比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/19[Wed]22:38

人妻系 T147/B90(E)/W62/H90
O型 喫煙しない 

色白でミニマムな女性になります。
優しく責められるのが好きなしずかさん、すぐに濡れてしまうそうで・・・
近所に居そうな新妻風な女性、そんな女性と秘密の時間を。
想像するだけで興奮すると思います。

109件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/19[Wed]
    13:27

    グッドボタン 0
    ナイショの話…

    実は…

    めちゃくちゃキツ〇〇なの
    予想外にキツくてこんな早くイクつもりじゃなかったって言われる事よくあります

    5分もつか…試してみる??

  • 2024
    06/19[Wed]
    08:07

    グッドボタン 0
    今夜お待ちしています☪︎*·̩͙

    おはよ♡

    今日暑くなりそうだね

    お部屋涼しくしてお待ちしています

    すっきりさっぱりして帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

  • 2024
    06/18[Tue]
    21:36

    グッドボタン 0
    また明日♡

    退勤しました
    遊んでくださったお兄様方ありがとうございました

    また明日19時30分~お待ちしています⸒⸒

    ゆっくり晩ごはん食べて明日に備えて早く休もうかな( ˇωˇ )

    朝のうちにご飯作って出たから楽ちん\( ᐛ )/
    今朝の自分に感謝笑

    ではでは ℎ

  • 2024
    06/18[Tue]
    15:27

    グッドボタン 0
    待機に戻りました⸒⸒

    P指名&ネット指名で来てくださったお兄様方ありがとうございました貴重なお休みに会いに来てくれて感謝です
    日頃のお仕事の疲れを少しでも癒せてたらうれしいな

    先程ネット指名で遊びに来てくれたお兄様差し入れもありがとうー(*´³`*)
    これからお仕事忙しくなるって言ってたけど身体気をつけてね☺️
    また息抜きに来てくれたらうれしい!

    まだまだ19時までお待ちしましま

  • 2024
    06/18[Tue]
    10:47

    グッドボタン 0
    ひさびさの…

    出勤しました♡

    昨日雨すごかったね☔️
    早く梅雨明けて夏が来ないかな(っ ॑꒳ ॑c)

    今日は珍しく平日昼間にいます

    19時まで受付してるので平日休みのお兄様お仕事終わりのお兄様♡♡
    優しくいぢめに来て欲しいな

  • 2024
    06/18[Tue]
    09:17

    グッドボタン 0
    性への目覚め

    昨日テレビを観てたら子どもの時観てた戦隊ヒーローの映像出てきて懐かしすぎた
    女児向けアニメより戦隊ヒーローが好きな子どもだったんですが、ヒーローが敵に捕まって縛られてピンチ…!みたいなシーンにドキドキしてた思い出

    昔からドMの変態ちゃんだったのかも笑
    今思えばあれが性への目覚めだったのかな
    オトナになった今も縛られるのもいぢめれるの大好きです笑

    お兄様の性への目覚めは何だった??

  • 2024
    06/17[Mon]
    12:10

    グッドボタン 0
    明日は10時~⸒⸒

    昨日遊んでいただいたお兄様方ありがとうございました❣️
    貴重なお時間を割いて会いに来てくださること感謝です

    明日は久々に平日の日中出勤です
    10時~19時までいますのでゆるりとお誘い待ってる

    こないだのお休みにお出かけしてきたんだけど広島のお兄様方だとどこだかわかる方多いかな?

  • 2024
    06/16[Sun]
    08:17

    グッドボタン 0
    シよ…?♡

    出勤しました❣️

    ねえねえ一緒にベッドでしよ

  • 2024
    06/16[Sun]
    06:57

    グッドボタン 0
    満たされない〇欲

    電車に乗り遅れそうで朝から猛ダッシュしましたおはようございます
    三十路の全力疾走つら…笑

    30代といえば…
    最近性欲急に高まったような気がしてます
    ただ〇ッ〇〇するだけじゃ満たされなくて
    激しいのがしたいな

  • 2024
    06/15[Sat]
    00:47

    グッドボタン 0
    今日もありがとうございました❣️

    今日も遅くまで来店いただいたお兄様方ありがとうございました
    次回出勤は16日(日)8時~20時
    になってます⸒⸒

    お誘いいただけたらうれしいな♥️

109件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ