比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/10/28[Mon]19:38

美人系 T158/B88(D)/W65/H88
A型 喫煙する 

愛嬌抜群の誰とでもすぐ打ち解けちゃうかわいい笑顔で癒される事間違い無し!
ところがひとたび服を脱げばえちえちモード全開!!
形も良くハリのあるおっぱいムチムチボディのテクニシャンお姉さま♡

133件がHit 7 / 14 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    08/30[Fri]
    08:57

    グッドボタン 0
    敢行します

    おはよう〜☀☀


    小一時間ニュースとにらめっこしていましたが、
    まぁ夕方までは大丈夫やろ

    、、、という希望的観測により
    とりあえず出勤します笑


    遊びに来てね❣️とは今日は言いづらいけど

    お休みになって退屈してる方は
    いないかな〜??⚆⚆笑


    今日も一応よろしくね〜✨
  • 2024
    08/29[Thu]
    17:37

    グッドボタン 0
    どうしよ〜〜〜

    こんにちは


    今日はまつエクと美容院に行って
    ピカピカにしてもらいました︎︎


    が、綺麗にアイロンしてもらった髪は
    雨と風で一瞬で台無し笑


    今日みたいな日は仕方ない( •́ㅿ•̀)(•́ㅿ•̀ )ネー


    さて、明日は一応まだ出勤予定なのですが
    台風の今後の動向によっては
    お休みに変更する可能性があります‍♀️✘


    判断が難しいのでお店に相談したところ、
    明日の朝の判断で良いとの事なので
    朝まで様子見します〜


    広島ってほとんど台風来ないから
    (というか毎回逸れる)
    県民は油断しがちだけど笑、

    帰りにスーパーに寄ったら
    混んでた&パンとか全然無かったので
    今回は皆ちゃんと備えてるのかな〜❣️


    皆様ご安全に、いのちだいじに!
    大きな被害がありませんように





  • 2024
    08/28[Wed]
    00:07

    グッドボタン 0
    -無題-

    今日も遊びに来てくださった皆様、
    ありがとうございました

    本指さんありがとう〜


    まさかの場所で働いてたの
    面白かったです
    いい事聞けた〜❣️


    明日(水)と明後日(木)はお休みです ̖́-

    台風どうなるんじゃろね〜ちと心配


    -------❁ ❁ ❁-------


    今日は珍しくちょっとのんびりした日だったので
    お部屋でウシジマくん読んでました笑


    ウシジマくんすごい面白いんだけど
    おうちにいると優先順位が下がって
    あんまり漫画読まないので

    たまにはこういう日が
    あっても良いなぁと思ってしまいました笑


    大前提として私はお仕事に来てるので
    お店的には良くないのは100も承知‍♀️✘笑

    なんだけど、普通に楽しんじゃった♬笑


    私がウシジマくんに熱中しちゃわないように
    ご予約お待ちしております︎︎笑

  • 2024
    08/25[Sun]
    12:17

    グッドボタン 0
    -無題-

    昨日は退勤後もバッタバタしていて
    日記書けませんでしたがな〜

    今日はすっぴんでゆっくりする日︎︎


    さて、(金)(土)と遊びに来てくださった皆様
    ありがとうございました


    仲良しさん達もありがとう

    皆様にまたお会いできますように❣️


    -------❁ ❁ ❁-------


    昨日は雨が降るかと思いきや、
    普通に晴れて暑かったけど(騙された)

    これからちょっとずつ涼しくなるのかな〜

    早く冬になるといい⛄️❄️✨
    ずーっと冬だとなお良い⛄️❄️✨✨笑


    来週(今週?)出勤したら、
    次週は1週間お休みです´-

    月1の日曜日出勤の日もあるので是非


    また明日ね〜︎‪︎

  • 2024
    08/24[Sat]
    08:27

    グッドボタン 0
    どっちも捨てがたい

    おはよう〜

    昨日も遊びに来てくださった皆様、
    ありがとうございました


    仲良しさんもありがとう
    そうめん食べんかった!!!笑


    石庭のスタッフさん達みんな好きなので、
    スタッフさんの事褒めてもらえると
    嬉しくなる〜〜

    皆様またお会いできますように❣️


    今日も11:00〜お部屋におります

    仲良しさんご予約ありがとうね〜

    今日もよろしくお願いします


    -------❁ ❁ ❁-------


    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪


    どちらも嬉しいですが、どちらかと言えば
    綺麗って言って頂ける事の方が多いのと
    (⚠️石を投げないでください)


    年齢的にも可愛いより綺麗の方が嬉しいかな〜❣️


    ちなみにプロフィールの店長コメント↓













    笑顔が可愛いらしいです❤笑

  • 2024
    08/23[Fri]
    08:07

    グッドボタン 0
    おにゅー


    おはよう地球


    このお休みはめちゃくちゃパクチー食べたり
    (大好き❤)

    いい感じに変な感じのバー行ったり
    (好みの変な感じ❤笑)

    ネイル行ったりして過ごしました♬


    ネイル、最近ちょっととち狂って
    キラキラさせてたけど
    ちゅるんとしたシンプルなワンカラーに
    戻しました

    キラキラしたのもたまには良いけど
    やっぱりいつもの感じが
    しっくり落ち着くな〜


    スマホもちゃんと新しいのに移行したし
    言うことnothing✨


    データ移行も昔に比べて簡単になったとはいえ
    中身がぎっちり詰まってるので時間かかる上に

    細かい設定は手作業になるので
    (PayPayとか銀行系とかSNSとか)
    ほんっと〜〜〜に面倒くさかったです❣️笑

    褒めてくれぃ❣️笑


    さて、今日も11:00からお部屋にいるので
    よろしくおねがいします︎‪︎

    良い1日にしようね〜
  • 2024
    08/21[Wed]
    12:27

    グッドボタン 0
    -無題-

    (月)(火)と遊びに来てくださった皆様、
    ありがとうございました


    連休明けにも関わらず
    忙しくさせてもらって感謝です〜


    プレイはもちろん、お話も楽しめる方ばかりで
    “来てよかった” “楽しかった”
    って言って頂けて幸せな時間でした


    楽しい時間をありがとうございました❣️


    今日(水)と明日(木)はお休みです

    また金曜日〜‪


    -------❁ ❁ ❁-------


    例のごとく新しく買ったスマホを
    しばらく眠らせているので
    今夜こそ移行しようと思います笑


    前は最新機種を買ったのに
    更に新機種が出て型落ちするまで放置したので
    今回はそのような事がないように笑


    壊れたわけでもなくて急を要さないので
    ついついね、、、笑

  • 2024
    08/19[Mon]
    08:27

    グッドボタン 0
    6時間の理由⏰

    おはようございます〜☀️

    世間は連休が終わって
    今日からお仕事の方が多いのかな☺️


    ちょっぴり憂鬱な気分かもしれませんが大丈夫、
    そのうち週末来るから〜笑

    今日もゆるぼち頑張りましょう♬


    耐えられなくなったらサボって
    おねいさんとお風呂入りにおいで‪笑


    今日も11:00〜よろしくお願いします


    -------❁ ❁ ❁-------


    お題:最高何連勤したことある?に回答♪


    会社員時代は8連勤した事あります

    今も他にもお仕事してるので、
    “仕事”と名前がつく事は
    実質ほぼ毎日しています


    このお仕事だけに限れば4連勤かな〜


    時間がある時は連勤や長時間勤務も
    できない事はないのですが
    私はあまり体力に自信がなくて、

    パフォーマンスが落ちるのは嫌なので
    基本3連勤以上はせず
    元気で頑張れる6時間出勤にしています


    一気にドカンと頑張るより
    ちょっとずつをコツコツ派、
    ただし毎日全力〜‪


    結構面白い(?)お仕事してるので
    興味を持ってくれた方は
    お会いした時に聞いてくださいな

  • 2024
    08/17[Sat]
    22:07

    グッドボタン 0
    -無題-

    (金)(土)と遊びに来てくださった皆様、
    ありがとうございました


    沢山の出会いがあって嬉しかったです❣️
    仲良しさんもいつもありがとう‎


    実は今外にいまして、何食わぬ顔をして
    こそこそ日記を書いています笑

    スリル満点‪笑


    明日はお休みなので、また月曜日から
    よろしくお願いいたします


    大人の夏休み最終日
    楽しんでくださいね〜✨
  • 2024
    08/16[Fri]
    08:07

    グッドボタン 0
    詰めに詰めます

    おはよう〜

    お盆過ぎたので感覚が平日モードなのですが
    世間はまだ連休中??


    お休みのあなたは石庭に集合︎笑


    11:00〜出勤します

    仲良しさんご予約ありがとう
    待ってるので気をつけて来てね〜♬


    -------❁ ❁ ❁-------


    今日はお店終わったら
    友達の引っ越し作業を手伝いに行きます


    もう引っ越しは明日なのに
    まだ全然終わってない、、だと、、?!


    部屋の写真が送られてきましたが、
    明日からもここで普通に暮らす感じの
    雰囲気しかなかったので
    たぶんほんとに全然終わってない笑


    本当は荷解きしやすいように
    自分でやった方がいいと思うんだけど、

    もうそうも言ってられない感あるので
    とにかく詰めまくります✨笑


    私が行くまでに進んでますように(切実)

133件がHit 7 / 14 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ