比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/10/20[Sun]22:38

美人系 T150/B80(B)/W59/H84
喫煙しない 

小柄ながら明るくて人懐っこい彼女はまさに太陽のように全てを包み込んでしまうのです、、!
でも、プレイになると次第にエロエロでになり、、感度抜群の彼女を今度はあなたが包み込んであげましょう!!

216件がHit 10 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/07[Wed]
    20:57

    グッドボタン 0
    8月7日♡お仕事が忙しいお兄様♡

    先程は私と遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    凄く凄く
    しっかりしているので
    年齢聞いてびっくりしちゃいました❣️

    仕事柄なのかな??

    穏やかにずっと話してくれて
    嬉しかったです✨✨

    お兄様が緊張されていたので
    私もちょっとだけ緊張しちゃいました

    お兄様のお兄様はとっても立派なので
    自信を持って下さいimg

    気持ち良かったって言ってくれて
    ありがとうございます♡

    しかし
    いつかリベンジさせて下さいね

    またお待ちしておりますっ♫

  • 2024
    08/07[Wed]
    19:47

    グッドボタン 0
    8月7日♡くつ下が可愛いお兄様♡

    先程は私と遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    すっごく可愛かったです❣️笑

    後輩とかだったら
    めちゃくちゃ可愛いがりたいくらい

    ずーっとニコニコしてくれるから
    私も凄く嬉しかったです✨✨

    気持ちいいって
    言葉で伝えてくれて
    ありがとう♡

    年上いいなぁって
    何度もいってくれて
    ありがとう♡

    また市内にお越しの際は
    遊んでくれると嬉しいです✨

  • 2024
    08/07[Wed]
    16:24

    グッドボタン 0
    アクアリウムに行きたい❤︎

    こんにちは❤︎

    写真は以前行った
    水族館

    画像見ているだけで
    少しだけ涼しくなる

    水族館が大好きで
    よく1人で行くんですけどimg

    特に海獣が大好きで
    お魚の水槽をスルーして
    海獣ばかりみています✨✨

    やっぱりお気に入りはペンギンかなー??

    ペンギンって
    足が冷えないように膝を抱えて
    モフモフに隠してるらしいですよ
    だからあんなにヨチヨチ歩きらしいです♡

    あとペンギンは自由恋愛のスペシャリストで年齢や性別などお構いなしらしいんですよ❣️

    見ていると浮気しようとするオスをメスが怒ってたりしてて、怒られたオスがしょんぼりしてたりするんです✨✨

    じーっと見てると飼育員さんがたくさん色々なことを教えてくれるんですよね

    自分のペースで楽しむことが出来るので
    1人水族館オススメですよ❣️

    そろそろまた行きたいんだけど
    世の中は今夏休みなので9月になったら
    行こうかな

    ちなみに
    1人動物園も1人テーマパークも出来るけど1人ラーメンは絶対に出来ないですimg

    お兄様たちはどこまでならお一人様出来ますか??

    そして
    本日も18時から出勤いたしますので
    もしよろしければ遊びに来て下さい♡

  • 2024
    08/06[Tue]
    21:37

    グッドボタン 0
    8月6日♡ハーフぽいお兄様♡

    先程は私と遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    とってもとっても
    穏やかなお兄様だから

    一緒にいる時間も穏やか
    そのものだった

    私は東京より上には
    行ったことがないから
    近々絶対に行きたいなって思ったよ✨

    調べてみたら私の知っている
    山賊焼きとは本当に違ってて
    美味しそう

    旅行に行ったら
    絶対に食べるって決めた‼︎

    少し早めの
    お盆休みをたくさん楽しんでね❤︎

    お兄様にとって広島が
    楽しいところになりますよーに✨

  • 2024
    08/06[Tue]
    16:07

    グッドボタン 0
    やれば出来る子です❣️

    こんにちは♡

    最近は毎日ちょっとずつしている
    勉強が楽しくなってきていますimg

    知らなかった知識が増えていくのが
    こんなに面白いと思えるのは
    私が大人になったからでしょうか??img

    大人になってからの
    久しぶりの勉強

    最初はどこから
    初めていいのか全く分からず
    記憶力も衰え

    大変でしたが
    やっとペースを掴んだって感じです✨

    今月は
    興味のあるセミナーの参加や
    好きな講師の講演会に行ったり
    自宅勉強以外の事もチャレンジしたいなって思ってます❤︎

    学生の時なんてタダでも行かなかったのに…私も成長したものですimg

    どうかこのやる気スイッチが
    続くように応援して下さいimg

    本日も18時から出勤しています❣️
    お時間合う方はお誘いお待ちしております✨

  • 2024
    08/04[Sun]
    00:07

    グッドボタン 0
    8月3日♡島っ子ぢゃないよーのお兄様♡

    先程は私と遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    明るくて元気で
    パワフル

    お兄様といると
    私までパワーをもらっちゃう❣️

    島っ子ぽいけど
    島育ちではありません‼︎img

    勝手に設定作って
    興奮しないで下さい❤︎笑

    でもゴージャスなお部屋より
    公園でのいちゃいちゃの方が似合うのは
    めっちゃ分かるimg

    想像出来すぎてしまう‼︎

    なんか2人で漫才してるみたいで
    本当に楽しかった

    時間が一瞬で過ぎちゃったもん✨✨

    超絶ポジティブなお兄様
    私は好きですよ

    また市内にお越しの際には
    遊びに来て下さい

  • 2024
    08/03[Sat]
    21:54

    グッドボタン 0
    8月3日♡筋肉むきむきのお兄様♡

    先程は私と遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    誰がなんと言おうと
    お兄様のネクタイは素敵です✨✨
    凄くおしゃれでいいimg

    お兄様の体を見て
    職業を当てちゃう自分には
    若干ひいてしまいましたが
    流石って感じの筋肉でしたimg

    強くつよく
    抱きしめてくれてありがとね♪

    最後の時ギュッてしてってセリフに
    キュンキュンしちゃいました

    明日もお仕事頑張ってね
    学校も応援してる✨✨

    もしすこーしでも癒されたいって
    思ったら遊びに来てください

  • 2024
    08/03[Sat]
    21:47

    グッドボタン 0
    8月3日♡共通点があったお兄様♡

    わーい
    わーい

    また会えたの嬉しすぎる
    予約してくれたのに気がついてからいつ来てもいいように早めに準備して待ってたよ✨✨

    会えたの嬉しすぎたから
    部屋入ってすぐにハグしちゃった

    本日もたくさんたくさん
    気持ち良くしてくれて
    ありがとう❤︎

    本当に気持ち良すぎて
    体が言う事聞かなかったよimg

    会う度に相性よくなってるって
    思ってるの私だけ??img

    そしてそして
    話してびっくり❣️

    なんか二人だけの共通点見つけられて
    私嬉しかった❤︎
    また今度、お話聞かせてねimg

    デザートもありがとう♡
    いちご味食べたら美味しすぎて
    他も食べようか今悩んでる‼︎笑

    また遊んでね

  • 2024
    08/03[Sat]
    16:17

    グッドボタン 0
    睡眠って大事

    こんにちは♡♡

    なんだか最近
    眠りが浅いのか
    頻繁に夢を見ちゃう❣️

    しかも夢って
    だいたい怖くないですか?

    今日なんて
    土砂に巻き込まれそうになる夢でした
    友達に逃げろーって叫びたいのに声が
    出ないし、走って逃げようとしても前に進まない…img
    夢の中でも私はポンコツ過ぎる‼︎笑

    でも走れないとか前に進まないって
    夢あるあるですよね??

    あれって
    脳の処理が追いついてないみたいですよ✨
    ある程度、脳も寝てるから映像化して再現するスピードが間に合わないみたいです♡

    夢をもっと自由にみれたら
    楽しいのになぁっていつも思っちゃう❣️

    それが出来る人もいるみたいですね✨
    明晰夢っていうのかなimg

    羨ましい

    さてさて
    睡眠浅くてもお昼寝たっぷりしてる私は元気に本日も18時から出勤しますっ❤︎

    お時間合う方は私と遊んでくれると
    嬉しいです


  • 2024
    08/03[Sat]
    00:07

    グッドボタン 0
    8月2日♡ゴルフ旅のお兄様♡

    先程は私と遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    熊さんみたいに
    体も心もおっきくて

    抱き心地最高でした

    普段はなかなかだから
    心配って言ってたのに
    気持ち良くなってくれて
    嬉しかったです

    たくさんギュッてしてくれて
    ありがとうございます❣️

    やりたい事をしたらいいんだよ‼︎
    男とか女とか関係ないから‼︎って言葉が
    何よりも励みになりました✨✨

    もっとお仕事のお話聞いてみたかったなぁimg

    また広島にお越しの際には
    遊んで下さい✨

216件がHit 10 / 22 ページ

前へ

次へ