比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/06/05[Wed]08:34

ロリータ系 T150/B80(B)/W56/H85
喫煙しない 

複数プレイ◎ サポーター
色白スレンダー小顔美人で少し照れ屋さんな未経験の女の子が入店致しました。
献身的な気配りが出来るので時間いっぱいのサービスを楽しめる事間違い無しです。

242件がHit 1 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/02[Sun]
    19:18

    グッドボタン 0
    ありがとう(*´艸`)

    今日もありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )


    明日からまた1週間始まるけど頑張りましょう✦.°


    私は明日明後日と連休だからゆっくりしようかな(⸝⸝ ˇωˇ )


    今週は少し楽しみな事があるので頑張れます!


    少し間が空くけど次回は7日の12時から0時です♬.*゚


  • 2024
    06/02[Sun]
    18:20

    グッドボタン 0
    あと少し(*^ω^*)

    あと少しだけお店います( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


    次の出勤まで寂しくならないように時間を埋めてほしいな(∩´∀`∩)


    最後まで待ってます✦.°

  • 2024
    06/02[Sun]
    17:16

    グッドボタン 0
    帰る前に(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    お兄さんは今日はどんな休日だったかな?(*´ω`*)


    19時までお店います✦.°


    そのまま帰っちゃうのはもったいないからお出かけ帰りに癒されに来てね♡


  • 2024
    06/02[Sun]
    16:46

    グッドボタン 0
    筋トレ

    ここ何日か前から筋トレ始めました٩(๑•∀•๑)۶


    そろそろ何かしないとなぁって思いながらもなかなか実行できず…( ´•ω•`)


    くびれを作る為に寝る前に足のパカパカ頑張ってますimg


    今まで運動してなかったせいか結構きついなぁ


    でもきついって事は効いてるんだと信じてこれからも続けます!!


    変化出るといいなぁ|q •ㅿ•̀ )

  • 2024
    06/02[Sun]
    16:01

    グッドボタン 0
    昨日のラブレター

    昨日、21時半頃来てくれたお兄さんありがとうございました(*'∀'人)♥*+


    香川から試験で広島までご苦労様でした(˶ˊᵕˋ˵)


    こういうお店が久しぶりだったみたいで新鮮だったかな✦.°


    乳首かなり敏感でビクビク感じてくれたから嬉しかった♡


    なかなか来ることないと思うけどまた広島来た時は寄ってみてね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  • 2024
    06/02[Sun]
    14:36

    グッドボタン 0
    昨日のラブレター

    昨日、17時前に来てくれたお兄さんありがとうございました(*´˘`*)♡


    会社の人達で遊びに来てくれてありがとう✦.°


    お仕事忙しいのにサッカーコーチまでバタバタだね:( ;´꒳`;):


    久しぶりにスッキリしてもらえて良かったよ♡


    2ヶ月間、海外と国内出張大変そうだけど頑張って来てね(*•̀ㅂ•́)و✧


    また帰って来たら遊びに来てね·͜·ᰔᩚ

  • 2024
    06/02[Sun]
    12:06

    グッドボタン 0
    複数プレイ♡

    お兄さんは複数プレイ好きかな?(´ ˘ `๑)♡


    1度するとハマっちゃいそうなのでぜひ試してほしいな✦.°


    4Pもできるんです( ..›ᴗ‹..)


    ベットもマットも楽しめるのでなかなかできない事体験してみよ(o^∀^o)

  • 2024
    06/02[Sun]
    09:46

    グッドボタン 0
    出勤しました〃•ω‹〃♡

    最近やっと半袖デビューです✿(˶'ᵕ'˶ )‪︎✿


    夏服は一番好きだけど日焼けするのが嫌になるね( ˘•ω•˘ )


    黒くならないように日焼け対策しよ!


    今日は19時までなので早めに会いに来てね♡

  • 2024
    06/02[Sun]
    00:17

    グッドボタン 0
    ありがとう(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)♡

    今日もありがとうございました(*´ω`*)


    初めましてのお兄さん達だったけど楽しく過ごせました♡


    まだ朝晩の寒暖差が少しあるけど体調気をつけて下さいね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


    夜は上着が必要だね!


    明日は10時から19時の出勤です(*´∀`)♪


  • 2024
    06/01[Sat]
    23:07

    グッドボタン 0
    ラスト٩(๑•∀•๑)۶

    あと少しで受付終了です( ´•ω•`)


    平日なかなか来れないお兄さんは今日の間に遊びに来てね✿ᵕ̈*


    最後にたくさん癒します(*´³`*)

242件がHit 1 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ