比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/06/05[Wed]08:34

癒し系 T164/B82(D)/W57/H88
喫煙しない 

色白グラマラススレンダー超美人の女の子が入店致しました
くぐり椅子も堪能できる伝説の女神とゆう称号にふさわしいトップレベルの女の子です

※予約困難嬢になりそうです。お早目の御予約をお願いします

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/11[Tue]
    12:16

    グッドボタン 0
    さーて、来週の亜子ちゃんは~

    亜子です

    ピンクのお城にある“イソジン”
    この前もその文字が“イノシシ”に見えてしまい…もう末期のようです…

    来週の亜子さんは~

    ・とうかさんでスーパーボールすくいをした結果、アレが大量、どうしよ

    ・初めてアソコに予約

    ・いもむし見守り隊、終了

    の3本です

    来週も来てくださいね~(⁎˃ᴗ˂⁎)

    じゃ~んけ~んぽんっ✌️

    勝ったよ~!という方は
    お会いしたときに教えてください♡



    明日は出勤日だ~~~~~~よ♡(ت)

  • 2024
    06/10[Mon]
    21:46

    グッドボタン 0
    ウユニ塩湖

    今日はギリギリに(笑)
    ありがとうございました♡

    こんなに海外のお話ができるなんて
    嬉しいです٩(๑ơωơ)۶
    次はどこに行く!???
    あたくしはやっぱりエイジァかなぁ~

    今日はMットもできてあたくしが
    大満足です(๑• •๑)♡
    直前まで若い女子と戯れていたので(笑)

    実はね、まだね、月曜日なのよ!笑
    明日からもまた頑張ってくださいね
    少しでも活力になれたら光栄です

    また元気に会おうね٩(。•◡•。)۶

    結局何食べたの~???

  • 2024
    06/10[Mon]
    21:18

    グッドボタン 0
    講習会♡おねえさん(好き度500%)との共同作業

    今日は新人さんの講習の日でした♡
    (ほとんどの時間でしたね)笑

    長いお時間頑張っていただきました
    ありがとうございました

    とっても可愛い新人さんです♥
    スマホにメモしながら覚えようとして下さっている姿勢にきゅん(⁎˃ᴗ˂⁎)

    まだまだ覚えることがたくさんあるとおもいますが、少しずつ取得していきましょうね!!!

    みなさん、新人さんの応援
    よろしくお願い致します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

    今日はおねえさんとの共同作業も♡
    今回も全体重(笑)をかけて頼りに頼ってしまいました・・・
    ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    (また個人的によろしくお願い致します)

  • 2024
    06/10[Mon]
    17:16

    グッドボタン 0
    ありがとうの気持ち

    本日もありがとうございました♡

    それでは連勤術師は
    山へ帰りたいと思います
    またきっと山から出てくる日があると思いますので
    そのときは
    よろしくお願い致します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

    まったね~~~・:*三( o'ω')o

  • 2024
    06/10[Mon]
    16:16

    グッドボタン 0
    行った!??

    最近広島城へ行った!??

    のような感覚で
    最近diamond hearts行った!??

    今夜もぜひ!
    diamond heartsへ(งД)ง
    お越しくださいね♡

  • 2024
    06/10[Mon]
    15:16

    グッドボタン 0
    17時まで(•'-'•)

    今日もみなさんのとなりに
    diamond hearts♡

    ということで
    お待ちしております~٩(♡▽♡ )۶

  • 2024
    06/10[Mon]
    14:06

    グッドボタン 0
    夜はちょっと寒かった

    まだ夜はちょっと寒くって
    ぶるぶるしてしまいました(´Д`|||)

    でもね、楽しさが勝っちゃって
    終始大興奮(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

    今年はスポーツ観戦にも個人的にチカラを入れているので
    (野球、バスケット、サッカー)
    まだまだいっくよ~~~(´•᎑•`)♡

  • 2024
    06/10[Mon]
    12:16

    グッドボタン 0
    17時まで¥(°∀° )/

    夕方までです( ✧ω✧)

    どうぞ
    よろしくお願い致します♡

  • 2024
    06/10[Mon]
    11:16

    グッドボタン 0
    このあと出勤するよ~!

    今日で連勤術師はまた引っ込むので 
    会いにきてくださいね~(๑•᎑•๑)

    準備しまーーーーす(งД)ง

  • 2024
    06/10[Mon]
    10:07

    グッドボタン 0
    しろうニャさん

    しろうニャさんのうちわ٩(♡▽♡ )۶

    このまえのイベントのときに先着順にいただけるということでゲット❤️
    この日はお城の中がちょ~っとだけ暑かったのでうちわ大活躍(・∀・)

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ