比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/28[Sat]22:38

美人系 T158/B88(D)/W65/H88
A型 喫煙する 

愛嬌抜群の誰とでもすぐ打ち解けちゃうかわいい笑顔で癒される事間違い無し!
ところがひとたび服を脱げばえちえちモード全開!!
形も良くハリのあるおっぱいムチムチボディのテクニシャンお姉さま♡

96件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/28[Sat]
    18:37

    グッドボタン 0
    -無題-

    (金)(土)と遊びに来てくださった皆様、
    ありがとうございました

    本指さんもありがとうね〜


    はじめましてさんも面白い方ばかりで
    楽しかったです


    どんぶりいっぱいのおひたしと
    ヤバいお店のヤバいシステムが
    本日のハイライト❣️笑


    皆様にまたお会いできますように


    明日はお休みです


    そろそろ衣替えとクローゼットの整理したいな〜!


    でも今夜は仕事のお付き合い的なやつで
    飲み的なやつで夜更かし的なやつなので
    明日の予定はとりあえず保留笑


    ではまた月曜日︎に︎


  • 2024
    09/27[Fri]
    08:37

    グッドボタン 0
    嬉し恥ずかし♬

    おはよう世界〜☝


    水曜日は夜から遊びに出ていて
    久しぶりに朝帰りというものをしました☀


    知り合いのお店にいて、そこの店員さんと
    友達とひたすら喋ってひたすら爆笑してたら
    なんか5時過ぎてて笑いました⏰笑


    大好きな友達と一緒だと
    時間なんか忘れちゃうもんね〜

    あくびが止まらないとは思ってたよ〜‪笑


    人がいない早朝の街中をぷらぷら歩くの、
    久しぶりでなんとなく楽しかったです☺️


    ちなみにずーーーっとノンアル。笑
    びっくりだよね笑


    さて、また(金)(土)と出勤しまっす ̖́-

    11:00〜お部屋でお待ちしてます‪ね️︎︎


  • 2024
    09/25[Wed]
    16:47

    グッドボタン 0

    せっかくのお休みの日、
    あれこれ済ませてたらもうこんな時間に

    毎日1日があっという間〜


    さて、(月)(火)と遊びに来てくださった皆様
    ありがとうございました


    仲良しさんもいつもありがとう❣️
    お気遣いはお気遣いなさらず、、!笑


    皆様にまたお会いできますように


    今日と明日はお休みなので
    また金曜日にお会いしましょう〜‪


    来週は日曜日も出勤です◎


    -------❁ ❁ ❁-------


    昨日は1時間早く上がらせてもらって
    猫ちゃんのワクチン&健康診断に行きました


    予約制度がなくて完全に受付順だし、
    出遅れるとめっっちゃ混むので
    行くには毎回それなりの覚悟が必要


    うちの猫ちゃんは病院が大嫌いで
    待合室でも悲痛な声でわーわー喚くので、

    他の猫ちゃんまで共鳴して
    騒ぎ始めちゃう事がよくあって
    飼い主は待合室でもスミマセン!スミマセン!と
    頭を下げています笑


    飼い主さんに大人しく抱っこされて、
    すごーくお行儀良く待ってる
    猫ちゃんを見かけたんですが
    (もちろんハーネス付き)

    どう育てたらああなるのか不思議、、、笑


    もちろん診察室でも大暴れ


    先生もうちの猫ちゃんが一筋縄では
    いかない事がわかっているので、
    診察室のドアを全て閉め切って
    革手袋を装備して挑んできます笑


    ちなみにうちの猫ちゃんにおいては
    カラーはほぼ意味を成しません笑


    ここでも飼い主はスミマセン!スミマセン!と
    頭を下げまくっているんですが笑、

    猫ちゃんは嫌がる子が多いから
    慣れてますから大丈夫ですよって
    先生がいつも言ってくれて、
    それでも本当に本当に申し訳ない〜〜


    ただ、​怒り狂って牙を剥くのを見ると
    体が小さいだけでトラやライオンと
    同じネコ科だもんなぁ、、って
    いつもしみじみ思っちゃう笑


    各所で謝り倒して笑、飼い主は疲れたけど
    変わらず健康でワクチンも打てて一安心︎


    ずっと元気でいてね

    来年も病院には連れていくけど頑張ろうね笑

  • 2024
    09/24[Tue]
    09:07

    グッドボタン 0
    変更☑️

    おはようございます〜


    日中もだけど朝晩かなり涼しくなりましたね!
    もう夜ちょっと寒いくらい


    気温差が激しいので
    体調崩さないように気をつけようね〜 ̖́-


    今日は勤務時間を16:00まで(完全上がり)に
    変更してもらっております


    私とした事が大切な猫ちゃんのワクチンを
    忘れていたんだぜ、、、


    病院大嫌いでぶちギレるので
    キャリーに入れるところから大変で、、
    逃避してたのかもしれない、、笑

    連れていくならもう今日しかないので
    腹を括ります笑


    いつもよりちょっとだけ早いのでお早めに


    今日もよろしくね〜❣️
  • 2024
    09/23[Mon]
    08:57

    グッドボタン 0
    おやすみ3秒✌️


    おはようございます⏰☀️


    昨日はお休みだったのでお昼寝もしたし、
    夜もめちゃくちゃよく寝てスッキリ♬


    寝る前にウシジマくん読み始めちゃって
    あ、これ寝れなくなるかもと思ったけど
    すぐ気絶してました


    寝付きの良さは自慢できる笑


    朝方はだいぶ涼しくなりましたね ̖́-

    今日はお天気も良いし、3連休最終日だし
    お風呂日和ですよ〜笑


    今日も11:00〜お待ちしております‍♀️✨



  • 2024
    09/22[Sun]
    11:42

    グッドボタン 0
    -無題-

    おはよう〜!(遅)


    (金)(土)と遊びに来てくださった皆様
    ありがとうございました


    仲良しさんもいつもありがとうね〜


    皆様にまたお会いできますように❣️


    -------❁ ❁ ❁-------


    昨日は遅くまで外にいたんですが
    夜中、暴風雨と雷すごかったですね

    ​​​​この前の​​​台風より全然すごかった感笑


    これを機に一気に涼しくなるんじゃ?!
    と思ったけど予想気温だけ見たら
    そんなでもなさそう笑


    今日は用事済ませたら
    あとはおうちでゆっくりします‪️︎

    また明日ね〜❣️





  • 2024
    09/21[Sat]
    08:57

    グッドボタン 0
    苦手克服✨

    おはよう日本

    雨降りそう?降ってる??( ˙-˙ )


    昨日も遊びに来てくださった皆様、
    ありがとうございました

    ギリギリのどんでん返しに衝撃
    パパ活女子は素人じゃないぞぅ!!笑



    皆様にまたお会いできますように❣️

    今日も11:00〜出勤します ̖́-
    ご予約ありがとうございます


    -------❁ ❁ ❁-------


    最近大食い系のYouTuberさんを見てて、
    大食いとかまっったく興味なかったというか
    むしろ苦手な方だったんですが


    チキンラーメン6個の〆に
    チキンラーメン4個食べてたり
    〆の〆にごはん入れてたりして好き過ぎる


    顔出しはされてない方なので
    食べてるところは見えないんですが


    大食い系にありがちな
    私こんなに食べれるの!すごいでしょ!
    って感じでは全然なくて
    喜んで沢山食べてるって感じが伝わって
    とても推せます笑


    毎回半分くらい食べたあたりで何か足し始めて
    元の量に戻って(ていうか超えてきてる)
    笑っています

    見てるだけでおなかいっぱいになる!!笑


    胃の容量だけでなく語彙力も豊かな方で
    テロップも面白いので気になる方は聞いてね︎︎
  • 2024
    09/20[Fri]
    08:47

    グッドボタン 0
    湯豆腐の定義


    おはよう広島〜⛩️


    今日も!!

    元気に!!!

    出勤いたします!!!!


    ファイヤー٩( 'ω' )و


    -------❁ ❁ ❁-------


    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪


    それ鍋じゃね?笑

    って思って調べてみたら(暇人)




    ですって∠( ˙-˙ )/✨


    昆布出汁であっさりしてればたぶん湯豆腐で、
    魚介類まではセーフ(?)らしい。笑


    よく分かんないけど湯豆腐食べたいね〜‪

    あんまり味が濃い鍋が好きじゃないので
    ぽん酢で湯豆腐とか最高


    でもまだカレー熱も冷めていないので
    早く自分の欲を満たしてあげたいです笑



  • 2024
    09/19[Thu]
    19:47

    グッドボタン 0
    アツアツ派

    こんばんは ̖́-


    今日は用事が多くて1日歩き回ったのですが
    (痛くならない靴でね✌️笑)

    だいぶ暑くて疲れちゃいました

    ところで秋はまだなん?笑



    疲れた日はのんびりお風呂に限る♬

    夏は暑いからシャワーだけ!って人も多いけど
    浸かった方が絶対疲れとれるよ〜〜


    熱いお風呂は寝つきが悪くなるらしいので
    あまり良くはないとも聞くけど笑
    逆に朝は熱いのがいいんだって☀


    私は42、43度くらいの熱めのお湯に
    しっかり浸かるのが好きです‪️


    今夜もレッツお風呂〜


    明日は11:00からお店にいます


    昼間っから入るお風呂は最高なので
    遊びに来てね〜❣️

    熱くしないように気をつけるから❣️笑


  • 2024
    09/17[Tue]
    21:27

    グッドボタン 0
    -無題-

    (月)(火)と遊びに来てくださった皆様、
    ありがとうございました


    2日間ともわちゃわちゃして楽しかったです❣️


    草むしりのバイトの話は
    某ちいさくてかわいいやつが
    頭をよぎって止まりませんでした、、、笑




    ※大人の事情を考慮して目線を入れておきます(無意味)


    ナイスなお土産も頂きました






    基本的にいただいた物は
    日記に載せない事にしてるんですが、
    これは私の偏った好みにかなり刺さったので
    見せびらかしておきます笑

    他にもいっぱいありがとう〜‪️︎︎


    皆様にまたお会いできますように❣️



    -------❁ ❁ ❁-------


    (水)(木)はいつも通りお休みです♬


    やる事が沢山あるけど(ていうか溜めてる)
    合間を縫って美容院にも行くぞ〜


    次回出勤は20日(金)11:00〜です ̖́-

    またね〜︎︎

96件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ