比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/02[Sun]00:01

19件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    05/18[Sat]
    07:13

    グッドボタン 0
    今日も♡


    おはようございます


    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました

    しいなのおっぱいみんな柔らかい
    って褒めてもらって
    幸せでした〜♡♡♡

    今日も15:00〜でるから
    たくさんイチャイチャしてね?


    寒いのは嫌だからいっぱい
    ヌクヌクしてあそぼーね

  • 2024
    05/18[Sat]
    03:22

    グッドボタン 0
    あと…


    ラブホの70分のお兄さんありがとうございました

    話し方が優しくてなんか不思議な
    感じでした

    お風呂あつすぎたのに普通に
    入ってるのすごすぎました(笑)
    しいなは少し冷ましてから(笑)

    プレイも気持ちいいってたくさん
    言ってくれて嬉しかったです

    またよかったらぜひ


    __________________

    ビジホ90分のお兄さんありがとうございました

    篠田麻里子が来たってずっと言ってくれて
    うれしかったです〜
    昨日も呼んだらしく60じゃたりないってことで
    リベンジ90✊

    2回戦目までしっかりできてよかった〜
    寒いからずっとくっついてたけど
    暖かすぎて眠くなっちゃった(笑)

    明日も楽しんでね
  • 2024
    05/17[Fri]
    23:32

    グッドボタン 0
    はじめての


    ビジホの70分のお兄さんありがとうございます

    明日ゴルフなのにその前に
    気持ちよくなっとこという♡

    お酒飲んでるからおねむなのも
    あったけどしいなのフェラに
    感動してくれて嬉しかったです〜

    いくの遅いって言ってたけど今日は
    時間余ってのんびりしてたね
    お兄さん隣ですやすやしてるのも
    可愛かった

    またどこかであえたら
  • 2024
    05/17[Fri]
    22:22

    グッドボタン 0
    ぎゅっとして♡


    StarDust90分のお兄さん
    ありがとうございました

    お酒も買ってきてもらって
    嬉しかったです

    たくさんお話してくれるから
    会話が弾んで時間も
    あっという間

    褒めて勃つはおもしろかったです(笑)

    お互いの乳首なめ
    初めてだったから貴重な経験だった〜!

    またよかったらぜひ
  • 2024
    05/17[Fri]
    15:34

    グッドボタン 0
    びちゃびちゃに♡



    出勤だよ〜っ


    たっくさんお兄さんの
    ヌキヌキさせてね


    しいなは攻められるのも
    攻めるのもどっちも大好きだから
    お兄さん方ラブコール
    たくさんまってるね〜


    ちなみに好きなOPは
    電マかな〜っ

    お互い気持ちよくなろうね

  • 2024
    05/17[Fri]
    13:22

    グッドボタン 0
    キテネ♡


    おはよう〜っ( ❤︎ .ˬ.)


    もうすぐ広島向かうよ〜っ


    ランダムきてねも押すから
    まっててね
    みんなに押せたらいいのに制限あるの悲しい


    たくさんしいなと
    遊んでね
  • 2024
    05/15[Wed]
    20:42

    グッドボタン 0
    ちらっ


    猫とお家でニャンニャンしてる


    もうすぐ広島ドキドキ♡


    どんなお兄様たちに会えるのかな〜(ฅฅ*)



    たくさん褒められるフェラ
    堪能しに来てほしいな
  • 2024
    05/12[Sun]
    11:22

    グッドボタン 0
    むにっ



    あっという間の日曜だ〜っ*✲゚* ✿


    17日から広島に行くのに
    今日と明日友達と広島プチ旅行(笑)

    今日はたくさん飲んで遊ぶぞ〜って
    張り切りながら日記書いてます


    お酒飲むとムラムラするよね♡
    わかってくれるお兄様にいるかな


    お休みの日はお兄様何してるのかなっ


    また遊んでくれるお兄様休日の過ごし方
    教えて〜っ(* ॑꒳ ॑* )⋆*♡


  • 2024
    05/10[Fri]
    20:42

    グッドボタン 0
    はじめまして♡


    初めまして!しいなです


    17日からお兄様に
    遊んでもらいたいなあって思ってます


    これからちょくちょく日記あげるから
    よかったら見てね〜っ‪ ‬‪


    ショート好きにはもってこいの
    しいなだよ(笑)


    今日はこのくらいで〜ஂ




    しいな

19件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ