比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/16[Sun]01:09

お姉さま系 T156/B92(G)/W57/H85

ヘルスコース〇
性感エステコース✕
M性感コース✕
熟女コース✕
オナクラハンドコース〇

208件がHit 20 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/17[Wed]
    17:18

    グッドボタン 0
    まだまだおっきくなれる…??






    はるはおっ〇いは大きめなんですが
    ずっとスポーツをやってきたからかすごく
    ハリが強いんです???


    ふわふわおっ〇い!って訳ではありませんが
    大きくて形はキレイなのが自慢です?


    もっと大きくなりたいからたくさん触って
    くれるお兄さま募集中です( ????? )??


    はるのこと育てて…?????






    ?はる?

  • 2024
    04/17[Wed]
    16:47

    グッドボタン 0
    ?車と一緒にフェリーでやってきてくれたお兄さまへのお礼?






    ?ビジホのお兄さまへ?


    お仕事前乗りの日にはるのことを呼んで
    くださり本当にありがとうございました!!!
    (?. ? .? )??
    お兄さまは海を渡った四国県からだそうで
    1年に3回くらいの貴重な出張のタイミング
    が奇跡的に被れてはるはとっても嬉しかった
    です???
    めちゃくちゃ綺麗なホテルではるが大興奮
    だったのごめんね?
    あんなに綺麗なホテルを初めてみたから
    はるも嬉しくなっちゃってるんるんで
    いっぱいルームツアーしちゃった??
    お兄さまもすごく優しい方ではるも安心して
    いろいろお話できたからとっても楽しくて
    あっという間の時間だったから今ももう
    寂しくなっちゃってる??
    また会えるかな( ????- ? -??? )??
    お兄さまは今頃寝てるのかな…????

    お兄さまは責められるほうがお好きという
    ことではるから責めさせていただけて
    嬉しかった( ????? )??
    お兄さまの敏感なところを探していったら
    お兄さまはフェ〇が特に敏感だったみたいで
    いっぱい感じてくださってたのをみれて
    はるもすっごく興奮しちゃった///
    はるも興奮が収まらなくなってきたから
    さらに激しくフェ〇をしてたらあっという間
    にいっぱいの?が出ちゃったの可愛かった
    (?????)??
    いっぱいフェ〇で激しくしすぎたせいか
    あまりにも1回目で出すぎちゃったせいで
    休憩して2回戦チャレンジしてみたけど
    2回目は出来なかったの悔しかった??
    またいつかリベンジ戦頑張ろうね??????
    はるの得意なフェ〇でたくさん感じてくれて
    大量の?を出してくれて本当にありがとう
    ございました???
    いっぱい美味しいハイボールと梅酒を飲んで
    ゆっくり寝て明日からのお仕事頑張って
    ください???


    またお待ちしております??








    ?はる?

  • 2024
    04/17[Wed]
    11:52

    グッドボタン 0
    楽しみすぎちゃって張り切っちゃった?





    こんにちは???


    準備万端になりました ??(*???*)??


    今日のお洋服お気に入りさんだから
    今もう既にるんるんしてる(?????)?


    昨日もすっごく楽しかったから今日もいい
    1日になりますように?


    お兄さまの濃厚な?いーっぱいためて
    おいてね????


    らぶこーるお待ちしております???







    ?はる?

  • 2024
    04/17[Wed]
    09:28

    グッドボタン 0
    あなたに甘えたくなっちゃう…///






    おはようございます??


    本日も12時から出勤させていただきます
    ??


    はるってたまーーーにお兄さまに天然だよね
    って言われるのですが、はるの家族が1番
    天然でだいたいツッコミ役なんですよ(笑)


    けどなんかお兄さまのようにしっかりした方
    とお話するとパッパラピーになっちゃうん
    でしょうね…??


    こんな落ち着きのないはるですがお兄さま
    との時間では楽しい時間がいいなぁ???


    本日もラストまでよろしくお願いいたします
    ( ????? )??






    ?はる?

  • 2024
    04/17[Wed]
    02:11

    グッドボタン 0
    ?退勤しました?





    本日もありがとうございました???


    今日もたくさんのお兄さまにお会いできて
    はるはとっても嬉しかったです???


    広島のお兄さま本当にみんな優しい??


    はるの広島愛がどんどん更新されていく?


    明日も12時からお兄さまにお会い出来るの
    楽しみにして今日も早く寝ます?


    また明日元気なはると遊んでください??


    おやすみなさい(?. ? .? )?







    ?はる?

  • 2024
    04/17[Wed]
    02:08

    グッドボタン 0
    ?退勤しました?






    本日もありがとうございました???


    今日もたくさんのお兄さまにお会いできて
    はるはとっても嬉しかったです???


    広島のお兄さま本当にみんな優しい??


    はるの広島愛がどんどん更新されていく?


    明日も12時からお兄さまにお会い出来るの
    楽しみにして今日も早く寝ます?


    また明日元気なはると遊んでください??


    おやすみなさい(?. ? .? )?







    ?はる?

  • 2024
    04/17[Wed]
    02:06

    グッドボタン 0
    ?退勤しました?






    本日もありがとうございました???


    今日もたくさんのお兄さまにお会いできて
    はるはとっても嬉しかったです???


    広島のお兄さま本当にみんな優しい??


    はるの広島愛がどんどん更新されていく?


    明日も12時からお兄さまにお会い出来るの
    楽しみにして今日も早く寝ます?


    また明日元気なはると遊んでください??


    おやすみなさい(?. ? .? )?







    ?はる?

  • 2024
    04/17[Wed]
    02:04

    グッドボタン 0
    ?退勤しました?





    本日もありがとうございました???


    今日もたくさんのお兄さまにお会いできて
    はるはとっても嬉しかったです???


    広島のお兄さま本当にみんな優しい??


    はるの広島愛がどんどん更新されていく?


    明日も12時からお兄さまにお会い出来るの
    楽しみにして今日も早く寝ます?


    また明日元気なはると遊んでください??


    おやすみなさい(?. ? .? )?






    ?はる?

  • 2024
    04/16[Tue]
    20:21

    グッドボタン 0
    ためすぎちゃいけないよ…????






    夜はムラムラしちゃう時間〜???


    はるは夜になると一気に猛獣になっちゃう
    のだ ?(?∀??)ガオー?


    お兄さまのことたくさん襲いたくなっちゃう
    わんぱくな子になっちゃうのだ??


    夜までいーっぱい待ってます??(*???*)??








    ?はる?

  • 2024
    04/16[Tue]
    18:30

    グッドボタン 0
    ひとりでは気持ちよくなれない寂しがり屋さん?





    今日もお仕事お疲れ様でした( ??? )?


    この時間までお兄さまからたくさんお誘い
    いただけて本当に幸せなはるです??


    はるはまだ全然自信があるわけでは
    ありませんがお兄さまに楽しかった!って
    言ってもらえるように全力で毎回
    頑張っちゃうのでこんなはるでもたくさん
    愛してもらいたいな…???


    はるの元気の源はお兄さまの笑顔だから
    たくさん笑顔にできますように?


    夜もたくさんのお誘いお待ちしております
    (?????)??






    ?はる?

208件がHit 20 / 21 ページ

前へ

次へ