比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/01[Sat]22:48

35件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    05/19[Sun]
    17:27

    グッドボタン 0
    お礼です



    フリーのお兄様♡♡


    会った瞬間から

    可愛いってめっちゃ言ってくれて

    すっごく嬉しかったよ♥️♥️



    肌綺麗img

    とか

    笑顔が可愛いimg

    とか

    素の自分を褒めてもらえるととっても嬉しいよね︎


    一緒にベットに行ってからは

    AVで見てた、立ちバックしてみたい///


    という御要望にお答えしてimg


    色んな体位したけど

    興奮要素も勝って

    立ちバックが1番気持ちよかったね♡♡



    イってからも手や口で意地悪してたけど

    全然嫌がらなかったから

    ついつい時間ギリギリまで

    イチャイチャしちゃったねimg


    来てくれてありがとうございましたimg

    またお待ちしてます


    かりん
  • 2024
    05/19[Sun]
    13:07

    グッドボタン 0
    欲望を掻き乱して


    こんにちは♡♡


    お兄様はどんなプレイが好き??


    私はギューってされると

    嫌なこと全部忘れちゃうくらいimg



    でも本当に


    ハグはストレス??

    を解消させるらしい‼️


    だから、カリンは

    ストレスないのかもっimg



    かりん
  • 2024
    05/19[Sun]
    12:24

    グッドボタン 0
    珍しくっ♡♡こんな時間から…


    珍しい時間に出勤してます


    12時から21時までの出勤ですimg



    お時間合う方ぜひ

    お誘いくださいねimg





    ちょっと肌寒いから

    暖め会えたらいいなぁimg

    img



    かりん
  • 2024
    05/18[Sat]
    20:32

    グッドボタン 0
    本指様来てくれてありがとう♡♡


    昨日また指名するって

    言ってくれたお兄様が


    また来てくれたimgimg

    嬉しすぎて

    びっくりしちゃったね︎︎


    次いつ会えるか分からないかも


    って考えただけで


    会いたくなってくれたみたい///



    めちゃめちゃ嬉しかったimg


    昨日沢山出しちゃったから

    今日はいくかな?

    って自信なさげなお兄様だったけど

    しっかり

    お互い気持ちよくなったね︎


    痛くならないようにって

    指入れる時もローション多めにつけてくれたり

    めちゃめちゃ優しい気遣いおおくて

    とっても楽しかったよ♥️



    また会いたいねimg


    かりん
  • 2024
    05/18[Sat]
    17:07

    グッドボタン 0
    心も身体も気持ちよく♡♡


    こんにちは♡♡


    出勤していますimg



    イチャイチャ好きなお兄様img


    エッチなこと


    しちゃう??








    かりん
  • 2024
    05/18[Sat]
    15:47

    グッドボタン 0
    昨日の本指名のお兄様♡♡ほんとありがとう♡♡


    昨日来てくれた本指名のお兄様♡♡


    昨日はきてくれてありがとうございました✨️


    ホントに話尽きないし

    楽しすぎた


    言葉はSっぽいのに

    実際はMなんだから///


    ちょっと意地悪して攻めてるだけで

    ビクビクしちゃってimg


    たまらないよねimg


    イったあとも、もちろん前回来た時に
    Mなことは把握済なので…


    ローション攻めimgimg


    もし次会えたら
    競馬のお話もしようね✨️✨️


    今日は買い目考えてて忙しいかな??




    幸せタイムすきたimg



    かりん
  • 2024
    05/18[Sat]
    12:57

    グッドボタン 0
    2回もだなんて///エッチなお兄様♡♡
    昨日のお礼♡♡


    フリーで来てくれたお兄様♡♡

    昨日はありがとうございました



    会った瞬間から

    可愛い♥️♥️次指名する♡


    って言ってくれてほんと嬉しかったよ〜✨️


    2回していい?

    ってことだったので


    挑戦♡♡



    さすがに50分の中で2回も

    は大変だったみたいだけど


    お互いの気分も

    盛り上がってたのでimg



    スッキリしたお兄様のお顔見れて

    私は内心ニマニマimg


    やっぱり感じてもらえるのは嬉しい///



    かりん
  • 2024
    05/17[Fri]
    17:42

    グッドボタン 0
    私の×××をめちゃくちゃに…///



    おなにーってする?


    私はたまに電マでしちゃう♡♡


    でもね、あったかいのじゃないと


    我慢できなくなることもあるんだよ



    指じゃ届かない

    そこをゆっくり刺激して


    私を乱してimg



    かりん
  • 2024
    05/17[Fri]
    16:07

    グッドボタン 0
    エッチなお誘い待ってます♡


    こんにちは♡♡


    もうすぐお仕事終わる頃かな⁉️



    お兄様はち〇び感じる?


    私は感じてくれる人のち〇び舐めるの

    すごく好きだったりするimg


    攻められながらも攻めて


    楽しすぎるよねimg



    お仕事おわりに癒されに来てねimg


    かりん
  • 2024
    05/16[Thu]
    20:47

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】


    口コミありがとう♡♡


    お兄様の口コミ見て

    もっともっと会いたくなってもらえるような


    存在になれるようにimg

    私ももっと可愛く、抱き心地良くなります


    イチャイチャ大好きなので

    たくさんイチャイチャできたと思います


    会えたことに感謝ですimg


    それから素敵な口コミを書いてくれて
    本当にありがとうimgimg



    またお待ちしてますねimg



    かりん

35件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ