比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/27[Fri]13:12

お姉さま系 T156/B92(G)/W57/H85
喫煙しない 

ヘルスコース○
性感エステコース✕
M性感コース✕
熟女コース✕
ハンドコース○

299件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/25[Wed]
    17:57

    グッドボタン 0
    もっと欲しい…???





    今日もお仕事お疲れ様でした????


    お兄さまにとって今日はどんな1日でしたか
    ???(*´?`*)?


    まだまだ今日の思い出つくりたい!って
    お兄さまはよかったらはると遊んでください
    ( ????? )??


    はるの自慢のフェ〇でたくさんたくさん
    気持ちよくなって感じちゃってください///


    はるも敏感さんだからすぐ?さんとか
    しちゃうかもっ//////






    ?はる?

  • 2024
    09/25[Wed]
    16:28

    グッドボタン 0
    ?エクシル201で遊んでくださったヴィトン好きのお兄さまへのお礼?







    昨日エクシル201で16:10頃に遊んでくれた
    お兄さま
    ありがとうございました?


    お仕事前にはると遊んでくださり本当に
    ありがとうございました!!!???
    お部屋に到着するともう既にお兄さまは
    シャワーを浴びられていてはるもびっくり
    しましたが本当に普段お忙しいのがよく
    分かって貴重な時間をはるに預けてくださり
    本当に嬉しかったです???
    こういうお店には本当にたまーにしか
    来られないみたいですがその久しぶりの風〇
    遊びがはるとだなんてなんかはるも興奮
    しちゃってウキウキしちゃった///??
    お兄さまはハイブラが結構お好きみたいで
    カバンと靴がブランド物だったけどパンツは
    スポーツブランドで可愛かったからギャップ
    にときめいちゃった??


    お兄さまは責められるのも責めるのもお好き
    みたいでしたが乳〇ちゃんが結構敏感さんと
    いうことだったので最初はゆっくり責めて
    いきだんだんと激しくしていくと
    あっという間にお兄さまのムスコくんも
    ビンビンになっていっていて楽しく
    なっちゃいました???
    大きくなったムスコくんをパクッと咥えて
    はるの舌でペロペロと刺激するとビンビンの
    カチカチになっちゃってもう興奮しまくり
    だったから6 9で一緒に気持ちよくなって
    お兄さまの?もいーっぱい回収できたから
    はるもとーっても幸せでした??
    あの後お仕事だったみたいですが無事
    間に合いましたでしょうか???
    またお仕事で疲れたときや元気なときでも
    はるで癒されにきてください??


    またお待ちしております???









    ?はる?

  • 2024
    09/25[Wed]
    14:30

    グッドボタン 0
    幸せタイム??

    $B$*Bj!'FyGI$=$l$H$b5{GI!)$K2sEz"v(B



    ?[$B$*Bj(B]from:$B$d$C$^!<-6$5$s(B?


    $B$O$k$O@dBP$K5{GI$G$9(B???


    $BFC$K=)Ea5{$,9%$-$@$+$i$3$N;~4|:G9b(B?


    $B=)Ea5{$H$4HS$HL#A9=A$"$C$?$i$b$&2?$b(B
    $B$$$i$J$$$/$i$$K~B-$J?);v$G$9$h$M(B??


    $B$3$NA05W$7$V$j$K
    $B?)$Y$5$;$F$b$i$($?$+$i$b$&$O$k$N=)$NG$L3(B
    $B$O40A4$KC#@.(B??


    $B:#G/$O$"$H2?2s=)Ea5{?)$Y$i$l$k$+$J!A(B?






    ?$B$O$k(B?

  • 2024
    09/25[Wed]
    02:58

    グッドボタン 0
    ???*゚?good night…???.°






    本日もたくさんのお誘い本当にありがとう
    ございました???


    今日も楽しいお兄さまがたくさんで
    あっという間に感じる1日でした?


    明日も素敵な出会いがたくさんあります
    ように?


    明日も12:00からお待ちしております?


    平日でお忙しいとは思いますがよかったら
    お誘いください?っ ? ? ??


    ではおやすみなさい?????







    ?はる?

  • 2024
    09/25[Wed]
    00:52

    グッドボタン 0
    ?エクシル408で遊んでくださったスパルタお兄さまへのお礼?








    エクシル408で12:55頃に遊んでくださった
    お兄さま
    ありがとうございました?


    お仕事がお休みの日にはるのこと呼んで
    くださり一緒に気持ちよくなってくださり
    本当にありがとうございました!!!???
    お兄さまはたまーにこういうお店で遊ばれる
    ことがあるみたいですがちょっと久しぶり
    だったからか性欲溜まりまくりで大爆発
    しててとっても楽しかったです???
    お兄さまのお仕事はお休みが不定期だそうで
    昨日も祝日だったけどお仕事だったみたいで
    久しぶりのデリ〇ルにはると遊んで
    いただけたのが何よりも嬉しかったです?
    お部屋に入った瞬間に顔可愛いね〜って
    褒めていただけてはるはとっても嬉しく
    なっちゃってすぐ調子に乗っちゃいました//
    ニヤ(???????)ニヤ??


    お兄さまは普段から自家発電でスパルタ教育
    をされているそうで相当刺激強めに責めない
    と感じないということだったのではるの
    フェ〇とかってわりとソフトタッチ系で
    あまり強くやらないタイプだから大丈夫か
    不安でしたがお風呂で湯船に浸かりながら
    ムスコくんをさわさわするともうその時点で
    感じ始めちゃってたので案外大丈夫かも!
    と安心しました????
    いざお兄さまと?に移動して責めると
    お兄さまの仰ってたとおりなかなか手強くて
    お風呂場のときみたいに硬くなってくれなく
    てちょっと焦ってしまいました?
    お兄さまのリクエストでいろんなこと
    しましたが最後まで元気には出来ず
    悔しかったですがお兄さまのやりたかった事
    は出来たみたいでニコニコで過ごすことが
    できてはるはとっても幸せでした??
    今度はあの対策で一緒に頑張りましょうね
    ??????????


    またお待ちしております???









    ?はる?

  • 2024
    09/25[Wed]
    00:36

    グッドボタン 0
    ?エクシル302で遊んでくださったゲーム好きのKさまへのお礼?








    昨日の18:55頃に遊んでくださった
    Kさま
    ありがとうございました?


    お仕事終わりに帰る前にはると遊んで
    くださり本当にありがとうございました!!!
    ( ????? )??
    お兄さまがこういうお店にいらっしゃるのは
    約3,4ヶ月ぶりということでしたが結構
    初めは緊張されていて喋ってるうちに段々と
    緊張解れていくと思う!って仰ってましたが
    本当にすぐ緊張も和らいでいてすごいと
    思いました???
    お兄さまはゲームとかアニメがお好きみたい
    ではるのスマホのケースに入っているシール
    をみてハイキュー好きって気づいてくれて
    ハイキュートークしたのとっても楽しかった
    です???
    早く映画館で鴎台戦みたいですよね?
    またハイキュートークいっぱいできるように
    はるも第一期からまた見直そうかな??


    お兄さまは責められるのがお好きということ
    で乳〇ちゃんを責められるだけでもめっちゃ
    感じちゃう敏感さんということだったので
    はるもやりすぎないように手加減しながら
    責めていったら案外お兄さま耐えててこれは
    本気でやっても大丈夫かも!と思って
    めちゃくちゃ責めちゃった///???
    乳〇ちゃんを責めてるはずなのにムスコくん
    が大きくなってきちゃってて感じまくりの
    お兄さまは可愛すぎました??
    本題のムスコくんをパクッと咥えると
    それだけでもうビンビンになっちゃってて
    あっという間にカチカチになっちゃってた
    から乳〇舐めしながらローショ〇手こ〇で
    責めるとあっという間に大量の?が出て
    しまっていてとっても愛しいんだから??
    またお兄さまが元気な日に今回は1回戦しか
    出来なかったから次は2回戦、3回戦と
    チャレンジしましょうね!???


    またお待ちしております???








    ?はる?

  • 2024
    09/24[Tue]
    20:15

    グッドボタン 0
    楽しみになってきちゃった???






    お仕事お疲れ様でした?????


    もうお家でゆっくりされている頃ですか?


    それともまだ帰路の途中ですか????


    はるはあなたからのお誘いを楽しみに
    ずーっと待ってます??


    あんなことやこんなことしてお兄さまの
    ムスコくんのこといーっぱいいじわるして
    気持ちよくさせちゃうんだ〜??


    はるといっぱい気持ちよくなろ???






    ?はる?

  • 2024
    09/24[Tue]
    17:38

    グッドボタン 0
    無限大の〇〇??





    久しぶりにこうやってお兄さまに会えて
    イチャイチャできると興奮しちゃい
    ますね///


    喋ってるときははるって元気であんまり
    エロのことに無頓着そうってよく言われる
    のですが?に移動するとちゃんとエロい
    って言われるんですよね??


    本当に結構な性欲おばけなはるちゃんと
    遊んでくださる性欲有り余ってるお兄さま
    大募集中です????


    はるがいーっぱいご奉仕するからね?






    ?はる?

  • 2024
    09/24[Tue]
    14:50

    グッドボタン 0
    ムラムラは抑えられないよね??





    男性と女性でムラムラする瞬間って違う
    らしくて男性のムラムラする瞬間調べて
    みちゃいました???





    2人だけの秘密ごとはなんかエロいの
    めちゃくちゃ分かる//////


    これは女の子も興奮するよね///


    解消法はやっぱりあれしかありませんでした
    ?っ ? ? ??





    シークレットなところおおすぎてよく
    分かんないかもしれませんがやっぱり性欲
    発散しかないみたいですね???


    はるといっぱい気持ちよくなっちゃいますか
    ??????






    ?はる?

  • 2024
    09/24[Tue]
    13:25

    グッドボタン 0
    あと1個だけ…///






    おはようございます??


    元気に起床しました ???????????)??


    朝から元気いっぱいすぎてちゃんと朝ご飯
    作って食べたの偉すぎる???


    いつも朝ご飯なんて食べないのに今日は
    元気すぎたから作っちゃいましたよね??


    睡眠欲、食欲と満たされたらあと1つは
    あれしかないですよね…///


    今日も1日よろしくお願いいたします?







    ?はる?

299件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ