比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/28[Sat]13:38

美人系 T150/B80(B)/W59/H84
喫煙しない 

小柄ながら明るくて人懐っこい彼女はまさに太陽のように全てを包み込んでしまうのです、、!
でも、プレイになると次第にエロエロでになり、、感度抜群の彼女を今度はあなたが包み込んであげましょう!!

191件がHit 8 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/04[Sun]
    00:07

    グッドボタン 0
    8月3日♡島っ子ぢゃないよーのお兄様♡

    先程は私と遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    明るくて元気で
    パワフル

    お兄様といると
    私までパワーをもらっちゃう❣️

    島っ子ぽいけど
    島育ちではありません‼︎img

    勝手に設定作って
    興奮しないで下さい❤︎笑

    でもゴージャスなお部屋より
    公園でのいちゃいちゃの方が似合うのは
    めっちゃ分かるimg

    想像出来すぎてしまう‼︎

    なんか2人で漫才してるみたいで
    本当に楽しかった

    時間が一瞬で過ぎちゃったもん✨✨

    超絶ポジティブなお兄様
    私は好きですよ

    また市内にお越しの際には
    遊びに来て下さい

  • 2024
    08/03[Sat]
    21:54

    グッドボタン 0
    8月3日♡筋肉むきむきのお兄様♡

    先程は私と遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    誰がなんと言おうと
    お兄様のネクタイは素敵です✨✨
    凄くおしゃれでいいimg

    お兄様の体を見て
    職業を当てちゃう自分には
    若干ひいてしまいましたが
    流石って感じの筋肉でしたimg

    強くつよく
    抱きしめてくれてありがとね♪

    最後の時ギュッてしてってセリフに
    キュンキュンしちゃいました

    明日もお仕事頑張ってね
    学校も応援してる✨✨

    もしすこーしでも癒されたいって
    思ったら遊びに来てください

  • 2024
    08/03[Sat]
    21:47

    グッドボタン 0
    8月3日♡共通点があったお兄様♡

    わーい
    わーい

    また会えたの嬉しすぎる
    予約してくれたのに気がついてからいつ来てもいいように早めに準備して待ってたよ✨✨

    会えたの嬉しすぎたから
    部屋入ってすぐにハグしちゃった

    本日もたくさんたくさん
    気持ち良くしてくれて
    ありがとう❤︎

    本当に気持ち良すぎて
    体が言う事聞かなかったよimg

    会う度に相性よくなってるって
    思ってるの私だけ??img

    そしてそして
    話してびっくり❣️

    なんか二人だけの共通点見つけられて
    私嬉しかった❤︎
    また今度、お話聞かせてねimg

    デザートもありがとう♡
    いちご味食べたら美味しすぎて
    他も食べようか今悩んでる‼︎笑

    また遊んでね

  • 2024
    08/03[Sat]
    16:17

    グッドボタン 0
    睡眠って大事

    こんにちは♡♡

    なんだか最近
    眠りが浅いのか
    頻繁に夢を見ちゃう❣️

    しかも夢って
    だいたい怖くないですか?

    今日なんて
    土砂に巻き込まれそうになる夢でした
    友達に逃げろーって叫びたいのに声が
    出ないし、走って逃げようとしても前に進まない…img
    夢の中でも私はポンコツ過ぎる‼︎笑

    でも走れないとか前に進まないって
    夢あるあるですよね??

    あれって
    脳の処理が追いついてないみたいですよ✨
    ある程度、脳も寝てるから映像化して再現するスピードが間に合わないみたいです♡

    夢をもっと自由にみれたら
    楽しいのになぁっていつも思っちゃう❣️

    それが出来る人もいるみたいですね✨
    明晰夢っていうのかなimg

    羨ましい

    さてさて
    睡眠浅くてもお昼寝たっぷりしてる私は元気に本日も18時から出勤しますっ❤︎

    お時間合う方は私と遊んでくれると
    嬉しいです


  • 2024
    08/03[Sat]
    00:07

    グッドボタン 0
    8月2日♡ゴルフ旅のお兄様♡

    先程は私と遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    熊さんみたいに
    体も心もおっきくて

    抱き心地最高でした

    普段はなかなかだから
    心配って言ってたのに
    気持ち良くなってくれて
    嬉しかったです

    たくさんギュッてしてくれて
    ありがとうございます❣️

    やりたい事をしたらいいんだよ‼︎
    男とか女とか関係ないから‼︎って言葉が
    何よりも励みになりました✨✨

    もっとお仕事のお話聞いてみたかったなぁimg

    また広島にお越しの際には
    遊んで下さい✨

  • 2024
    08/02[Fri]
    20:06

    グッドボタン 0
    8月3日♡釣り好きなお兄様♡

    先程は私と遊んでくれて
    ありがとうございました❤︎

    お兄様の香水なのかな??が
    めちゃくちゃいい匂いで
    密かにたくさん嗅いでました←

    釣りのお話も楽しかった
    私が普段する海釣りとは違うから
    凄く新鮮だったよ✨✨

    お兄様が帰った後でふと思ったんだけど
    船って毎回持っていくのかな??
    どうやって運ぶんだろう??って
    ジワジワ気になってきて聞いていれば
    良かったーって思ってるところですimg

    オススメのアニメ教えてくれて
    ありがとね

    もう一度、1話から観てみるね

    また市内にお越しの際は
    遊んでくれると嬉しいです✨

  • 2024
    08/02[Fri]
    16:17

    グッドボタン 0
    お盆までに海行きたい❣️

    こんにちは♡

    8月に突入して
    ザ☀️夏って感じですが
    皆様、体調崩してないですか??

    私は若干胃腸の調子が悪くて
    夏バテしてるって感じです

    8月になるとどうしても
    心がワクワクしちゃって落ち着かないです✨

    もう大人になって何年もたってるのに
    子供の頃の夏休みを思い出しちゃうんですよね❣️夏休み大好きだったなぁ❤︎

    その名残りなのかいまだに1年の中で1番好きな月なんですけど昼間が暑すぎてなかなか予定入れられない…

    もっと8月を目一杯楽しみたいのに

    とりあえずお盆までには
    海に行く計画を立ててみようと思います♪

    お兄様たちは夏何か楽しみなことありますかー?教えて下さいね❤︎

    本日も18時から出勤しますので
    よろしくお願い致します‍♀️

  • 2024
    08/01[Thu]
    00:07

    グッドボタン 0
    7月31日♡ちょっぴり意地悪なお兄様♡

    先程は私と遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    某アーティストさんに似ているイケメンさんで瞳が綺麗過ぎました✨✨

    そして
    たくさんいじめられてしまいました
    まだ頭がフワフワしちゃってるよ‼︎img

    何度も何度も
    気持ち良くなっちゃって
    もうびちゃびちゃ☔️

    何もしてないのに
    汗をたくさんかいてしまいましたimg

    お兄様は終始余裕そうで
    ちょっと悔しい…

    意地悪なのに優しい
    ズルすぎですね‼︎‼︎笑

    また広島にお越しの際は
    会いにきてくれると嬉しいです❤️

  • 2024
    07/31[Wed]
    19:47

    グッドボタン 0
    7月31日♡一個下のお兄様♡

    先程は私と遊んでくれて
    ありがとうございました❣️

    テンション高めで
    明るいお兄様と一緒にいると
    私もテンション上がる

    お話してると
    色々と繋がりそうで
    内心バクバクしちゃいましたよimg

    でも
    地元ネタの話が出来て良かった

    どうかどうか
    コンビニのおにぎりではなくて
    焼肉を食べていることを
    全力でお祈りしますimg

    また市内に遊びに来た際に
    お誘いしてくれたら嬉しいです✨

  • 2024
    07/31[Wed]
    16:17

    グッドボタン 0
    癒されたぁ

    こんにちは♡

    水道水もぬるくなっちゃってる
    いつか沸騰したお湯がでるかも‼︎笑

    そんな夏の日には
    冷房の効いた部屋で夏っぽいアニメを
    観るのが好きです

    最近は白い砂浜のアクアトープって
    アニメを観てます❣️

    毎年夏になると必ず観たくなっちゃう

    あらすじを上手に説明出来るほどの
    文章力はないので割愛しますがimg

    本当にいい作品なの✨✨
    このアニメを観るとなんか動きたくなっちゃうっていうか、夢とか希望とかを見つけたくなっちゃうんだよね

    結構アニメに影響されて
    趣味とか始めちゃうのって私だけ??

    もし夏にぴったりのオススメのアニメがあったら教えて下さい

    本日も18時〜出勤しています‼︎
    お時間合う方は是非会いに来てくれると嬉しいです♡

191件がHit 8 / 20 ページ

前へ

次へ