比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/02[Sun]15:01

27件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    05/22[Wed]
    07:14

    グッドボタン 0
    おい 笑える


    おはようございます みなです‍⬛

    タイトル、言いたかっただけです、すみません

    最近よく使ってるやつ
    Twitterでおい 笑えるって検索してみてね
    ほっこりかわいいから‍↕️‍↕️‍↕️

    ところで全然笑えない話なんですけど
    みな今日ついに最終日を迎えました..

    おい 笑えない

    毎日とっても楽しく過ごせたし
    環境にも慣れてきたので
    広島を去るのがすごく寂しいです૮₍˶˃̣̣̥᷄ᯅ˂̣̣̥᷅ ˶₎ა

    最終日も元気いっぱいで
    お兄様の元に向かいますので
    かわいがってくれたら嬉しいな

    プレイはかなり積極的なスタイルなので
    ぜひギャップを楽しんでいただけたら
    いいなって思ってます❤️‍❤️‍❤️‍

    今日も16時〜ラストでお待ちしております




  • 2024
    05/21[Tue]
    16:22

    グッドボタン 0
    あと2日


    こんにちは みなです‍⬛

    今日もいいお天気ですねᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ
    お兄様たちいかがお過ごしですか??

    1週間のスケジュールも
    今日含めあと2日になってしまいました
    早すぎるよ。゚(゚இωஇ゚)゚。

    お仕事の都合で
    お会いできないの残念ですが

    みなを気になってくださって
    メッセージくれたお兄様たち

    今回みなちゃんにとって広島が楽しい思い出に
    なってまた来てくれたらいいなって言ってくださったりして
    嬉しかったです広島楽しめてます✌☺️

    16時から出勤してます

    事前予約もありがとう


  • 2024
    05/21[Tue]
    07:24

    グッドボタン 0
    気持ちよかった


    おはようございます みなです‍⬛

    今お風呂入ってきたよ

    さっぱり(ㆁωㆁ*)

    お風呂から出るとぼーっとしちゃって
    何もできなくなるんです。

    髪乾かして早く寝なきゃなのに‍↕️‍↕️‍↕️

    今日も16時〜ラストまで!
    元気いっぱいでお待ちしてます

    お会いしたお兄様に
    日記に書いてある通りほんと元気だね!
    って言ってもらえるの嬉しいの

    みんなのビタミン!みなですフフ











  • 2024
    05/21[Tue]
    05:52

    グッドボタン 0
    FUKUJU 303号室のお兄様


    今日はお誘いありがとうございました

    4件飲み行った〜!って言ってて
    顔ほんのり赤くて可愛かった☺️

    めちゃくちゃ童顔でかわいい
    お兄様だったけどお酒強いのギャップ過ぎる!

    ちゃんと気持ちよくしてあげれて
    よかったよ。゚(゚இωஇ゚)゚。

    みなのほっぺがもちもちで気持ち〜って
    ずっと触ってたね

    だいぶ眠たそうだったから
    ゆっくり寝て気をつけて帰ってね!

    今はお休みいっぱい満喫して
    新しい職場もファイトだよ(੭•̀ᴗ•̀)੭




  • 2024
    05/20[Mon]
    16:02

    グッドボタン 0
    -無題-


    こんにちは
    みなです‍⬛

    今日も暑いですね☀️

    5日目の今日は全身ブラックで
    お兄様の元に向かいます

    この後16時から出勤するよ

    ラストまでいるので
    たくさんお誘い待ってます〜

    二人っきりで汗かくぐらい
    熱い時間を過ごそうね
  • 2024
    05/20[Mon]
    07:22

    グッドボタン 0
    おはもに☀️


    おはようございます みなです‍⬛

    えーーんもうあと3日しかないの..?

    時間が経つの早過ぎませんか

    それぐらい毎日充実して過ごせてるって
    ことだよね‎૮꒰ྀི⁔.⸝⸝⸝⸝.⁔꒱ྀིა

    広島の優しいお兄様たちに感謝感謝です

    せっかく広島初上陸したけど
    観光とかはできそうにないのですが、
    最終日お好み焼きは何としても
    食べて帰ろうと思います

    お店教えてくださったお兄様ありがとう
    教えてもらったとこ行くつもりなので
    食べたら日記でレポするね

    今日も16時〜ラストまで出勤します
    お誘い待ってます




  • 2024
    05/20[Mon]
    05:32

    グッドボタン 0
    ありがとうの気持ち


    2時頃〜 ビジホのお兄様

    今日はありがとうございました

    いろいろ気遣ってくれる優しいお兄様だった☺️

    短い時間だったけど
    お互い気持ちよくなれてお話もできて
    充実した時間でした

    がっしりしたお兄様に包まれてる時間が
    包容力すごくて安心感やばかったな〜

    朝早くに帰らなきゃみたいだけど
    少しでも寝れますように


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    FUKUJU 303号室のお兄様

    今日はみなを選んでくれてありがとう

    昼間メッセージくれて近々会いに行くね
    って言ってくれてたんだけど、
    まさかその日のうちに会えると思ってなくて
    めっちゃ嬉しかったよ

    電マつけたことないって言ってたから
    気合い入れてたっぷり水分補給していった

    潮吹き喜んでもらえたみたいでよかった

    いっぱいお話聞いてくれてありがとう




  • 2024
    05/19[Sun]
    23:52

    グッドボタン 0
    見てる??


    さっきまさかのドタキャンされちゃって
    ちょっとしょげた·̫..

    寮でちょっぴり晩酌しながら
    今柱稽古編見てるよ

    鬼滅の推しは宇髄さんです

    3時半ぐらいまで枠空いてるので
    ご都合合うお兄様いたらお誘い待ってます

    ラスト枠ご予約してくださったS様
    お会いできるの楽しみにしてます‎૮꒰ྀི⁔.⸝⸝⸝⸝.⁔꒱ྀིა
    たっぷり水分補給していくね✌





  • 2024
    05/19[Sun]
    05:22

    グッドボタン 0
    幸せな痛み
    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    今日もお兄様たちと体バキバキになるぐらい
    いっぱい気持ちよくなれて嬉しいです‎૮꒰ྀི⁔.⸝⸝⸝⸝.⁔꒱ྀིა

    でもこれは幸せな痛み

    明日もいっぱいエッチなことしたいな

    できるopとできないopがあるので
    気になることがあったらぜひオキニトークで
    メッセージください

    毎日たくさんのお兄様から
    メッセージいただけてて嬉しいです
    順番に返してます✌
    残り4日間ですが、やり取りしてくれてる
    だいすきなお兄様たち
    ご都合会う時ぜひ会いにきてね




  • 2024
    05/19[Sun]
    03:42

    グッドボタン 0
    FUKUJU 303号室のお兄様


    今日はありがとうございました

    風俗初めてとのことで
    お兄様の初体験みなに任せていただいて
    光栄でございました(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡

    お風呂入ってるとき勃たないかもしれん..
    って言っててちょっと心配だったけど

    ちゃんと勃ったしイかせてあげられて
    みなも嬉しかったしお兄様も喜んでくれてよかった

    話やすくてとっても心地良い時間でした
    ありがとう‎૮꒰ྀི⁔.⸝⸝⸝⸝.⁔꒱ྀིა



27件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ