比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/28[Sat]15:38

美人系 T150/B80(B)/W59/H84
喫煙しない 

小柄ながら明るくて人懐っこい彼女はまさに太陽のように全てを包み込んでしまうのです、、!
でも、プレイになると次第にエロエロでになり、、感度抜群の彼女を今度はあなたが包み込んであげましょう!!

191件がHit 6 / 20 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    08/21[Wed]
    16:17

    グッドボタン 0
    金の種類にぞっこん

    こんにちは♡

    結構前から
    セブンの金シリーズにハマってます❤︎
    金のハンバーグとか金の角煮とかimg

    普段は高いからあまり買えないんだけど
    たまに贅沢したい日に買って食べます✨

    なかなか自炊では
    手の込んだものは作らないので…img

    最近は
    金の魚シリーズも増えて(前からあったのかも)西京焼きとかが400円代で流石に高すぎて手が出なかったimg

    でも流石のお値段で
    本当お店で食べるくらい美味しいですよね

    最近はフードロスも考えてなのか
    コンビニでも賞味期限の近いものは
    安くなってたりするので有難い

    ちなみに私は
    セブンが1番好き❤️

    本日も18時から出勤致します✨
    お時間合う方はお誘いお願いします❣️





  • 2024
    08/20[Tue]
    23:07

    グッドボタン 0
    8月20日♡サウナ好きなお兄様♡

    先程は私と遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    色白で細くて
    肌がスベスベで
    羨ましすぎる

    私より年下なのに
    しっかりしてて
    お仕事聞いて納得img

    その業種で働いている人の
    イメージ通りの方でした

    プレイ後も
    色々と私の話を聞いてくれて
    ありがとうございました

    聞き上手なので
    話過ぎてしまいましたimg

    また市内にお越しの際は
    遊んでくれると嬉しいです✨

  • 2024
    08/20[Tue]
    21:37

    グッドボタン 0
    8月20日♡めちゃくちゃ若くみえるお兄様♡

    先程は私と遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    お兄様は優しくて穏やかで
    笑うとクシャってなる目元が可愛くて

    年齢を聞いて
    びっくりしちゃいました✨

    正直、騙されたのかなって
    まだ思っちゃうくらい
    若くみえる

    今日はたくさんリードしてくれて
    ありがとうございましたimg

    何度も何度も気持ちよくなっちゃって
    フワフワしちゃったimg

    やっぱり私は
    意地悪されるほうが好きだな

    本当に気持ち良かったです♡

    また気持ち良くしてほしいなぁ✨✨

  • 2024
    08/20[Tue]
    15:37

    グッドボタン 0
    歩き過ぎた

    こんにちは♡

    昨日久しぶりに
    少し涼しかったですね❣️

    嬉しすぎて
    少しお散歩しよーっと思って
    出掛けたら

    迷子になってしまって
    結果3時間家に帰れなかったimg

    ほんと少しだけのつもりだったから
    携帯電話も家に置いてきて小銭だけしか持っていかなかったから焦った

    歩いていると
    こっち行ってみようとか
    あの細道通ってみようとかなっちゃうimg

    携帯電話は必須だなって
    改めて思いましたimg

    本日も18時から出勤しておりますimg
    お時間合う方はお誘いよろしくお願い致しますimg

  • 2024
    08/17[Sat]
    23:47

    グッドボタン 0
    8月17日♡お仕事終わりのお兄様♡

    先程は私と遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    お兄様は
    会った瞬間から
    絶対優しい人だって思ったよ

    一緒にいる時間
    ずっと優しかったimg

    あと
    なんていうのかな……

    最高に
    気持ち良かったですimg
    もうこの言葉しか出てこないなぁ❤︎

    何度も何度も
    気持ちよくなってしまいました

    まだ足ガクガクしてるimg

    たくさんリードしてくれて
    ありがとうございますimg

    また遊んでくれたら
    嬉しいです

    お待ちしておりますっ♫

  • 2024
    08/17[Sat]
    19:57

    グッドボタン 0
    8月17日♡映画帰りのお兄様♡

    先程は私と遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    お兄様は
    凄くしっかりしてて大人っぽいので
    年齢聞いてびっくりしちゃったimg

    本当に
    大人っぽい❣️

    上手じゃないよって
    何度も言ってたけど
    全然そんなことない‼︎

    だから自信持ってね

    あとたくさん恥ずかしい言葉
    言わされちゃったimg

    普段はニコニコなのに
    少し意地悪なところに
    ギャップ萌したよーimg

    たくさんお話も楽しかったです✨

    また遊びに来てね♡

  • 2024
    08/17[Sat]
    15:27

    グッドボタン 0
    雨降らないかなぁなんて思っちゃってる

    こんにちは♡

    暑さの限界が結構来ちゃってます
    一日中、冷房の中にいて体がしんどいimg

    せめてって思って深夜に散歩したりするんだけど怖くてあんまり歩けないんだよ…

    ここ数日は
    雨に濡れる夢ばかりみてる‼︎img
    めっちゃ欲してる❣️

    でも台風とか集中豪雨とかは違うんだよ…
    普通の雨が1日でいいから降ってくれないかなー??

    雨好きの私には結構辛い8月ですimg
    仕方ないので雨音のBGMでも流します

    そして本日も18時からお店にいます♡
    お時間合う方はお誘いよろしくお願い致しますimg

  • 2024
    08/17[Sat]
    00:32

    グッドボタン 0
    8月16日♡某俳優さん似のお兄様♡

    先程は私と遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    お兄様の目がキュルキュルで
    まっすぐで愛嬌たっぷりで
    可愛すぎました

    なんか会話のペースとか間が
    私と近くて話をしていて
    凄く心地良かったですimg

    ゆっくりゆっくりの
    いちゃいちゃ最高だったね

    恋人みたいに
    たくさんハグやキスをしてくれて
    ありがとうございました

    帰りに
    本当に楽しかったですって言ってくれて
    嬉しすぎた

    私こそ素敵な時間を過ごさせてくれて
    ありがとうございました❣️

    また広島にお越しの際には
    遊びに来てね❤︎

  • 2024
    08/16[Fri]
    21:27

    グッドボタン 0
    8月16日♡たくさん出張に行ってるお兄様♡

    先程は私と遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    お兄様はもう見た目から
    絶対優しい人だなって思ったよimg

    案の定
    優しくて穏やかな人

    私の話を
    うんうんって聞いてくれて
    ありがとうございました✨✨

    そして
    私をたくさん気持ち良くしてくれて
    ありがとうございます❤︎

    お兄様も気持ちいいって言ってくれて
    とっても嬉しかったです

    お盆明けからの出勤頑張って下さい♡
    また広島に帰ってきたら遊んでくれると
    嬉しいです❣️

  • 2024
    08/16[Fri]
    15:47

    グッドボタン 0
    久しぶりに

    こんにちは♡

    皆様、お盆どうお過ごしですか??
    私はというと毎日遊び過ぎましたimg

    生活リズムが完全に崩れてしまい
    日本にいるのに時差ボケみたいになってます

    夏休みあるあるかな

    友達とたくさん騒いで
    新しい友達も出来て
    いっぱい前向きな話をして
    心も体も元気になりましたimg

    充電フルパワーなので
    今日からまたよろしくお願いします

    本日も
    18時から出勤しています✨✨

    お時間合う方は
    お誘いお待ちしております

    お兄様のお土産話も
    是非聞かせてくださいimg


191件がHit 6 / 20 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ