比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/28[Sat]22:38

美人系 T150/B80(B)/W59/H84
喫煙しない 

小柄ながら明るくて人懐っこい彼女はまさに太陽のように全てを包み込んでしまうのです、、!
でも、プレイになると次第にエロエロでになり、、感度抜群の彼女を今度はあなたが包み込んであげましょう!!

193件がHit 4 / 20 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    09/03[Tue]
    21:34

    グッドボタン 0
    9月3日♡九州から出張中のお兄様♡

    先程は私と遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    ガタイも良くて
    肌ツヤツヤでずっと触っていたくなる

    年齢聞いてびっくりしちゃいましたimg

    たくさんリードしてくれて
    ありがとうございました

    私の弱いところ
    たくさん知られてしまって
    何度も気持ち良くなってしまいましたimg

    お兄様はお話上手だから
    聞いてて一緒にいて
    本当に楽しかったですimg

    特にホテルの話がゾッとして
    鳥肌たっちゃいました‼︎

    広島にいる間に
    また会いに来てくれると
    嬉しいですimg

  • 2024
    09/03[Tue]
    16:07

    グッドボタン 0
    今年も始まるよ‼︎

    こんにちは♡

    9月に入ってすこーし秋っぽく
    なってきましたねimg

    私は田舎育ちなので
    季節の変化に結構敏感です

    食欲秋というだけあって
    美味しいものいっぱい✨✨

    栗ご飯と秋刀魚の定食とかあったら
    絶対頼んでしまうよ
    それにさつまいものお味噌汁とかついてたらもう最高❣️

    そんな妄想ばかりしてしまうけど
    私はなんと言っても

    月見ですよ‼︎
    月見バーガー❤️

    毎年これを楽しみに
    秋を待っているといっても過言ではないimg

    一年に一度少しの期間だけ楽しめる
    この子が大好き過ぎます♡

    毎年いつから始まるか検索しちゃうimg
    因みにマックは明日からしてるよ❤︎

    初日いっちゃうか悩んでる
    今年は何回食べられるかなぁ??
    楽しみです✨✨

    そして
    本日も18時から出勤します

    皆さんの
    秋の楽しみ方を是非教えて下さいimg

  • 2024
    09/01[Sun]
    00:47

    グッドボタン 0
    8月31日♡サッカー観戦後のお兄様♡

    先程は私と遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    お兄様の印象は
    やっぱりキラキラのおめめかな?

    本当に綺麗で透き通ってて
    吸い込まれてそうだったimg

    お兄様のいちゃいちゃする時の話が
    私の考えと一緒で親近感沸きました✨✨

    たくさんたくさん
    お話してくれてありがとねimg

    楽しすぎて色々質問しちゃったら
    時間あっという間に過ぎちゃったねimg

    やっぱり好きなものの話を
    聞いている時が一番幸せ❣️
    私まで楽しい気持ちになっちゃうimg

    充実した一日だったよ✨
    本当に楽しかったって言ってくれて

    私の方こそ今日の一日を
    楽しく終えることが出来て嬉しかったimg

    また遊びに来てね


  • 2024
    08/31[Sat]
    23:37

    グッドボタン 0
    8月31日♡引越し先を一緒に考えてくれたお兄様♡

    先程は私と遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    お仕事終わりで疲れているのに
    遊んでくれて凄く嬉しかったです✨

    お兄様は
    とっても穏やかで
    落ち着いて話をしてくれるので
    気がつくと自分の事を
    たくさん話してしまいました

    いけるときに
    いっとかなきゃが
    とっても可愛かったですimg

    本当
    お兄様のペースが凄く私好みで
    初めましてなのに一緒にいて
    居心地が良かったぁimg

    またお仕事終わりに
    遊びに来てくれると嬉しいです♡

  • 2024
    08/31[Sat]
    15:37

    グッドボタン 0
    雨上がりはいつも虹

    こんにちは♡

    薬局で鎮痛剤を買おうと思って行ったら
    只今の時間は薬剤師がいませんと言われてしまい…

    仕方なく薬局をはしご
    2件目でもまさかの只今の時間は薬剤師はいませんと言われてしまい…

    正直、ストックとして欲しかっただけだし
    出直しても良かったんだけどちょっとムキになっちゃって3件目img

    3件目の薬局では
    そもそも薬剤師さんが働いていませんでしたimgimg

    まぁそんな日もあるよなぁーって
    見上げた先に大きな虹

    なんか泣きそうになっちゃったよね‼︎笑

    最悪な1日もちょっとした事で
    最高の1日なったりするんだもん✨✨

    これだから
    人生やめられないっすよねimg

    ちなみに薬は後日無事に
    購入できました❤︎

    本日も18時から出勤してます❣️
    今日微妙な一日だった方は
    最後に私に会いに来てくれませんか??
    もしかしたら良い一日になっちゃうかもimg

  • 2024
    08/30[Fri]
    23:57

    グッドボタン 0
    8月30日♡高身長なお兄様♡は

    先程は私と遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    身長40センチ以上の差は
    凄すぎる✨✨

    背伸びしても全然
    ちゅう出来ない

    しゃがんでくれる感じ
    とってもキュンキュンしましたはimg

    いちゃいちゃする時も
    たくさんキスしてくれて
    ありがとうimg

    キス好きなので
    めっちゃ興奮しました

    大きな目でジッと見つめられて
    照れてしまいましたょimg

    そして、私のくだらない話を
    聞いてくださって本当感謝です‼︎

    帰りも歩きかな??
    気をつけて帰って下さいね

    また遊んでくれたら
    嬉しいです‼︎

  • 2024
    08/30[Fri]
    23:37

    グッドボタン 0
    8月30日♡今日もありがとう♡

    先程は私と遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    先週会ったばかりなのに
    今週もまた会えるなんて思ってなくて

    ビックなサプライズ♥️

    会えたら凄く嬉しい✨✨

    本当に優しさで出来てる??って
    思っちゃうくらい優しいimg

    一緒にいると
    とっても穏やかな気持ちになるよ‼︎

    お兄様は優しいから絶対に
    喧嘩とかにならないんだろうなぁimg

    でも嫌なところとかあったら
    ちゃんと言ってね

    そして
    今日もたくさん気持ち良くしてくれて
    ありがとう❣️

    声大きすぎたかな??って
    思うぐらい理性失いかけた‼︎img

    お兄様の新たな趣味も見つけて
    会えば会うほど知っていけるの
    幸せです♡

    もっともっと
    知っていけたらいいなぁ✨✨

    デザートもいつもありがとう
    早速頂きますーimg

    また会いにきて欲しいので
    待ってます

  • 2024
    08/30[Fri]
    17:18

    グッドボタン 0
    ちょっと涼しい❤︎

    こんにちは♡

    広島は台風があんまり酷くなくて
    良かったです
    九州の方ではたくさんの被害があったみたいで心苦しいですね…

    食料品の確保と思いスーパーに行くと
    野菜類もパン類をほとんどなく

    直撃してたら私はまともなご飯が食べられなかったimg

    普段、気軽に食料が手に入ることにも
    ちゃんと感謝をしないといけませんね❣️

    あとから後悔しないように
    今一度防災グッツの見直しをしようと
    思いましたimg

    本日も18時から出勤しております❤︎
    お越しの際には無理せずお気をつけて来て下さいimg

  • 2024
    08/28[Wed]
    23:17

    グッドボタン 0
    12月28日♡北村さん似のお兄様♡

    今日は私と遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    また会えて本当に本当に
    嬉しかったです

    普段フリーなのに
    指名したんだって言葉が
    本当に私にとってご褒美

    しかもしかも
    延長まで…img

    本当にありがとう❤︎

    お兄様はとっても印象深い人だったから
    会った瞬間すぐに分かったよ❣️

    一緒にいると
    本当に落ち着くimg

    癒してあげなきゃなのに
    何故か私の心が癒されたimg

    たくさん話題もくれるから
    楽しすぎて時間がすぐにきちゃうねimg

    横に寝ながら
    お兄様の横顔みるのハマりそうです♪

    首のヒリヒリ早く治りますように✨✨

    またお時間合えば
    遊んでくれるととっても喜びます

  • 2024
    08/28[Wed]
    15:37

    グッドボタン 0
    3ヶ月に一回くらいのペースなんです❤︎

    こんにちは♡

    タイトルの
    3ヶ月に一回くらいのペースっていうのは
    私の占いに行く頻度です❣️img

    正直3ヶ月で何か大きく変わることはないのですが私は背中押してもらうために通っているって感じです✨✨

    自分がしていることって大丈夫かな?の確認ですimg

    私は生まれつき宇宙のパワーを持っているらしいです‼︎笑
    どういうことか理解は出来てませんimg

    そして
    今年は耐えて力を蓄える時期なので
    グッと我慢ですimg

    来年はその力が爆発するみたいなので
    乞うご期待

    なんせ宇宙のパワーを持っているからね✨
    それはそれは大きな爆発なことでしょうimg
    信じるか信じないかあなた次第ですimg

    そんな私は本日も
    18時から出勤しています

    台風の影響はまだなさそうですが
    来られる際には気をつけて下さいね

193件がHit 4 / 20 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ