兄さんありがとうございました( ..›ᴗ‹..)


    後半からもまだまだ募集中なので待ってます♡


    涼しいお部屋で熱くなる事しよっ(*´³`*)

  • 2024
    08/09[Fri]
    16:36

    グッドボタン 0
    8日のラブレター

    8日、19時過ぎくらいに指名で来てくれたお兄さんありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


    お仕事終わりに初の複数プレイしに来てくれてありがとう(˶ˊᵕˋ˵)


    前々から気になってた夢の3Pできて大満足してもらえて良かった♡


    週3のジムで鍛えてても身体はかなりお疲れのようでマッサージもして色んな意味でスッキリだったねimg


    夜は寮でぐっすり眠れたかな(*^^*)


    これから複数プレイ慣れていつか4Pできるといいね✦.°


  • 2024
    08/09[Fri]
    14:56

    グッドボタン 0
    8日のラブレター

    8日、13時過ぎに来てくれたお兄さんありがとうございました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


    茨城から用事で寄ってくれてありがとう✦.°


    遠いところからまさかのバイクで片道8時間はすごいねΣ(•ω• ノ)ノ


    信じられないような話もあったけど色んな事聞けて楽しい時間だったよ(*^o^*)


    延長からの切り替えまでしてくれてありがとう♡


    よく広島来るならまた遊びに来てね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  • 2024
    08/09[Fri]
    13:56

    グッドボタン 0
    色んなタイプの女の子が…♡

    ダイヤモンドハーツには色んなタイプの女の子がいます(⑉• •⑉)❤︎


    お兄さんの気になってる女の子達と複数プレイしませんか?♡


    初めてだからお任せしたいでもOKだよ✦.°


    最近複数プレイが増えてお兄さん達にも良さを分かってもらえて嬉しいです(˶ˊᵕˋ˵)


    県外から出張や遊びに来た方も広島の方もどんどん体験しに来てね(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)

  • 2024
    08/09[Fri]
    11:56

    グッドボタン 0
    出勤しました٩(๑•∀•๑)۶

    今日もしっかり日焼け防止( • ̀ω•́ )✧


    この前プールに行ったから腕は少し小麦色に焼けちゃいましたが…(^^;


    これ以上日焼けしないようにしっかり肌守っていきます!


    今日は0時までのお誘い待ってます(*´˘`*)♡

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ