比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/28[Sat]15:38

美人系 T150/B80(B)/W59/H84
喫煙しない 

小柄ながら明るくて人懐っこい彼女はまさに太陽のように全てを包み込んでしまうのです、、!
でも、プレイになると次第にエロエロでになり、、感度抜群の彼女を今度はあなたが包み込んであげましょう!!

191件がHit 5 / 20 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    08/27[Tue]
    17:17

    グッドボタン 0
    備蓄しないといけないよね…

    こんにちは♡

    台風どうなるのかな??
    ノロノロで大きいみたいですね…

    天気予報みるけど
    正直、何日の何時くらいがピークなのか
    分からないです

    詳しい人教えてほしいimg

    酷い被害にならないように
    祈るしかないですねimg

    これだけ大きな台風っていわれてるのに
    何も備蓄してなくて

    カップラーメンとか?って思ったけど
    我が家はIHなのでまずお湯が沸かせない…

    日持ちするパンとかしかないかなー??

    広島はあんまり台風がこないから
    イメージわかないよ…

    そんなこと言っている場合ぢゃない‼︎
    なんとか家篭りする準備しますimg

    本日は18時からお店います❣️
    台風に詳しいお兄様がいれば色々教えて欲しいです♡

  • 2024
    08/24[Sat]
    23:57

    グッドボタン 0
    8月24日♡エンジニアなお兄様♡

    先程は私と遊んでくれて
    ありがとうございました❣️

    お兄様は
    とにかく聞き上手の
    優しい人♡

    私のつまらない話にも
    ちゃんと返してくれて
    嬉しかったです

    あまりにも返してくれるので
    もの凄い勢いで話してしまったことを
    ちょっと後悔してる‼︎img

    でもそれくらい
    お兄様は話やすかったなぁ❤︎
    そうさせてしまう人柄なんだろうな✨

    お兄様のお陰でもの凄く楽しい時間を
    過ごすことが出来ました

    本当にありがとうございました♡

    またお時間合えば
    遊んでくれると嬉しいです❣️

  • 2024
    08/24[Sat]
    21:27

    グッドボタン 0
    8月24日♡ハゼ好きなお兄様♡

    先程は私と遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    会えて嬉しい
    出会ってすぐのハグも嬉しい

    今日もいっーぱい
    リードしてくれてありがとうimg

    堪らなく気持ち良くて
    何度も…恥ずかしいっimg

    会った瞬間から
    求めちゃってる自分がいるのは
    内緒だよimg

    お互いお盆休みの報告会出来て
    良かったー❤︎

    クラゲ好きだから
    写真撮って欲しいけど
    水深25メートルにいる??

    刺されたりするから
    危険だよね‼︎

    デザート本当にありがとう♡
    今からたべるね✨✨

    またお話聞かせてね
    くれぐれもご安全に‼︎img

  • 2024
    08/24[Sat]
    15:47

    グッドボタン 0
    ばんざーーい

    こんにちは♡

    最近なんか
    睡眠の質が悪いっていうか
    起きたら凄く疲れてて

    なんでだろうー?って
    ずっと疑問に思ってたんだけど

    原因が分かりましたimg

    私寝る時
    手を上にして寝る癖があって
    つまりバンザイ寝してて
    それによって血流を悪くして

    肩こりとか疲れやすくなってたみたいimg

    毎朝肩が重だるい訳だimg

    幽霊取り憑いてんのかな?
    霊媒師さんにそろそろお願いしようって
    結構真剣に考えてた‼︎img

    どうにか改善したいんだけど
    無意識にしちゃってるから
    どうしたものか??
    何か良い案ないですかーimg

    本日も18時から出勤してます♡
    お時間合えばよろしくお願い致します❣️

  • 2024
    08/24[Sat]
    00:37

    グッドボタン 0
    8月23日♡自己肯定感爆上してくれるお兄様♡

    先程は私と遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    初めましての瞬間から
    ずっーと可愛い可愛いって
    言ってくれて嬉しかったですimg

    あまり言われないので
    どう反応していいかわからず
    ずっとヘラヘラしててごめんなさい‼︎img

    お兄様のお仕事
    ドラマとかでみる憧れのお仕事で
    本当凄いなぁimg

    賞もとってるの本当尊敬するよimg

    お兄様の
    お話聞いているとお仕事好きなんだなぁって凄く伝わって←違ったらごめん

    私も好きや得意なことを
    仕事にしたいなぁって思った✨

    是非また
    3時間かけて私に会いに来て下さいimg
    凄く楽しい時間をありがとう♡

  • 2024
    08/24[Sat]
    00:17

    グッドボタン 0
    8月23日♡広島と関東の二拠点のお兄様♡

    先程は私と遊んでくれて
    ありがとうございます♡

    私は大きな人が
    大好きなので

    会った瞬間
    めっちゃテンション上がりました❣️

    ハグするとクマさんみたいで
    優しくて暖かい

    初めましてなのに
    一緒にいてホッとしましたimg

    たくさんイチャイチャさせてくれて
    ありがとうございます❤︎

    お兄様は
    お話がポンポン出てきて
    おしゃべりしてて楽しかったぁ

    広島にいる間にまた
    会いにきて欲しいです✨
    またギューさせて下さいな

  • 2024
    08/23[Fri]
    21:07

    グッドボタン 0
    8月23日♡歌うまなお兄様♡

    先程は私と遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    コース変更
    最高に嬉しかったです

    いっぱい聞きたいことあったから
    会えて嬉しかった❣️

    歌うまのお兄様の動画みれなくて
    少し残念だったけどまたチャンスあるかな??img

    今日もナイスいちゃいちゃだったぁ❤️

    体がすっぽり埋まる感じが
    堪らなく幸せ

    いつも癒されたって何度も言ってくれるけど私の方がもっと癒されたよ✨
    なんか肩の力が抜けていく感じimg
    お兄様の優しさのお陰だね❣️

    いつもたくさんありがとう♡
    とっても幸せな時間を過ごせましたimg

    また会いにきて欲しいなぁ

  • 2024
    08/23[Fri]
    16:17

    グッドボタン 0
    まだまだ暑いけど

    こんにちは♡

    コンビニに行ったら
    中華まん始めました〜してたimg

    早すぎやしないかい??

    年々、中華まんやおでんが
    始まるの早くなってるけど
    流石に早すぎるよ‼︎img

    あれかな?
    こたつでアイスみたいな感じで
    クーラーの下で中華まんみたいな??

    本当に大好きで
    冬はめっちゃ食べるんだけど
    まだいいかなimg

    もう少し待っていておくれ✨✨
    ちなみに私はピザまんが好き❤️

    本日も18時からお店にいます♡
    お時間合う方はよろしくお願いします❣️

  • 2024
    08/21[Wed]
    22:37

    グッドボタン 0
    8月21日♡九州出身のお兄様♡

    先程は私と遊んでくれて
    ありがとうございました❣️

    まず最初に
    私なんかを選んでくれて
    凄く嬉しかったです♡

    プロフィールもしっかり読んでくれたんだなぁって思うともう愛を感じちゃいますimg
    たくさん責めてもらっちゃったimg
    何度も気持ち良くなっちゃって
    少し恥ずかしかったょ

    私は責められたい派なので
    お兄様との相性ばっちり‼︎だななんて
    1人で盛り上がっちゃいました❣️

    何度も何度も
    あこちゃんって私の名前を呼んでくれたのが1番嬉しかったなぁimg

    とっても幸せを感じれる時間でした✨

    またお時間合えば
    遊んで下さい

  • 2024
    08/21[Wed]
    19:57

    グッドボタン 0
    8月21日♡靴下焼けが可愛いお兄様♡

    先程は私と遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    出会った瞬間からの
    ハグが堪らなく良い❣️

    たくさんたくさん
    チュウimgしてくれて嬉しかったです

    私はチュウが大好きなので
    いっぱいキュンキュンしました

    あと
    私のよくわからない話を
    聞いてくれてありがとうございますimg

    お兄様が帰った後
    よくよく思い返して
    絶対意味分からなかっただろうなって
    反省してます

    ずっと優しい時間を
    ありがとう

    また遊んでくれたら
    嬉しいです❣️

191件がHit 5 / 20 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ