比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/02[Sun]20:37

お姉さま系 T156/B91(F)/W60/H89
喫煙しない 

~可能オプション~
パンスト 1,000円
ローター 1,000円 
バイブ 2,000円
コスプレ 2,000円
電マ 3,000円

M
60%

53件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/20[Mon]
    23:30

    グッドボタン 0
    💌北海道から出張の神フェザ ータッチお兄さんへ❣️
    遊んでくれてありがとう💝
    そして
    ご指名もありがとうございました💖

    フェザータッチ、
    実はあんまりしてもらえないから
    すごい気持ちよかったし嬉しかったし
    めっちゃ上手だった…
    感じちゃって乳首がビンビンしてたの恥ずかしい🍌

    あのあと、飲み会に無事
    合流できたかな??🙄
    せっかくだから楽しんでね☺️✨

    またどこかで会えたら!

    りりあ🐤
  • 2024
    05/20[Mon]
    23:15

    グッドボタン 1
    💌仙台からプチ旅行のお兄さ ん❣️
    遊んでくれてありがとう💕
    そして
    ご指名もありがとうございましたっ!✨

    めっちゃ気持ちよかったって
    言ってもらえて嬉しかったゾ♥️

    短いお時間だったけれど、
    満足させてあげられたかな??
    少しでも癒しになってたらいいな🥺

    地元民じゃなくてごめんね〜😭
    なんなら私もおいしいお店聞きたいくらい何も知らないんだ…

    旅行楽しんでねっ!💝

    りりあ🐤

  • 2024
    05/20[Mon]
    19:15

    グッドボタン 0
    夜🌃🌙*゜
    夜になりましたね〜🌃✨

    お仕事だった方がほとんどだと
    思うけれど

    やっぱり月曜日って疲れちゃう🤧

    なので癒されに来ませんか✨

    お待ちしておりますょ💕

    りりあ🐤
  • 2024
    05/20[Mon]
    16:42

    グッドボタン 0
    💌昨日21時半頃にきてくれた、 おいしいお店を教えてくれたお兄さ ん❣️
    遊んでくれてありがとう💕
    そして、
    ご指名いただきありがとうございました💖

    急に雨降ったもんね!
    びっくりした😳

    でもそのおかげで
    お兄さんに会えたので
    りりあはすごく嬉しいです💝

    おいしいお店教えてくれてありがとう❤

    時間があんまりなかった上に
    初めての土地だったので
    何もわからずいた😂

    帰りに探してみて
    入れそうだったら行ってみるね!!

    お話楽しかったです😘
    またお店に遊びに来てください✨

    りりあ🐤
  • 2024
    05/20[Mon]
    13:36

    グッドボタン 0
    💌昨日3時間でご予約くださっ たお兄さん❣️
    遊びに来てくれてありがとう❣️
    そして、
    ご指名もありがとうございました✨

    ヤケクソ精神は
    時に正常な判断を奪いにくるよね!
    わかる(至極冷静)

    でもそんな中で
    しっかり私を見て選んでくれたのは
    すごく嬉しかったよ💕

    180分って
    本当に初めてでドキドキしてたけれど
    優しいお兄さんが来てくれて
    良かった🥰

    少しでも心の癒しになってたらいいな🥺

    またお店に遊びに来てね!

    でも自分時間は大事にしてね!!

    お兄さんの幸せを一番に願ってます🌟 ̖́-

    りりあ🐤
  • 2024
    05/20[Mon]
    09:48

    グッドボタン 0
    おはようございます☀︎
    今日も朝10時から元気に出勤です✨

    今日が広島にいられる
    最終日となります!

    遊びに来られるか迷っている
    そこのお兄さま!

    ぜひりりあに会いに来てください💕

    昨日書けなかった分の
    お礼日記は
    また後であげちゃいます💝

    今日もよろしくお願いします💞

    りりあ🐤
  • 2024
    05/19[Sun]
    19:18

    グッドボタン 0
    おつぱい💓
    日曜日も
    いよいよ終わりに突入し始めちゃったね🌃

    明日お仕事のお兄さん!
    パワー注入して行かれませんか!?💞

    明日お休みのお兄さん!
    全部吐き出して
    おうちでゆっくり眠りにつきませんか?💝

    りりあ🐤
  • 2024
    05/19[Sun]
    15:15

    グッドボタン 1
    💌昨日のラスト枠!念願のブ ルマえっちができたお兄さんへ❣️
    遊びに来てくれてありがとう🥰
    そして、ご指名も
    ありがとうございましたっ!💞

    お礼を書くのが
    遅くなっちゃってごめんねっ😭💦

    お互い広島の者じゃなかったね😂
    ずっとしたかったって
    体操服選んでくれたんだね、
    念願叶って良かった〜💞

    私もなかなかコスプレ頼まれることが
    なかったから
    なんだか新鮮な気持ちだった!😳

    最後に会えて良かったって
    言ってもらえて嬉しかったよぅ💝

    私もお兄さんに会えて良かった💗

    またどこかで会おうね!

    お店にもまた
    遊びに来てください✨

    りりあ🐤
  • 2024
    05/19[Sun]
    14:42

    グッドボタン 1
    💌全部ハジメテ♡ちゅー大好 きお兄さんへ❣️
    遊びに来てくれてありがとう!
    そして、
    ご指名もありがとうございます💞

    若くてびっくりしちゃったし、
    お店に来ようと決意した理由にも
    びっくりしちゃった!
    生きてるといろんなことがあるよね😩

    これを機に、
    いろんなことを経験してほしいな🌟 ̖́-
    私もまだまだペーペーちゃんだから、
    どこかで再会した時に
    恥ずかしくないように
    技術磨いておくね💪✨

    また会おうね💓

    お店にもまた遊びに来てくれると
    嬉しいです💕

    りりあ🐤
  • 2024
    05/19[Sun]
    11:15

    グッドボタン 0
    待ってます💕
    本日13時から
    ご予約くださっているお兄さま!
    ありがとうございます💞

    お会いできるのを
    楽しみにお待ちしております🥰

    お店までお気を付けてお越しください〜✨

    りりあ🐤

53件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ