比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/16[Sun]21:14

モデル系 T153/B90(F)/W56/H84
喫煙しない 

♡可能オプション♡
 パンスト 1,000円
 ローター 1,000円 
 バイブ 2,000円
 コスプレ 2,000円
 電マ 3,000円

43件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/16[Sun]
    21:12

    グッドボタン 0
    17:00~のお兄さん💌



    90分のVipコースで
    遊んでくれて嬉しかったです❤️🥹



    責めるの好きなお兄さんに
    あそこ沢山くちゅくちゅにされて
    気持ちよくなっちゃいました💕



    中トロトロ過ぎてエロい音
    してましたねぇ🤭



    2回ちゃんと気持ちよくなってもらえて
    良かったです❤️❤️



    また会いに来てください✨🫶🏻
    ありがとうございました💕





  • 2024
    06/16[Sun]
    18:12

    グッドボタン 0
    14:30~のお兄さん💌



    前から写メ日記見てくれてて
    気になって会いに来てくれたの
    とっても嬉しいです❤️🫶🏻



    お風呂でしてる時
    お兄さんの腰が動いてたの気づいてます🤭



    それくらい気持ちよかった?💕
    mなお兄さんを責めるの楽しすぎた❤️



    お兄さんが気持ちよくなった後
    意地悪しちゃったけど
    めっちゃ笑ってて面白かったです😂☺️



    次は出してみる?❤️❤️



    また遊びに来て下さい⭐️
    ありがとうございました✨





  • 2024
    06/16[Sun]
    17:18

    グッドボタン 0
    13:00~のお兄さん💌



    70分のVipコースで
    会いに来てくれて嬉しいです❤️✨



    お兄さんのアレ大きくて
    ひっかかるから気持ち良すぎました🤤🥰



    特にあそこが・・・❤️



    色んな体位出来て楽しくて
    カレンが上になったら
    すぐ出ちゃいましたね🤭🫶🏻



    お兄さんの弱いとこ
    完全に分かっちゃった🥹🥹



    楽しい時間を
    ありがとうございました💕



  • 2024
    06/16[Sun]
    16:18

    グッドボタン 0
    12:00~のお兄さん💌


    昨日会いに来てくれようと
    してたの嬉しい❤️🫶🏻



    今日ご予約から会いに来てくれて
    ありがとうございました☺️



    会った瞬間から可愛いって
    沢山褒めてもらえて自己肯定感
    上がりました✨💕



    とっても穏やかなお兄さんで
    お話もしやすくて楽しかったです🥰



    50分あっという間すぎました🥹
    またカレンに会いに来てね💕



    ありがとうございました✨






  • 2024
    06/16[Sun]
    11:10

    グッドボタン 0
    23:30~のお兄さん💌



    めちゃくちゃフォ◯に似てて
    びっくりでした🥰



    お兄ちゃんって言われても信じる
    くらい似すぎてました❤️❤️



    褒める要素が沢山のお兄さん過ぎた☺️
    自歯なのは本当に驚き!
    綺麗すぎます✨✨



    お酒効果でしゅんってなりかけた
    けど無事に中で気持ちよくなってもらえて
    安心しました🥰🫶🏻




    ありがとうございました❤️❤️





  • 2024
    06/16[Sun]
    09:12

    グッドボタン 0
    ぬるぬるな中のアレ❤️



    おはようございます❤️❤️



    昨日は沢山のお誘い
    ありがとうございました🫶🏻✨



    今日は19時までお店にいます🥹
    事前予約もありがとうございます😭❤️






    ヌルヌルなあそこにアレを
    ずぷってしませんか❤️❤️



    今日も沢山のお兄さんに
    会えますようにっ💕



    1日宜しくお願いします⭐️








  • 2024
    06/16[Sun]
    05:42

    グッドボタン 0
    22:30~のお兄さん💌



    お酒飲んで勢いで
    遊びに来てくれてありがとう❤️✨



    とっても陽気なお兄さんで
    フレンドリーで楽しかったな🤭



    お風呂でフェ◯してる時に
    もういつでもでちゃいそうって
    気持ちよくしてくれて嬉しかった❤️



    絶妙なライン責めるの
    プロだねぇ〜って褒めてもらえて
    ハッピーでした✨🫶🏻



    また遊びに来て下さいね💕
    ありがとうございました🤤



  • 2024
    06/16[Sun]
    03:57

    グッドボタン 0
    21:10~のお兄さん💌



    VIPコースでご指名
    ありがとうございました❤️



    すぐでちゃいそうになるって
    言ってたから焦らしに焦らしまくったら
    め〜っちゃいっぱい出たね💕🫶🏻



    気持ちよさそうにしてる
    お兄さん見るの楽しかったです🥰



    まさかの今月にお引越しとは🥹
    良いお部屋が見つかるといいですね⭐️



    ありがとうございました😎

  • 2024
    06/15[Sat]
    22:12

    グッドボタン 0
    本指名s様💌


    出張帰りに遊びに来てくれて
    ありがとうございます❤️❤️



    溜め溜めで来てもらえたから
    もうパンパン過ぎてましたね🫶🏻



    お風呂でフェ◯するのに
    ちょっとしたら危なくなってる所
    楽しくてまたやっちゃいたくなります🤭



    おっ◯いで気持ちよくなってもらえた後に
    ちゃんと中でも気持ちよくなってもらえて
    良かったです💕🤭


     

    またムラムラ発動させて溜めて
    遊びに来てくださいね❤️



    ありがとうございました☺️










  • 2024
    06/15[Sat]
    19:42

    グッドボタン 0
    16:30~のお兄さん💌



    ネット見て指名してくれて
    とっても嬉しかったです❤️❤️



    あった時からどこか普通のお兄さん
    じゃない感じはしたけど
    やっぱり普通じゃなかった!🫶🏻✨



    本気のお兄さんの姿見たい・・・😏



    お話聞いててとっても楽しいし
    飲み屋の話とか聞くの好きだから
    時間があっという間過ぎて
    もっと聞きたかったなって思ってます😭✨



    プレイも弱い所を沢山突かれて何回も
    気持ちよくなって恥ずかしかった🤤



    また広島戻ってきた時は
    お兄さんに会いたいなぁ💕💕



    ありがとうございました🥹✨


43件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ