比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/28[Sat]07:00

お姉さま系 T156/B92(G)/W57/H85
喫煙しない 

ヘルスコース○
性感エステコース✕
M性感コース✕
熟女コース✕
ハンドコース○

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    08/06[Tue]
    00:19

    グッドボタン 0
    ?お仕事終わりに駆けつけてくださった烏龍茶を持ったMさまへのお礼?






    18:55頃にエクシル408で遊んでくださった
    Mさま
    ありがとうございました?


    お仕事終わりにお家に帰る前にはると遊んで
    いただき本当にありがとうございました!!!
    ( ?_ ? _? )??
    お兄さまはこういうお店は1ヶ月に1回か
    2ヶ月に1回くらいの頻度でご利用されて
    いるそうで緊張されている様子もなく慣れて
    いる感じだったのではるも安心してお兄さま
    とお話することができてとっても楽しかった
    です???
    お兄さまははるの話し方、方言がどこか
    すごく気になったみたいだったのでクイズで
    当ててもらおうと思ったらなかなか当たらず
    苦戦していらっしゃいましたね??
    ヒントを出したらお兄さまも必死に考えて
    くださっててその考えてる姿も可愛くてはる
    も当たるまで教えないっていうイタズラ
    しちゃった??
    けど、無事当てることができてその後からは
    お兄さまも行ったことあるはるの地元の場所
    トークで盛り上がって楽しかったです??
    お兄さまはこの辺のお住まいみたいだから
    はるの地元より何十倍も都会で羨ましく
    なっちゃいました???


    お兄さまは責められるのがお好きということ
    ではるからまずは責めさせていただきました
    が、お兄さまは乳〇ちゃんはそんなに敏感
    さんじゃないみたいでなかなか反応が
    なかったのではるの大好きな玉舐〇に変更
    して最初は優しく玉ちゃんを舐め舐めすると
    びくびく感じてくださって「玉舐〇って
    気持ちいいんだね!」って新発見して
    くださったみたいでよかったです???
    玉舐〇で反応し始めてくれたムスコくんを
    早速パクッと咥えるともう既にピーンと
    なっていたけどまだまだ余裕そうだったので
    はるが最初はゆっくりねっとりと舐めて
    だんだんと激しくしてからお兄さまからの
    リクエストで69での責めをするともう限界
    だったみたいではるのお口の中にたーっぷり
    と濃厚な?を出してくださって嬉しかった
    です????
    お兄さまの?を1回で搾り取っちゃった
    みたいで2回戦は無理…って言われちゃった
    けどはるはまだまだいけると思ってるので
    また次回は2回戦と言わず??回戦チャレンジ
    させてくださいね???
    楽しみだね!!!ニヤ(???????)ニヤ?
    今日はゆっくり休んで明日もお仕事頑張って
    ください( ????? )????????


    またお待ちしております???









    ?はる?

  • 2024
    08/05[Mon]
    21:29

    グッドボタン 0
    ?お仕事の合間に会いに来てくださったいつも優しすぎる仲良しNさまへのお礼?








    15:30頃にエクシル403で遊んでくださった
    仲良しNさま
    ありがとうございました?


    お忙しい中はるのために時間を見つけて
    サプライズで会いに来てくださり本当に
    ありがとうございました!!!???
    いつもはるのために忙しい中に会いに来て
    くださるお兄さまには感謝感謝しか
    ありません???
    そしていつも差し入れまで用意して
    くださって今回はこの時期の必需品である
    日焼け止めを買ってきてくださりとっても
    嬉しかったです???
    本当にありがとうございました???♀?
    お兄さまは今寝る時間もない程お忙しい
    みたいで体がしんどいにも関わらずはるに
    お時間をくださったからには少しでも癒しに
    ならないと!って意気込んでいましたが
    少しでもお兄さまの心が休まっていれば
    いいなぁ???
    はるはお兄さまに会えてすごく癒されたし
    元気をもらえたから最終日頑張れそう?
    お兄さまも今日も寝る時間ほとんどない
    みたいだけど頑張って乗り切ってね??????


    お兄さまは責められるのがお好きな方なので
    はるから今回も責めさせていただきましたが
    やっぱり疲れが溜まっているのか?に横に
    なったら眠気に襲われてウトウトなってた
    けど寝かすものか!とはるがいじわる
    し始めるといつも通り反応よくなってきて
    くれてたくさん感じてくれて嬉しかったです
    ( *? ??*)??
    今日もお兄さまの反応をさらに見たくて
    まずは感度のいい乳〇ちゃんからいじめると
    あっという間にビンビンになっちゃって
    ムスコくんも少し反応し始めてきていたから
    玉舐〇からのフェ〇という流れでいたずら
    するともう大きくなり始めていたから
    さらに激しくお口を動かしちゃった??
    でもやっぱりお兄さまが一番感じやすいのが
    乳〇舐めしながらのローショ〇手こ〇なので
    また手こ〇で激しく刺激するとお兄さまの
    反応も大きくなってあっという間に限界が
    きちゃってたからお口で咥えてゆっくり
    動かすとすぐにいーっぱいの?が
    出ちゃってたの可愛いーっ!???
    お疲れだったけどもはるの責めにたくさん
    感じてくださり本当によかったです??
    また元気に会える日を楽しみにしてこの夏も
    頑張ります( ????? )??


    またお待ちしております???









    ?はる?

  • 2024
    08/05[Mon]
    21:10

    グッドボタン 0
    激しいっ…///






    今はるはバレーみてるのですがすごすぎて
    1人で白熱してる??


    はるも昔はバレーしてたから大興奮してる
    ?⊂( ??? )⊃??


    はるはバレーみて元気さらに出てきたから
    この元気をお兄さまにおすそ分けしたいな
    ???


    まだまだお兄さまのことはるに癒させて
    ください???





    ?はる?

  • 2024
    08/05[Mon]
    20:49

    グッドボタン 0
    ?健康ドリンクとコーヒーとお心遣いまでくださった優しいAさまへのお礼?







    1:58頃にご自宅で遊んでくださった
    Aさま
    ありがとうございました?


    遅い時間にも関わらずはるのことをお誘い
    くださり本当にありがとうございました!!!
    ( ????? )??
    お兄さまは昨日はお休みだったそうで普段は
    夜勤というか夜帯のお仕事だからゆっくり
    寝れるから大丈夫なんだ〜って仰ってて
    いつも遅い時間のお仕事きっと大変でお疲れ
    なのにはるのことをお誘いくださり本当に
    嬉しかったです???
    お兄さまの趣味はパチ〇コだそうでなかなか
    勝率がいいそうでそのお陰でこうやって
    遊べるんだ〜って仰っててはるもそんな
    勝負強さが欲しいから羨ましい一心でした
    ?⊂( ??? )⊃??
    お部屋に着いた時お兄さまシャワー中だった
    からはるは大人しくリビングで待たせて
    いただいていたんですがお部屋のカレンダー
    にお茶目さが出ていて可愛らしいな〜って
    勝手に思っちゃってました??


    お兄さまがはるを選んでくださった理由が
    日記で自分で「変態娘」って言っちゃって
    いるところとフェ〇が好きというのが気に
    なっちゃって呼んでくださったということで
    変態娘は本当なのか見たくて呼んだって
    言ってくださったのではるも気合いが
    入っちゃいました???
    お兄さまはイけないことが多いからとにかく
    フェ〇をいっぱいして欲しい!ということで
    手こ〇は苦手かお聞きすると昔に少し
    トラウマになるというか揉めた経験がある
    からあまり好きじゃないということだった
    ので様子見しながらいじわるさせて?と
    おねだりしたらお許しをいただけたので
    フェ〇と手こ〇でイタズラさせていただき
    ました???
    お兄さまはフェ〇を楽しみにしていただいて
    いたということなのでたっぷりといじわる
    させていただきました???
    初めてフェ〇でイきそうになった!って
    言っていただけたのにタイムアップで最後
    までイかせてあげられませんでしたが
    お兄さまの弱点もばっちり発見しました?
    いつかリベンジよろしくお願いいたします!
    ( ?_ ? _? )????????


    またお待ちしております???









    ?はる?

  • 2024
    08/05[Mon]
    20:20

    グッドボタン 0
    ?ドアの構造が難しめなお家にお住まいの福山のNさまへのお礼?







    0:45頃にご自宅で遊んでくださった
    Nさま
    ありがとうございました?


    お仕事終わりでお疲れの中遅い時間にはるの
    ことをお誘いくださり本当にありがとう
    ございました!!!???
    お兄さまはお仕事がはるがずっと
    なりたかったお仕事でいろいろお話を聞いて
    いるうちにやっぱりそのお仕事を
    したかったな〜と思っちゃいました????
    お兄さまは昨日もサービス出勤だったみたい
    で毎日お疲れの様子だったからはるが癒しに
    なれるかな〜って心配だったけど話している
    うちに逆にはるが癒されちゃってました?
    こういうお店はたまにしか利用されない
    みたいですがお兄さまがそんなに緊張されて
    いないお陰でスムーズにいろいろとすること
    が出来、とっても楽しい時間であっという間
    に感じちゃいました???
    お兄さまも呉に引っ越されてきて間もないと
    いうことだったのでおすすめのご飯屋さん
    なんかも教えてあげられなくて本当に
    ごめんね??
    またはるも勉強しとくからそのときお兄さま
    にドヤ顔でおすすめのご飯屋さん教えちゃう
    ね???(笑)


    お兄さまは責められるのがお好きということ
    でしたのではるからいっぱい責めさせて
    いただきましたが乳〇ちゃんよりムスコくん
    の方が敏感なお兄さまだったからムスコくん
    中心にいっぱいいたずらしちゃった??
    まずはお兄さまのムスコくんの裏スジを
    ゆーっくりと舐めていきながらパクッと
    咥えて刺激を与えていく濃厚な責めからの
    だんだんとバキュームフェ〇にしていき
    スピードを上げて激しめのフェ〇にという
    のを繰り返して緩急つけて責めるとだんだん
    と硬くなっていってくれましたが
    フィニッシュまでがなかなかいけず…で
    めちゃくちゃ申し訳なかったです??
    でも最終的に乳〇舐めしながらローショ〇
    手こ〇でいじわるすると最初は体が
    動いちゃう程度の反応でしたが徐々に激しく
    していくとお兄さまの表情が変わっていき
    無事?もたっくさん出していたたけて
    はるもとっても幸せでした???
    またはるのこと見つけたらお誘いくださる
    そうなのでその日を楽しみにお待ちして
    おりますね(?? ??)?


    またお待ちしております???









    ?はる?

  • 2024
    08/05[Mon]
    18:45

    グッドボタン 0
    ?人生経験豊富でたくさんアドバイスをくれた紳士的なお兄さまへのお礼?







    22:30頃にフォレスト205で遊んでくれた
    お兄さま
    ありがとうございました?


    お仕事終わりにヘトヘトの体の中はると
    遊んでいただき本当にありがとう
    ございました!!!????
    お部屋にお邪魔してテーブルを見たら
    美味しそうなお酒と美味しそうなおつまみの
    セットが置いてありお話しながらお兄さまの
    お気に入りのお酒のお話とか聞かせて
    いただいてお兄さまが求めてる鯨のイラスト
    がパッケージに描かれた日本酒が今も気に
    なって仕方ないですよね??
    お兄さますごいたくさんのお酒が用意されて
    いて飲む気でしかない状態だったから明日
    お休みなのかとお聞きするともうしばらく
    休みという休みはないと仰っていて驚き
    すぎて「ブラックさんなとこなの!?」って
    お聞きしたらまさかの経営者さん側だった
    ??そりゃすることたくさんありすぎて
    お休みありませんよね??
    お兄さまってなんか話しやすい空気感がある
    というかどんどん話しちゃってはるの過去
    の夢の話なんかもしちゃったのにいろいろ
    アドバイスまでくださって見つめ直してまた
    考えてみようかなという気持ちに昨日は
    たくさんさせていただきました???
    ありがとうございました(????????? ? ??????????)?


    お兄さまは責められるのがお好きということ
    ではるからたくさん責めさせていただける
    ということでるんるんでいっぱいいたずら
    させていただきました???
    お兄さまは乳〇ちゃんも敏感さんで
    感じやすいみたいで優しくペロペロ舐めて
    いるとあっという間にムスコくんも反応
    し始めていて体もビクビクさせているのを
    見れてはるも興奮しちゃった///
    もっとお兄さまに感じていただきたく
    なっちゃって玉舐〇もゆっくり濃厚に舐めて
    みたらビクビクしてて可愛い反応だったから
    そのままの流れでムスコくんをパクッと
    咥えてみるとあっという間にカチカチに
    なっちゃってお兄さまの表情が変わってきて
    いっぱい止められちゃったけどはるがそんな
    ストップも聞く訳なくいじわるし続け
    ちゃった???
    もう限界そうだったから流石に可哀想だと
    思ってお兄さまの希望のフィニッシュ方法を
    お聞きしてそのご希望通りにお兄さまの?
    をいーっぱい搾り取っちゃった???
    しばらくムスコくんから?垂れ続けて
    いましたね???
    あのあとゆっくり眠れたかな????


    またお待ちしております???









    ?はる?

  • 2024
    08/05[Mon]
    18:19

    グッドボタン 0
    ?いい匂いがする清潔感抜群の風〇経験少なめのピュアお兄さまへのお礼?







    20:15頃にエクシル403で遊んでくださった
    お兄さま
    ありがとうございました?


    福島からの出張中にお仕事仲間さんとの飲み
    終わりに寄り道してはると遊んでいただき
    本当にありがとうございました!!!???
    お兄さまはこれから定期的に呉出張がある
    かもしれないそうで最近転職されたばかりで
    まだ慣れない環境で疲れていらっしゃるはず
    にも関わらずこうやってはるとの時間を
    作ってくださり本当に嬉しかったです??
    お兄さまは滅多にこういうお店は利用
    されないみたいで緊張気味でしたがはるの話
    にいっぱい笑ってくださってその場の空気を
    明るくしてくださって本当に助かりました
    (?´▽`?)??
    でもお兄さまは優しい性格だからすごく年上
    さんからいじられキャラになりそうだと
    思ったし、はるもいじられキャラだった時も
    あって辛い思い出もあるから絶対無理はせず
    に嫌なことは嫌!って言ってこれから新しい
    職場でも頑張ってね??????????
    差し入れのお水もありがとう( ????? )??
    はるの分も買ってきてくださるなんて優し
    すぎるんよ???


    お兄さまはあまりこういうお店に慣れて
    いないということで緊張しまくりでソワソワ
    していらっしゃったからはるからリード
    させていただきましたがお風呂でもお兄さま
    の体を洗いながらムスコくんをいじわるして
    みたけど緊張からあまり反応がなくて強靭な
    ムスコくんでびっくりしたね??
    でもはるには?での必殺技があるから全然
    焦りもなくて余裕ぶっこきまくりだったけど
    そんな自分を怒ってやりたいね??
    お兄さまは今日は責めてもらいたい気分と
    いうことではるから責めさせていただき
    ましたが乳〇ちゃんからペロペロしてみた
    けど乳〇ちゃんはあまり効かないみたいで
    ムスコくんを中心に責めていくとだんだん
    大きく硬くなっていってくれて可愛いな〜
    ってニヤニヤしちゃった???
    お兄さまのムスコくん真面目さんすぎたのか最後フィニッシュまでイかせてあげられ
    なかったの本当にごめんなさい??
    けど、お兄さまがとにかく真面目さんなこと
    が分かってそんなお兄さまの周りにいる方達
    はきっと幸せなんだろうな〜って勝手に
    想像しちゃいました??


    またお待ちしております???





    ???????



    ?はる?

  • 2024
    08/05[Mon]
    18:02

    グッドボタン 0
    ?可愛いお財布を使っていらっしゃったお買い物前だった優しいお兄さまへのお礼?







    14:30頃にセザール410で遊んでくださった
    お兄さま
    ありがとうございました?


    昨日はお買い物など予定たくさんの中はると
    遊んでいただき本当にありがとう
    ございました!!!???
    お礼日記は書かないで?ということでした
    ので短めで失礼します???♀????♀?
    たくさんはると仲良ししてくださり本当に
    ありがとうございました( ,,???,, )?
    幸せでした???
    この夏クーラーさんと乗り切ってください
    ????



    またお待ちしております???









    ?はる?

  • 2024
    08/05[Mon]
    15:22

    グッドボタン 0
    堪んないねっ…///






    はるの唾液たっぷりフェ〇ってもう経験
    しましたか?????


    はるは音を立てながらするフェ〇が
    だ〜いすきなんです??


    お兄さまが感じすぎちゃうくらいいっぱい
    いじわるするのが何よりも大好きなので
    たくさんいじわるさせてください??


    あと指を入れただけできつきつなのが
    わかっちゃうんだって///


    そこも1回感じてみませんか…???






    ?はる?

  • 2024
    08/05[Mon]
    14:18

    グッドボタン 0
    ?途中英語のレッスンになってたおしゃれチェアーの持ち主お兄さまへのお礼?







    1:15頃にご自宅で遊んでくださった
    西条のお兄さま
    ありがとうございました?


    お礼日記大変遅くなり本当にごめんなさい!
    ???
    もうお酒飲んで寝る準備万端だったにも
    関わらずはるのことお誘いくださり本当に
    ありがとうございました!!!???
    お兄さまはたまにこういうお店で遊ばれる
    そうですが最初は緊張されているのかな?と
    思ったら緊張しているのではなくクールな
    お兄さまだったときはなんかいろいろ
    しつこく話しかけちゃってごめんねって
    気持ちになりました??
    いろいろお兄さまとお話しているうちに
    お兄さまがすごくお若く見える見た目なこと
    が分かって羨ましくなっちゃいました??
    絶対お酒買う時でも年確されちゃいそう
    ですもんね??
    お部屋もオシャレさんですご〜!って見渡し
    ていたらエアコンがえらい低い位置について
    いることに気づいて思わずツッコんじゃった
    ??
    お兄さまと話していたら今の職場なかなか
    ブラックさんらしいから我慢しすぎずに
    頑張ってくださいね??


    お兄さまは責められるのがお好きということ
    だったのではるの好きな責めをたくさん
    させていただきましたが超敏感さんな
    お兄さまで乳〇ちゃんを舐めていただけで
    もう体がビクビク反応していてどんどん?の端っこに移動していくのがめちゃくちゃ
    可愛かったです???
    もっともっと感じているところを見たくて
    さらに敏感さんになっちゃうであろう
    フェ〇をしたらもう腰が浮いちゃう
    動いちゃうで大騒ぎだったけどそれだけ
    感じてもらえてるんだな〜と思ったら嬉しく
    なっちゃってずーっといじわるしちゃった
    ニヤ(???????)ニヤ?
    最後はお兄さまがもう限界そうだったから
    乳〇舐めしながらのローショ〇手こ〇で
    責めたらあっという間に暴発寸前まできてた
    からはるが急いで咥えてゆっくり動かすと
    お口の中にいーっぱいの?が????
    たくさんお兄さまの?を搾り取れて本当に
    よかったです( ,,???,, )?
    お兄さまがあまり経験ないという2回戦にも
    成功できたからはるとしては大満足でした!
    ? ?? ? ? ???


    またお待ちしております???









    ?はる?

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ