比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/07/27[Sat]02:12

美人系 T150/B80(B)/W59/H84
喫煙しない 

小柄ながら明るくて人懐っこい彼女はまさに太陽のように全てを包み込んでしまうのです、、!
でも、プレイになると次第にエロエロでになり、、感度抜群の彼女を今度はあなたが包み込んであげましょう!!

109件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/27[Sat]
    00:37

    グッドボタン 0
    7月27日♡県外から来てくれたお兄様♡

    先程は私と遊んでくれて
    ありがとうございます♡

    予約までしてくれて
    とっても嬉しかったです✨

    会った瞬間から
    仲良しになれそうって勝手に
    思っちゃった❤︎

    私は仲良し出来たなぁって
    思ったけどお兄様はどうだったかな??

    私と同じ思いだったら
    嬉しいな

    たくさん可愛いを言ってくれて
    ありがとうございます♡

    照れちゃうけどやっぱり
    嬉しかったです

    明日も早起きなのに
    夜遅くまでありがとう❣️

    明日は熱中症にならないように
    たくさん水分とってね✨

    また広島にお越しの際には
    遊んでくれたら嬉しいですimg


  • 2024
    07/26[Fri]
    18:57

    グッドボタン 0
    今年で3年目です✨

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪

    夏祭りは行かないけど
    花火は行きますよー

    3年連続で県外の大きな花火大会に
    行こうと思ってます✨✨

    毎年、同じ友達と行くんだけど
    私も友達も計画立てるの苦手だから
    行き当たりばったりで

    2年連続でビルとビルの間から花火を
    観るっていう誤ちをしてるimg

    お互い小さい事気にしないタイプで
    ちゃんと観れなくても道中や
    食べ物が美味しかったら良いよねって
    感じなので一緒にいて楽です❤︎

    今年もその子と行こうってなっていて
    今年は泊まろっかぁ〜なんて言ってるけど
    もちろん、まだホテルの予約なんかしてないimg

    きっと今年もグダグダになるんだろうなって思いながらそれを楽しみにしている自分がいます❣️

    どこへ行くより
    誰と行くを大事にしていきたいです❤️img

  • 2024
    07/18[Thu]
    00:47

    グッドボタン 0
    7月17日♡福岡からのお兄様♡

    今日は私と遊んでくれて
    ありがとうございました❤︎

    お兄様の第一印象は
    絶対に優しい人って感じです❣️

    想像通り
    優しくて素敵な方だった✨✨

    私のくだらない話を
    ずっとニコニコしながら聞いてくれて
    嬉しかったです♡

    お兄様みたいな
    心の広い方はなかなかいないです❣️

    そう言うときっと
    見た目だけだよって笑うんだろうけど

    そんな謙虚なところも素敵でした✨

    また広島にきた際には
    遊んでくれると嬉しいです♡

  • 2024
    07/18[Thu]
    00:27

    グッドボタン 0
    7月17日♡アクセサリー好きのお兄様♡

    今日は私と遊んでくれて
    ありがとうございました❣️

    めちゃくちゃ元気で明るいお兄様と
    一緒にいて私も元気をもらっちゃいました

    お仕事聞いて
    びっくりしちゃいました✨✨
    良い意味で意外でしたimg

    やっぱりギャップのある人って
    かっこいいね❤︎

    お兄様のお店も今度行けたらいいなぁ

    流石に1人は勇気がいるので
    お友達誘ってサプライズしちゃうかもです❣️

    その時はよろしくね

  • 2024
    07/17[Wed]
    21:47

    グッドボタン 0
    5月17日♡好きなタイプがバラバラなお兄様♡

    今日は私と遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    背が高くてガッシリしてて
    魔女の宅急便のおそのさんの旦那さんに
    似ているなぁって勝手に思ってました

    頼りになりそうな
    自然に甘えられそうな
    そんな素敵な方❣️

    たくさん話題をもっているから
    ポンポンと会話が弾んで
    とっても楽しい時間でした♡

    お兄様の恋愛が
    異色過ぎてびっくりしちゃったimg

    本当に一瞬で時間過ぎて
    行っちゃったなぁ✨

    また気が向いたら
    遊びに来てね❤️

  • 2024
    07/17[Wed]
    17:47

    グッドボタン 0
    ハッピーな気持ち❤︎

    こんばんわー

    タイトル通り
    私はハッピーな気持ちで
    出勤しております‍♀️

    何故かというと
    家のお掃除が捗っちゃったから✨✨

    私、お家を出る前は必ず部屋を綺麗にしてから出発するようにしているんですimg

    帰った時に家がごちゃごちゃだと
    凄くテンションが下がっちゃうので

    本日もお部屋を綺麗にしてたんですけど
    少し時間の余裕があったので
    部屋中の鏡を磨いてきました

    そしたら思った以上に綺麗になって
    めちゃくちゃ嬉しかった❣️

    鏡が汚いとお部屋も霞んで見えますからね

    出勤したのに正直もうお家に帰りたくなってるimg

    綺麗になった鏡を眺めていたい…笑

    梅雨が開けたら
    床を全て水拭きして
    軽くワックスかけるんだぁ❣️

    早く梅雨開けないかなぁって
    思ってる今日この頃です♡

  • 2024
    07/16[Tue]
    23:17

    グッドボタン 0
    7月16日♡特殊なお仕事のお兄様♡

    先程は私と遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    見た目はすこーしだけ
    イカついのに
    物腰柔らかくて
    丁寧で一緒にいると
    心が穏やかになりました

    ゆっくりじっくりスローがいいの
    めちゃくちゃ分かります✨✨

    私もゆっくりじっくり
    大好きです❤️

    まさかここで
    生死感について語るとは
    思わなかったけど
    なんだか考えさせられますよね‼︎

    お兄様とはゆっくりお酒を飲みながら
    朝まで語りたいくらいですimg

    またふらっとお店に
    遊びにきてくれたら嬉しいです♡




  • 2024
    07/16[Tue]
    22:07

    グッドボタン 0
    7月16日♡靴にフランキーがいるお兄様♡

    先程は私と遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    会った瞬間から
    絶対優しい人だなって分かるくらい
    オーラがほんわかしてる素敵な人

    お話をして
    やっぱり優しい人だぁって
    なりました

    私の目線に合わせて
    会話をしてくれて
    ありがとうございました❣️

    私が思い出せなかった人形?
    トロール人形ってやつでした✨✨

    調べてみたら髪の毛の色で
    願い事の叶う人形みたいですimg

    でも検索して思った‼︎
    フランキーとトロール人形は全然違うimg

    そんなくだらない話にも
    付き合ってくれてありがとう♡

    また遊んでくれたら
    嬉しいです❣️

  • 2024
    07/16[Tue]
    17:47

    グッドボタン 0
    初めてみて驚いた

    こんばんは♪

    今日も元気に出勤してます❣️

    ここ数日
    曇ってて涼しい嬉しい❤︎
    これくらいがちょうどいいよね✨

    今日
    ご飯屋さんに行ってお金払おうとしたら
    新千円札が財布から出てきたんです♡

    多分、こないだお釣りをもらった時に紛れ込んでたんだろうけど気がつかなくて…

    払った瞬間あまりにも見慣れてなくて
    うえぇぇ⁉️みたいな声が出ちゃったimg

    店員さんが驚いた顔してたので慌てて
    いや、初めてみて驚いちゃいましたって
    言ったら

    店員さんも私も初めて見ました
    うちで使ってくれていいんですか?って
    笑顔で答えてくれて凄く嬉しかったなぁ✨

    私もそんな素敵な返答がすぐにできる
    素敵な女性になりたいなって思ったよimg

    なんの話かよく分からなくなっちゃった❣️

    とりあえず新千円札はおもちゃのお札みたいだったよって話です✨✨

  • 2024
    07/14[Sun]
    00:35

    グッドボタン 0
    7月13日♡1週間ぶりに会えたお兄様♡

    先程は私と遊んでくれて
    ありがとうございました❤︎

    また来るねからの
    本当に来てくれたimg

    しかも
    1週間しかたってないのに
    こんなにすぐに会えるなんて思ってなかったから予約入った時、舞い上がってしまいました✨✨

    今日も密着いちゃいちゃ
    嬉しかったです❣️

    でもバックハグが
    1番嬉しかったなぁ

    カップルみたいで
    なんだか照れてしまいましたimg

    お兄様とは本当に
    相性がいいなぁ✨✨

    ロングコースも
    気がつくと一瞬で時間がたってる

    最後、名残惜しかったけど
    今日はたくさんいちゃいちゃ出来たから
    良かったぁ❤︎

    また会いにきて欲しいです❣️

    あといつもみたよ!
    ありがとう♡

109件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ