比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/07/20[Sat]22:12

ロリータ系 T150/B80(B)/W56/H85
喫煙しない 

複数プレイ◎ サポーター
色白スレンダー小顔美人で少し照れ屋さんな未経験の女の子が入店致しました。
献身的な気配りが出来るので時間いっぱいのサービスを楽しめる事間違い無しです。

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/21[Sat]
    00:16

    グッドボタン 0
    ありがとう( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

    今日は私に会ってくれたお兄さんありがとうございました♡♡


    明日から3連休だけどみんな何するのかなぁ?(*˙˘˙*)ஐ


    夕方から雨予報になってるけど少しは涼しくなるみたいだね✦.°


    雨は嫌いだけど


    明日も12時から0時なので時間空いてる方は遊びに来てね(*'∀'人)♥*+

  • 2024
    09/20[Fri]
    23:18

    グッドボタン 0
    最後に…‪ヾ(●´∇`●)ノ

    受付終了まであと少し


    最後に私に会いに来てくれるお兄さんいるかな?♡


    同僚さんやお友達と一緒に遊びに来てね( ˶'ᵕ'˶)

  • 2024
    09/20[Fri]
    21:19

    グッドボタン 0
    ヌルヌルマットで…(*´³`*)

    マットでヌルヌルする?(๑´ω`๑)


    ベットでは味わえない事ができるよ♡


    お兄さんは王様気分でされるがまま…(⑉• •⑉)❤︎


    マット好きさん集まれ~(*^o^*)

  • 2024
    09/20[Fri]
    19:47

    グッドボタン 0
    大好評(˶ˊᵕˋ˵)

    複数プレイは興味あるかな?♡


    なかなか勇気出なくて1度もした事ないなんてもったいないよ(*´ω`*)


    華金だし思いきって試しちゃお✦.°


    気になってる女の子を指名してもいいしお任せでも(◍⁃͈ᴗ•͈)


    マットヘルプもあるからお兄さんに合う楽しみ方でしてみてね( ..›ᴗ‹..)

  • 2024
    09/20[Fri]
    18:22

    グッドボタン 0
    まだまだ♡

    前半の時間に私に会ってくれたお兄さんありがとうございました(* ´ ェ `*)♥


    今からもまだまだ募集中です♡


    後半からもダイヤモンドハーツに遊びに来てね(*´∀`)♪

  • 2024
    09/20[Fri]
    16:36

    グッドボタン 0
    18日のラブレター

    18日、15時頃来てくれたお兄さんありがとうございました(⸝⸝ ˇωˇ )


    溜まってたのか一瞬だったね( *´艸`)


    お仕事、2交代制は生活リズム狂うよね


    寝れない時もあるって大丈夫かなぁ|q •ㅿ•̀ )


    最後はぐったり、運動する以上に疲れたかな(^◇^;)


    またいつでも遊びに来てね♡

  • 2024
    09/20[Fri]
    14:46

    グッドボタン 0
    18日のラブレター

    18日、13時前くらいに来てくれたお兄さんありがとうございました(*´˘`*)♡


    ダイヤモンドハーツに初めて来てくれてありがとう✦.°


    パソコン関係で夕方から夜勤とかかなり大変だったね


    お仕事前にスッキリできて満足してもらえたみたいで良かった♡


    普段は画面ずっと見てお疲れだと思うからお休みはしっかり目を休めてね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    また遊びに来てね(*゚∀゚*)

  • 2024
    09/20[Fri]
    13:56

    グッドボタン 0
    月1のご褒美♡

    昨日のお休みは美容dayでした✦.°


    朝イチでネイル、またまた可愛い感じになりました(˶ˊᵕˋ˵)


    夏からいっきに秋らしくチェンジ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


    やっぱりネイルすると気分ルンルンになるね\ ♪♪ /


    夕方はリンパマッサージに行って身体も楽になった( ..›ᴗ‹..)


    リンパマッサージ、今は月1だけど2回にしようか迷い中(•~•)

  • 2024
    09/20[Fri]
    12:06

    グッドボタン 0
    出勤しました(ㅅ´ ˘ `)

    昨日はお休みでご褒美堪能できたから今日からまた頑張ります٩( 'ω' )و


    暑いけど会いに来てくれる紳士なお兄さんいるかなぁ?♡


    0時までのお誘い待ってます(*´ω`*)

  • 2024
    09/18[Wed]
    21:16

    グッドボタン 0
    thanks( 竅若オ甫エ例オ補℃ )

    今日も私に会ってくれたお兄さんありがとうございました( ´艸`)♡


    9月もあと1週間とちょっとで終わるなんて早いねΣ(•ω• ノ)ノ


    秋になるまであと少しの辛抱かな!


    次の出勤は20日の12時から0時です✦.°


    また週末からもよろしくお願いします♡

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ